高山一実のスキャンダルは弟?西野七瀬とは不仲だった?

目安時間:約 6分

20161109-nogizaka

高宮一実さんは、高校1年生のときにアイドルオタクとなって、2011年8月21日「乃木坂46の1期生オーディション」に見事合格し上京しました。

 

2012年2月22日には乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、2月22日が亡き弟の誕生日であることを公式ブログで明かし、亡き弟へCDをプレゼント2016年には圧の短編小説「キャリーオーバー」を執筆し話題になりました。

 

そんな高山一実さんのスキャンダルは弟なのか?西野七瀬さんとは不仲だという噂もあるようです。

 

今回は高山一実さんについて調査してみましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:AKB48 

稲森いずみが結婚しない理由は過去にトラウマが?反町隆史との関係が!

目安時間:約 6分

wst1601240005-p1

稲森いずみさんは、40代後半のベテラン女優ですが、ドラマ主演を張れるぐらい美しさを保っていますが、まったく結婚の気配がありませんよね。

 

要潤さんや尾上菊之助さんら共演者と熱愛が囁かれましたがどれも噂程度で終わっています。

 

反町隆史さんと熱愛報道がありましたが、ドラマ収録の休憩時間を通じて意気投合し、交際に発展したとされています。

 

一時は結婚という噂もありましたが、破局したといわれています。

 

稲森いずみさんは、反町隆史さんとの恋を引きずっていて、今でも結婚できないといわれていますが、実際はどうなのか調査してみましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女優 

アンジェラ芽衣の出身高校や彼氏の噂が!ハーフでかわいい!

目安時間:約 4分

mei_suppin

アンジェラ芽衣さんは2014年「関東女子高生ミスコン」でぐらんぷりを獲得し、雑誌「プレイボーイ」で表紙を飾り話題になりました。

 

グラビア界で注目を集め元祖「黒船」と言われたリア・ディゾンさんの再来と言われているようです。

 

今回はそんなアンジェラ芽衣さんにスポットを当てて、アンジェラ芽衣さんがハーフでかわいい。

 

高校や彼氏の噂について調査してみましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:モデル 

松田るかに彼氏はいる?出身高校や大学は?

目安時間:約 3分

H4vnL

女優の松田瑠香さんがかわいいと話題になっています。

 

仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那役に抜擢され人気上昇中です。

 

「めざましテレビ」でもイマドキガールを務めたりとテレビ出演も増えてきています。

 

今回は、松田るかさんについて調査してみましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女優 

川崎希とアレクの新居は世田谷?アレクの浮気を許す理由とは?

目安時間:約 5分

kawasaki

川崎希さんとアレクさんの新居は世田谷にある大豪邸なんだそうです。

 

アレクさんはランボルギーニを乗り回していたリ、高級ブランドを身に着けたりと、かなり羽振りがいいみたいですね。

 

アレクさんの浮気騒動が話題になりましたが、もう浮気の常習すぎて、浮気自体は話題になりませんね。

 

テレビで公開されていた自宅や値段にもびっくりです。

 

川崎希さんが浮気を許す理由がちょっとびっくりなんですが、簡単にまとめていきましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:モデル 

川崎希の現在の年収は?アレクサンダーとの馴れ初めは?

目安時間:約 5分

e5d978e28582a624c22a8e41fcd86f09

川崎希さんの年収は2億という噂があるようです。

 

実際にバラエティー番組で暴露しているようです。

 

アレクサンダーさんとの馴れ初めやプロポーズのことも知りたいですね。

 

今回は、川崎希さんについて調べてみました。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:タレント 

町田啓太の彼女や結婚の噂が?出身高校や大学が!

目安時間:約 7分

5

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で一気に役者としての知名度を上げ、俳優として人気急上昇の町田啓太さん。

 

劇団EXILEに所属するメンバーで、町田啓太さんがGENERATIONSを脱退した理由や高校や大学、熱愛彼女の噂などについて調べてみました。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:芸能 

竹内涼真の妹がインスタグラムで発見!出身高校はどこ?

目安時間:約 5分

s3_takeuchi1608

若手イケメン俳優の中でもトップを争う竹内涼真さん。

 

そんな中、竹内涼真さんの妹と思われる方のインスタグラムが発見され、本当に妹なのかと話題になっています。

 

また、竹内涼真さんは学生時代は作家図家の生活だったようなんですが、実際はどうなのか調査していました。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:俳優 

スポンサードリンク
1 2 3 64

ページの先頭へ