滝沢カレンが彼氏とフライデー!文集法とは同じ人物で結婚も…

タレント
スポンサーリンク

ハーフタレントで不思議な日本語に加え、四文字熟語あだ名で他の著名人と組み合わせても抜群の面白さがある滝沢カレンさん。

 

そんな滝沢カレンs何が彼氏とのツーショットがフライデーされていました。

 

以前にも文春砲で報じられた彼氏とは、どうやら同一人物のようで、彼氏とは結婚も意識しているのでしょうか?

 

滝沢カレンさんのフライデーされた彼氏についても調べてみましょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンがフライデー!

 

滝沢カレンさんが彼氏とフライデーされたのは、2017年12月15日発売号です。

 

tttt

 

彼氏は六本木のバーの店長であり、滝沢カレンさんは週2~3回ほど彼氏のバーに訪れていて、ともに変えるという生活パターン。

 

フライデーでは、滝沢カレンさんと彼氏が一緒のタクシーに乗っているツーショット写真が掲載されていました。

 

また、フライデーによると彼氏は、滝沢カレンとの出会いは知人の紹介で、交際は2年ほど前から。

 

渋谷区の広尾でイタリアンを経営し、2017年1月に六本木のバーをオープンしたということです。

 

ちなみに彼氏の容姿は大谷翔平似なんだとか。

 

 

過去に滝沢カレンは文春砲にも

 

フライデーされた滝沢カレンさんの彼氏は、実は2017年7月に文春でも報じられていました。

 

そのときの文春によると、滝沢カレンさんの彼氏は、飲食店を経営する一族の御曹司で、実家はかなりのお金持ちなんだとか。

 

彼氏自身も家業の取締役の青年実業家であるといわれています。

 

また、外見は永山絢斗さんに似ているイケメン。

 

そして2017年6月中旬に滝沢カレンさんは彼氏と2人でサイパンに旅行に行ったと報じられていました。

 

週刊文春の記事に対して、所属事務所も彼氏について仲良くさせていただいていると存在を認めているようで、サイパン旅行についても認めているようです。

 

 

さらに前に週刊女性にも!

 

実はさらに遡って2016年3月にも、永山絢斗さんに似ているイケメン男性と老舗蕎麦屋で昼食をとっている姿が目撃されていました。

 

このときは滝沢カレンさんの所属事務所は友人の1人であり、他の友人も交えて遊んだ後に送ってもらっていただけだと答えていました。

 

しかし、文春の記事でも永山絢斗に似ていると書かれていたんで、交際時期も2017年6月時点で2年交際しているとされているため、このときはすでに彼氏であり、交際をしていた可能性は高いですね。

 

 

まとめ

 

滝沢カレンさんは、彼氏とは今まで長続きしていないと語っていましたが、週刊文春に彼氏の存在が報じられてから半年近くたっているので、少なくても2年半近くは交際しているようです。

 

彼氏も彼氏で滝沢カレンさんを親にも紹介しているとのことなので、結婚も意識しているようです。

 

滝沢カレンさんは過去に、彼氏を急に嫌いになって破局したことがあるようですが、ここまで交際が長続きするなら、結婚もあり得るかもしれませんね。