吉田麻也の嫁との馴れ初めは?海外の反応が驚愕…!

吉田麻也の嫁との馴れ初めは?海外の反応が驚愕…!

maya

サッカー日本代表の吉田麻也選手は2012年9月26日に一般女性と結婚しています。

 

子供は娘が1人いますね。

 

今回は、吉田麻也選手の嫁とんお馴れ初めや海外の反応についてまとめてみました。

スポンサードリンク

吉田麻也の結婚した嫁とは?

 

吉田麻也の嫁は一般女性の典子さん

日本代表となるほどのサッカー選手なので、その嫁がどんな人か気になっている人も多いと思います。

 

そんな吉田麻也選手は2012年9月26日に一般女性と結婚したと報告しています。

 

お相手の一般女性は横田典子さんとは、いったいどんな馴れ初めだったのでしょう。

 

 

吉田麻也と典子さんの馴れ初めは?

 

2人が出会ったのは吉田麻也選手が名古屋グランパスに所属していたころ。

 

愛知県の自動車学校で知り合ったようです。

 

自動車学校で受付をしていたのが典子さんでした。

 

2人はそこで仲を深め、4年間の交際を経て結婚しました。

 

また、当時、吉田麻也選手のプロポーズがロマンティックだったと話題になりましたね。

 

そのプロポーズというのが、まず吉田麻也選手の友人が典子さんをある場所に呼び出し、そこには実は友人ではなく吉田麻也選手がいるというものでした。

 

その場所というのは2人が始めてキスした思い出の場所。

 

友人がいると思ってきた典子さんは、タキシード姿の吉田麻也選手に驚き、何でいるのか聞くと、吉田麻也選手はひざまずき「一緒の時を刻もう」と時計を渡し、プロポーズをしたそうです。

 

かなりロマンチックではありますが、当時の典子さんは驚いて「意味わかんない」と連発していたようです。

 

 

吉田麻也の子供は?

 

吉田麻也選手は、2016年11月に待望の娘が誕生しています。

 

ロマンチックなプロポーズからラブラブなのもわかる2人。

 

そんな2人にも子供が誕生し、ブログで報告しています。

 

11月末にこちらも顔を長く長く長くして待った待望の親子契約が成立しました。

 

元気な女の子です。

 

最近インスタ、ツイッターと連動したもの以外ほとんど更新のなかったブログが今後の子育てブログに代わる可能性は十分あります。

スポンサードリンク

 

子供に関しての情報は出回っていませんが、吉田麻也選手と子供が仲がわかるショットを発見しました。

WS000001-7-298x300

写真を見る限り、吉田麻也選手がとっても優しいパパなのがよくわかります。

 

とても優しくてサッカーも強いパパとなれば、ぱぱっこになってしまうでしょうね。

 

 

吉田麻也に対する海外の反応が…

 

吉田麻也は地元メディアに「最も信頼されているCB」と期待されている!

 

吉田麻也選手は、かなり強い選手ということがわかります。

 

そんな吉田麻也選手に対する海外の反応を調べてみました。

 

まず現在の吉田麻也選手の状況というと

 

サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也選手がロシアワールドカップ開幕を控え、悪い流れに飲みこまれています。

 

11日の本拠地リバプール戦でリーグ戦5試合連続出番なしに終わり、チームも0-2で敗戦、2部降格県の18位に転落した。

 

このような出番がない日々が続いていました。

 

その十強にファンからは

  • 吉田を戻せ
  • 吉田を使え
  • なんで吉田がベンチにいるんだ?

などという反応が多くありました。

 

さらに地元メディアも吉田麻也選手の活躍に期待を寄せています。

 

地元メディアは吉田へ大きな期待を寄せているようだ。

 

2月の練習中に膝の人体を損傷した日本代表DFだったが、ウェストハム戦ではメンバー復帰。

 

試合を最後までベンチで見守ったが、コンディションを取り戻しつつある。

 

「Daily Echo」は「ヨシダはセインツのキャプテンの1人」とし、クラブにとって重要な存在であると続けている。

 

これほどまでに地元メディアからも推されているということは、今までのプレーでしっかりと爪あとを残せているということです。

 

しかし、その後吉田麻也選手は試合に出場し、しっかりと成績も残しているようです。

 

この調子でロシアワールドカップでも頑張って欲しいですね。

 

 

吉田麻也選手のまとめ

 

吉田麻也選手は地元メディアも応援するほどの選手ですから、これからも活躍してくれること間違いないでしょう。

 

可愛い娘さんもいることですし、かっこいいパパで居続けるためにも頑張って欲しいですね。

 

 

スポンサードリンク