前田健太の嫁である成嶋早穂が出しゃばりすぎてすごい!

前田健太の嫁である成嶋早穂が出しゃばりすぎてすごい!

img_85b5f6552da58bc5f4fc4f96722feb55196925

広島からメジャーリーグのドジャースへ渡った前田健太さんですが、何かと嫁が話題になりますよね。

なんでもかなり自分勝手な嫁だとか…。

いったいどんな嫁さんなのかチェックしてみましょう。

スポンサードリンク

前田健太の嫁のわがままっぷりがすごい!

 

2016年よりメジャーリーグへ渡り、ロサンゼルス・ドジャースで申し分ない活躍をしている元広島カープの前田健太さん。

 

そんな前田健太さんですが、私生活では2012年1月に、元東海テレビアナウンサーの成嶋早穂さんと結婚しました。

 

Screen-Shot-2018-01-18-at-17.29.55

 

女の子のお子さんも1人いて、幸せそうに見える前田家ですが、周りの声はひたすらこの嫁・成嶋早穂さんに対して厳しいですね。

 

20170625064746

 

どうやら「出しゃばり」であることが、この成嶋早穂さんが嫌われている1番の原因らしいです。

 

なんでも「アスリートの嫁」みたいな感じの番組にバンバン出ているし、メジャーのセレブ妻会などにも出席していうことが、お茶の間の反感を買っているようです。

 

このマエケンの嫁とは対照的なのが、田中将大の嫁である里田まいさんです。

 

この成嶋早穂さんがいるおかげで、かえって印象がよく見えてしまいます。

 

 

ドジャースに移籍したのは嫁の影響?

 

出しゃばりということで嫌われがちなマエケンの嫁・成嶋早穂さん。

 

どうやら「わがまま」という性格の持ち主でもあるそうです。

 

どうやらマエケンが2015年にポスティングで、メジャーに移籍するという話になったときに、東海岸のチームであるヤンキーやレッドソックスではなく、西海岸のチームが良いとねだったとの噂があります。

 

ちなみにマエケンの嫁は嫌われ過ぎていて、この涙を流すシーンでさえ、「ウソ泣きではないか?」と言われているほどです。

 

これはさすがにウソには見えませんがね。

 

 

前田健太は過去に浮気をしていた?

 

現在はとても幸せそうな感じの前田家。

 

ですが広島時代に、マエケンも1度だけ浮気をして嫁にこっぴどく叱られたことがあるようです。

 

マエケンこと前田健太投手とのお泊り愛が一部写真誌に報じられたモデルの相原ななの所属事務所は、相原の公式ブログで「この度発売某週刊誌にて報道されました内容につきまして、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを本人に代わりお詫び致します」と謝罪していました。

 

どうやらこの相原ななはこの騒動後、姿を消したそうです。

 

相原ななサイドは自分たちは被害者だと言っていたそうです。

 

子の浮気が発覚したのはマエケンの結婚前のことでした。

 

マエケンは当時成嶋早穂さんに土下座して許してもらったそうです。

 

 

スポンサードリンク