松井稼頭央の嫁はかわいくない?韓国人という噂の真相は?

松井稼頭央の嫁はかわいくない?韓国人という噂の真相は?

20171218_goethe_img01

西武ライオンズの松井稼頭央選手が、40歳を超えても衰えない肉体美は有名ですよね。

 

そんな松井稼頭央選手の嫁がかわいくないという噂があるようです。

 

年齢からしても筋肉がスゴイと言われているので、いろいろ調べてみました。

松井稼頭央の嫁・菊池美緒がかわいくない?

 

PL学園を卒業後ライオンズに入団し、その後メジャー3球団を渡り歩き楽天に入団。

 

kazuomatsui1

 

2017年に古巣・ライオンズに復帰しました。

 

松井稼頭央選手は、2000年にタレントの松井美緒さんと結婚しました。

 

yjimage-5-17

 

松井美緒さんが出演していたスポーツ番組に松井稼頭央選手が出演したことから2人は知り合ったようです。

 

アナウンサーや芸能人と結婚するプロ野球選手はかなり多いですよね。

 

25007786_1440231686076097_1631698336773832704_n

 

松井稼頭央選手もイケメンですし、トッププレーヤーですから、かなりモテたのでしょうね。

 

松井美緒さんは、結婚後はしばらく芸能活動をしていなかったのですが、今はオスカープロモーションに所属していて、芸能活動をしています。

 

タレントさんだけあって、かわいくないということはないですよね。

 

年齢も40代なんですが、40代には全然見えませんよね。

 

 

松井稼頭央が韓国人という噂の真相は?

 

そんな松井稼頭央選手が「韓国人ではないか?」と疑われていますが、顔がカッコイイからですかね?

 

どうやら噂は本当のようで、在日韓国人3世らしいです。

 

松井稼頭央選手の祖父の自宅が家事になってしまい、その火事で祖父の次郎さんが亡くなったそうです。

 

その時ニュースで当初次郎さんの本名である「朴在潤」さんの名前で報道されたようです。

 

そこからその孫である松井稼頭央選手も在日韓国人であると発覚。

 

実は韓国人だったんですね。

 

まぁ野球をするうえで全く関係ないんですけどね。