中村剛也【西武】の嫁は金目当てという噂の実態が…!

西武ライオンズ
スポンサーリンク

ful_20180315_nakamura2_ed-560x373_thum630

西武ライオンズのおかわりくんこと中村剛也選手。

 

嫁について調べてみると、「金目当てだ」などという噂もありますが、その真相が気になりますね。

奥さんの誕生日には必ずホームラン?

 

過去にホームラン王を6度獲得したことのある中村剛也選手。

 

外野へのフライの30%パーセントを本塁打にするという長打力にかなり安定のある中村剛也選手。

 

見た目はかなりの巨漢ですが、筋肉痛が嫌いだからという理由で筋トレは一切しないらしいです。

 

そんな中村剛也選手の嫁といえば、元タレントの村上麻里恵さんですよね。

 

d4f1f6bd35ba7600c530c173a78a9f82

村上麻里恵さんはタレントとレースクイーンを以前にやっていました。

 

子供は3人いるそうです。

 

中村剛也選手が結婚を発表した日のソフトバンク戦の試合前、都内の市役所に婚姻届けを提出。

 

試合後に行った会見では「想像にお任せします」を連発しながら照れまくっていました。

 

夫人は妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。

 

得意料理はハンバーグだということです。

 

夫人もスタンドで観戦したこの日の試合では3三振を含む4打数無安打。

 

最後の打者にもなってしまいましたが、中村剛也選手は「とにかく頑張るだけです」と今後の奮起を誓っていました。

 

中村剛也選手は結婚後の2008年から2013年まで、試合がなかった2012年を除いて、奥さんの誕生日である9月10日に必ずホームランを打っているそうです。

 

 

村上麻里恵は金目当てだった…?

 

そんな中村剛也選手と村上麻里恵さんですが、なんと村上麻里恵さんが中村剛也選手さんの金目当てで結婚したという噂が広がっています。

 

しかし中村剛也選手が結婚したときの中村剛也選手の年俸は、まだ2800万円だったので、金目当てであるとは考えづらいですよね。

 

将来どうなるかわからない野球選手で、年俸2800万円は正直そんなに高くはないですよね。

 

結果的に年俸4億円まで膨らみましたが、結婚した時点ではどうなるかわからないですからね。