中田翔【日ハム】のプロポーズに嫁が感動!子供たちへの悲痛な思いとは?

日本ハムファイターズ
スポンサーリンク

img_d2f812506d9815f6650fad9145c819a417745

日本ハムファイターズの中田翔選手が、今の嫁さんにプロポーズしたときの言葉がかっこいいと話題になっています。

 

そんな中田翔選手のお嫁さんはどんな人なのか?

 

どんな馴れ初めだったのかも気になりますね。

中田翔は遠距離恋愛の彼女に!

 

大阪桐蔭高校からドラフト1位で日本ハムファイターズに入団し、長らくチームの4番を任されている中田翔選手。

 

そんな中田翔選手は2012年に一般人女性と結婚しましたが、そのときのプロポーズの言葉がかっこいいと話題になっていました。

 

中田翔選手は大阪府在住の一般女性と結婚届を提出しました。

 

お相手の女性は大阪桐蔭高校時代ん同級生。

 

京都市内の大学に通っていて、3月に卒業予定だったようです。

 

プロ入り後に再開し、自然に交際に発展したようです。

 

春には、就職活動をしようとする夫人に「働かんでええ」と話すなど1年以上前から結婚を意識してきた中でのゴールインだったようです。

 

関係者によると端正な顔立ちの美人で、中田翔選手をしかりつけることもあるなど、しっかりした性格なんだそうです。

 

本当に働く必要はなかったようですね。

 

中田翔選手の年俸は今や2億円を超えるほどの選手ですもんね。

 


嫁さんは一般人の方なので残念ながら写真はありませんでしたが、中田翔さんが書いた似顔絵がありました。

 

ダウンロード

 

ちなみに奥さんは結構な恐妻家らしく、中田翔選手がビーチバレーの浅尾美和選手のポスターを自分の部屋に張っていると、「ふざけんな。ポスターとれ」と切れられたそうです(笑)

 

あんな中田翔選手でも、意外と尻に敷かれるタイプなんですね。

 

ちなみに奥さんは深田恭子さんに似ているんだそうです。

 

 

中田翔の子供は?

 

中田翔選手には女の子の子供が2人います。

 

中田翔選手のInstagramにもたまに登場します。

 

今日も一日が終わりました!!また、明日もいい一日にしましょうね!! #中田翔

Sho Nakata6さん(@shonakata_official)がシェアした投稿 –


中田翔選手は子供たちを溺愛していて、将来「お父さんとお風呂入るの嫌だ」といわれたり、洗濯物を分けるように言われたらどうしようと心配しているそうです。

 

また2016年の契約更改のときの記者会見では、自分の欲しいものはすべて手に入れたので、これからは子供たちのためにお金を貯めたいと中田翔選手は語っていました。

 

3000万円もするランボルギーニやネックレスばかり買っているイメージでしたからね。