芸能人やモデルのあの人もこんなダイエットを実践していた!

芸能人やモデルのあの人もこんなダイエットを実践していた!

images

いつもキレイなイメージの芸能人ですが、いったいどうやってたいけいをキープしているのか?

 

実はみなさん自分に合った方法を組み合わせてダイエットしているようです。

 

あなたにあったダイエット方法もきっと見つかるかもしれません。

 

憧れの人気芸能人のダイエット方法を紹介します!

 

芸能人っていつもキレイ…でもダイエットをしてるの?

 

最近は、SNSなどで芸能人のプライベートショットを気軽に見ることができましょね。

 

そんな中、「芸能人っていつもキレイ…」と憧れている方も多いのではないでしょうか?

 

彼らはいったいどうやってあの美しいスタイルをキープしているのでしょう?

 

そこで今回は、憧れのモデルさんからダイエットに成功したと話題の方まで、芸能人のダイエット方法を調査してみました!

スポンサードリンク

GENKINGのめっちゃたっぷりフルーツ青汁

89%OFF
テレビ番組をはじめ様々な分野で活躍しているGENKINGさん。

キャプチャ

うっとりするほどスタイルがいいですよね?

 

その裏にはしっかりGENKINGさんの努力がありました。

 

ブログを除くとその美しさの秘密が、GENKINGさんが日々の運動や食事制限と合わせて愛用していたのは「めっちゃたっぷっりフルーツ青汁」だったのです。

 

テレビ番組をはじめ様々な分野で活躍してるGENKINGさん。

 

うっかりするほどスタイルがいいですよね。

 

その裏にはしっかりGENKINGさんの努力が隠されていました。

 

ブログをの覗くとその美しさの秘密がありました!

 

GENKINGさんが日々の運動や食事制限とあわせて愛用したのが「めっちゃたっぷっりフルーツ青汁」だったのです。

 

とってもフルーティーで飲みやすいので長く続くと書いてました。

 

飲み方は、バナナジュースや水で割るのがお気に入りのようです。

 

さらに、飲みやすいだけでなく日頃の野菜不足にうれしい成分も含まれています。

 

配合されている主な成分としては、クマザサや明日葉、モリンガ、11種類のフルーツ+11種類の野菜から抽出したフルーツ・野菜エキス、8種類のビタミンと9種類のミネラルなど。

 

飲みやすいうえに、健康と美容をサポートしてくれる成分が豊富に配合されていて、日頃の野菜不足を補ってくれるなんてとてもうれしいですよね。

 

GENKINGさんは、おいしいものは我慢せず、食べすぎた日にはめっちゃたっぷりフルーツ青汁で置き換えダイエットを行っていることをブログに書いています。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は初回限定ですが680円(税抜)で公式サイトから購入できるので公式サイトを見てみるのも良いと思います。

 

⇒めっちゃったっぷりフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

たんぽぽの「酵水素328選生サプリメント&ドリンク」ダイエット

酵水素328選
 

たんぽぽの川村エミコさんと白鳥久美子さんの姿を見てもわかるように、とても綺麗なスタイルへ変貌をしました。

3e9b202399ec74ae5776029aef820924-1024x672

彼女たちは、日頃行っている運動と食事制限のダイエットに加えて「酵水素328選生サプリメント」と「酵水素328選ドリンク」を愛用してダイエットしているようです。

 

たんぽぽのお2人もブログでダイエット中の様子を書いています。

 

どんなダイエット法で痩せたのか気になりますよね。

 

川村エミコさんのダイエット方法についてまとめているので気になる方は参考にしてください。

 

酵水素328選シリーズでダイエットを始めた川村エミコさんは、仕事で海外ロケなど環境や食べ物が変わり、体重に影響が出やすかったこと。

 

ですが、328選生サプリメントを飲み始めて、ハードな毎日を乗り切ることができているようです。

 

酵水素328選シリーズは、328種類の植物発酵エキスと人気の水素パウダーを配合しているので、季節の変わり目の体調もサポートしてくれます。

 

そのおかげで、川村エミコさんの生活にはなくてはならないアイテムになっているようです。

 

そして、何よりこのサプリとドリンクは栄養機能食品として認められているんです。

 

B1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12が含まれているので、ダイエット中の健康と美容をサポートしてくれます。

 

一方、酵水素328選ドリンク似は、サプリメントに含まれている成分に加えて、ナイアシン、パントテン酸、葉酸が含まれています。

 

ドリンクなので味にもこだわり、沖縄黒糖を採用して飲みやすさも実現しています。

 

酵水素328選サプリと酵水素328選ドリンクの公式サイトには、たんぽぽの2人がダイエットの様子や、一般の方の口コミも載っていて参考になるので気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

 

たんぽぽの2人は今まで何度もダイエットに失敗してきたようです。

 

酵水素328選生サプリはコツコツかんたんに続けられると言っていました。

 

⇒酵水素328選公式サイトはこちら

 

後藤真希のカロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラス
 

次に、後藤真希さんのダイエット方法を見ていきましょう。

カロリナ酵素プラス26

タレントとしてママとして生き生きと毎日を過ごしている後藤真希さんは、「食べるものに気を使ってはいるものの食べすぎが気になることがある」と本人の公式ブログで書いていました。

 

そんな彼女が普段の運動や食事管理に合わせて、愛用しているのがカロリナ酵素プラスというダイエットサプリ。

 

そんなカロリナ酵素プラスにはm脂を吸着して排泄する働きがあるリポサンウルトラやインドやスリランカで古くから愛用されているハーブのサラシア&ギムネマ、野草、果実、海藻などから抽出した89種類の酵素などが含まれています。

 

これらの成分が、食べ過ぎたときや普段の乱れた食生活、野菜不足をサポートしてくれます。

 

⇒カロリナ酵素プラスの公式サイトはこちら

 

浜田ブリトニーのベジライフ酵素液

 

浜田ブリトニーさんは、運動や食事制限といった日々のダイエットの中にベジライフ酵素液を取り入れてダイエットしています。

bt4

浜田ブリトニーさん本人のブログでもベジライフ酵素液がよく紹介されています。

 

ダイエット宣言とともに毎日の体重と3色の内容を記録することが大事だといっています。

 

ご本人もブログでベジライフ酵素液を取り入れた食事内容と、日々の体重を公開することで、ダイエットが継続しているようです。

 

浜田ブリトニーさんは、朝ご飯をベジライフ酵素液に置き換えていて、炭酸で割ったりオレンジジュースで割ったりするのがお気に入りのようです。

 

そんなブリトニーさんが愛用しているベジライフ酵素液の特徴は、なんといっても90種類もの原料を長期間熟成した植物酵素エキスが配合されているという点。

 

野草、野菜、果物、海藻など厳選した素材を熟成発酵させた酵素エキスで、日頃の偏りがちな栄養補給のサポートをしてくれます。

 

しかも、1回分(20ml)でたったの14.2kcal!

 

低カロリーで栄養豊富なのはとてもうれしいですね。

 

味もフルーツもふんだんに使用して、おいしく継続的なダイエットができるように開発されています。

 

浜田ブリトニーさんの飲み方も参考にして、ご自身の好みに合う飲み方を見つけてみてください!

 

 

辻希美が愛用しているスルスルこうそ

スルスル茶
辻希美さんは、日々の運動や食事管理に加え「スルスルこうそ」というダイエットサプリも一緒に愛用しているとブログに書いています。

57a19557560990b007a2910c1ee0bf71

みなさんご存知の通り、ママとしても毎日を全力で過ごしている辻さんは、子供たちの残り物をつい食べ過ぎてしまうこともあるとブログに書いています。

 

これはママあるあるなのではないでしょうか?

 

そんなときの心強い味方として、スルスルこうそを紹介しています。

 

このスルスルこうそは、管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修したダイエットサプリで、植物性発酵素材が豊富に含まれているんです。

 

含まれている成分の特徴は、アミラーゼ、セルラーゼを一とした5つの消化酵素、厳選した素材から抽出した80種類の野草発酵エキス、善玉菌がキレイな体内環境をサポートしてくれる500億個の乳酸菌などが豊富に含まれているんです。

 

普段の食生活や老化によって不足してしまいがちな酵素を補ってくれるのは、とてもうれしいですよね。

 

気になった方は、スルスルこうその公式ページを確認してみてください。

 

⇒スルスルこうその公式サイトはこちら

 

ダレノガレ明美の運動+食事制限

 

ダレノガレ明美さんが、自身のブログで行っていたダイエット方法を紹介しています。

6b63d666a7910672e354d3a9731c6827 (1)

外国の血が入っているからか、もともと太りやすい体質であるというダレノガレさんは、油断するとすぐに脂肪がついてしまうようです。

 

今の姿からは想像できませんよね。

 

そんなダレノガレさんのダイエットメニューは

  • 水泳
  • ウォーキング
  • 食事制限
  • マッサージ

を組み合わせて行っているようです。

 

水泳では、ジムのプールで100メートル泳ぐ⇒歩くを1時間30分繰り返していたということです。

 

水の抵抗があるので運動量を増やすことができたり、浮力によって足腰へんの負担を減らすことができるので効果的です。

 

また、ダレノガレさんはどんなことがあっても1日1時間のウォーキングをしているようです。

なかなか毎日ウォーキングを続けることは難しいですよね。

驚くことにそんなウォーキングを、ダレノガレさんは1日で6時間行ったこともあるのだとか。

 

ダレノガレさんは「音楽を聴けばあっという間」と言っていましたが、並々ならぬ努力を感じます。

 

食事制限では、たとえば下記のような1日のメニューでダイエットしているようです。

朝:黒ゴマ豆乳バナナジュース

昼:食べたいものを食べる

夜:野菜やおかずを中心に食べ、炭水化物は食べない

食事については、まったく食べないというやり方ではなく、ストレスを溜めすぎない程度の制限がいいようです。

 

ダレノガレさんはマッサージもダイエットに取り入れていて、入浴後にボディークリームで足をケアしているそうです。

 

時間をかけてリンパを刺激してマッサージを行っていることで、足が細くなったということです。

 

ただし、どの方法でも大事なことは無理は禁物です。

 

ご自身に合う方法でムリをしない範囲で行ってみてください。

 

 

ローラの運動+ジュースクレンズ

 

メリハリのあるボディが美しいローラさんですが、以外にも太りやすい体質なんだとか!

juice

そんなローラさんはジュースクレンズダイエットをしていたと、ブログで報告しています。

 

ロケで食べる機会が多かったことと、東京ガールズコレクションのショーに向けての対策として、5日間ほどのジュースクレンズダイエットを行ったようです。

 

ブログでは、ジュースクレンズダイエットが終わったあとの感想も書いています。

  • よく噛んで食べるようになった
  • 薄味の味付けが好きになった
  • ちょっとのごはんで満足するようになった

このダイエットで気を付けたいのは、ローラさんもブログに書いているように、クレンズ機関が終了したら回復食=お粥などから食べ物になれていくことなんだとか。

 

そうしていくことで、ジュースクレンズ終了後によく噛んで食べるようになったり、薄味が好きになったりと、生活習慣にもいい影響を与えてくれるようです。

 

さらにローラさんは、ジュースクレンズだけでなく、日頃からジムに通って運動するなど人一倍ストイックな生活をしているのがブログなどからも垣間見えます。

 

ローラさんのかっこいい体型は、普段の努力から作られていることがわかります。

 

 

ダイエットには適切な運動と食事管理が大事!

e4f5dc3babb4faef4aa10d084e80d3c2_s

ここまで芸能人のダイエットについて紹介してきましたが、最後に1つ注意しておくことがあります。

 

それは、ダイエットには適切な運動と食事管理が大事だということです。

 

ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

 

なので、芸能人のやっているダイエット法をやれば絶対痩せるというわけではありません。

 

また、紹介しているダイエットサプリやドリンクなども摂取するだけで痩せられるものではありません。

 

日頃から適度な運動や食事管理をすることあ大事です。

 

紹介した芸能人が実践しているダイエット方法を参考に、焦らず計画的に自分のペースで行うことが大事です。

 

いつもキレイで華やかな印象の芸能人ですが、みなさん見えないところで努力しているんですね。

 

みなさんも自分に合いそうなダイエット方法があったら試してみるのも良いかもしれません。

 

スポンサードリンク