えなこに裏垢があった?結婚を裏垢で暴露し彼氏はも炎上!

small

コスプレイヤーのえなこさんですが、かつて裏垢が存在したことが話題になっています。

 

そんな、えなこさんの裏垢とは、どんな内容がかかれていたのか?

 

今回は、コスプレイヤーえなこさんについてまとめてみました。


スポンサードリンク


えなこのwiki風プロフィール

93ab3f806caadbd743f755386dffdb9d

名前 :えなこ

生年月日 :1994年1月22日

出身地 :愛知県名古屋市

血液型 :A型

身長 :154cm

デビュー :2008年

ジャンル :コスプレ

事務所 :Carnival

 

2006年の中学1年生のときにアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「ローゼンメイデン」に夢中になり、2008年中学2年のときにコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にこすぷれを始めました。

 

それから2011年「コミックマーケット79」で東方Projectのキャラクターである十六夜咲夜のコスプレでTwitterなどで紹介され、広く知れ渡る転機になりました。

 

そして、2012年には女性アイドルグループ「パナシェ!」のメンバーになり、アイドル活動を始めます。

 

2013年4月には「パナシェ!」を解散し、えなこさんもコスプレ活動を休止しますが、2015年3月4日に活動を再開するとTwitterで報告します。

 

その後は、芸能活動が活発になり、2016年のテレビ愛知「アイドル応援バラエティ 千原政治のバズ☆ドルwith松井玲奈」に出演、同年12月には「週刊ヤングジャンプ」で初の巻頭グラビアとして登場。

 

2017年以降もコスプレ・グラビア活動をしていて、バラエティー番組の出演で知名度を広めています。

 

 

えなこの裏垢とは?

 

えなこさんは2012年頃にTwitterの裏垢「うゆゆゆうゆゆwwwwwみ」が流出していました。


スポンサードリンク

 

そして、裏垢には他のコスプレイヤーをバカにする発言も見つかっています。

 

BiTLe-oCMAAvgTy

それだけではなく、当時未成年だったえなこさんが飲酒をしていたことも見つかっています。

 

子の裏垢騒動により、えなこさんの裏の顔が発覚したため、一時期活動を中止したといわれています。

 

 

えなこが結婚していた?

 

えなこさんが結婚していると噂されている理由は、裏垢にてプロポーズを受けたことを暴露したのがきっかけのようです。

 

そのプロポーズは、コスプレ活動しているとき女性ファンの方から突然、花束と指輪を渡され求婚されたようです。

 

12121G-e1487318924704-231x300

そして、無理やり見ず知らずの異性に指輪をはめられそうになったという、怖いファンの犯行だったようです。

 

そんな、怖すぎる熱烈ファンからのプロポーズ事件が、えなこさんの結婚していると噂になったようです。

 

 

えなこに彼氏はいるの?

 

えなこさんの裏垢では、2011年にコスプレイヤーの彼氏と交際していたことも判明してしまいました。

 

交際していた2011年はまだアイドル活動をしていませんでしたが、当時発覚した時には「パナシェ!」でアイドル活動をしていたこともあり、ファンはショックだったようです。

 

それに加えて裏垢での裏の顔がバレたこともあり、裏垢はファンにとってはかなり騒動になり話題になったようです。

 

裏垢流出によって、えなこさんの性格が性悪であることが証明されたような雰囲気になってしまっていました。

 

しかし、現在ではその性悪もえなこさんの持ち味として機能しているようですね。


スポンサードリンク