超特急・タカシに彼女がいた?出身高校が判明!

アイドル
スポンサーリンク

超特急のタカシさんの出身高校はどこなんでしょう?

 

気になる高校の情報を集めてみました。

 

そして超特急タカシさんには彼女がいるというのです。

 

そんな超特急のタカシさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

超特急のタカシには彼女がいた?

 

イケメン音楽グループとして知られている超特急。

 

中でもタカシさんは1・2を争うくらいイケメンです。

 

mig

そんなイケメンのタカシさんの気になるのは、彼女の存在です。

 

なのでちょっと調べてみました。

 

結果からいうと、今はいないようです。

 

もしかしたら、文春とか女性セブンなどの週刊誌に撮られていないだけで、こっそり付き合っていたというパターンはあるかもしれません。

 

でも、過去にはお付き合いしていたという噂が。

 

というのも、以前彼女の存在が知られて、ネイバーまとめの方にまとめられていたのだとか。

 

現在は、その記事が削除されてしまったようですが、もしかしたら事務所がクレームを入れて、削除されてしまったのかもしれませんね。

 

 

超特急・隆の出身高校はどこ?

 

結構気になっている人が多い出身高校について。

 

タカシさんは、大阪出身で2011年、15歳のときに超特急に加入しました。

 

15歳ということは、中学3年生ですかね。

 

超特急に加わったことで、中学卒業と同じタイミングで状況というのも考えられますが、どうやら自身の出身である大阪の高校に進学していたそうです。

 

詳しく調べてみると、その高校は大阪府立泉尾高等学校というところで、芸能人も多いようです。

 

ちなみに、元プロ野球選手の田尾安志さんの出身高校でもあります。

 

 

超特急・タカシは元ジャニーズ?

 

ネットでタカシさんのことを調べていると、なぜかジャニーズと出てきます。

 

30b98bb1

12歳からスターダストプロモーションに所属しているので、ジャニーズ事務所にいたことはないです。

 

おそらくですが、鮎川太陽さんと間違われることが多いのではないでしょうか?

 

芸名を変えたと、勘違いしているかもしれませんね。

 

松尾太陽さんと鮎川太陽さん、2人とも本名で活動しています。

 

松尾太陽さんより少し年上ですが、鮎川太陽さんは2001年から2007年までジャニーズ事務所に在籍していた俳優さんです。

 

HeySayJUMPの薮宏太さん、八乙女光さんと同じグループでCDデビューもしています。

 

現在、鮎川太陽さんはプロダクション尾木に移籍。

 

俳優として活動しています。

 

鮎川さんが事務所を変わったから余計に勘違いした人が出たのかもしれませんね。

 

どちらもイケメンですが、タイプは違いますから間違えることはないと思います。

 

最近はネットドラマや映画に出演している、超特急のタカシさん。

 

ジャニーズ事務所にいたという噂もありましたが、おそらくは鮎川太陽さんと間違われているのでしょうね。

 

実生活でも年の離れた兄と姉を持つ末っ子!

 

タカシさんは末っ子感は生まれ持った部分なんでしょうね。