坂本花織の出身中学や高校は?両親がお金持ちで韓国人?

スポーツ
スポンサーリンク

img_22d23a1d3333b297b5af47e1a34567a4129093

女子フィギュアスケートの坂本花織さんは、まだ若いですからこれからも頑張って欲しいです。

 

そんな坂本花織さんの出身中学や高校はどこなんでしょう?

 

やはりフィギュアスケートの英才教育は受けているんでしょうね。

 

そんな坂本花織さんですが、韓国人ではないかという噂もあります。

 

そしてやはり気になるのが坂本花織さんの両親がお金持ちなのか。

 

今回は、そんな坂本花織さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

坂本花織の出身中学や高校は?

 

坂本花織さんの出身中学や高校はどこなんでしょうか。

 

坂本花織さんは2000年4月生まれの17歳で、兵庫県神戸市灘区出身です。

 

img_news

そんな坂本花織さんの出身中学なんですが、兵庫県神戸市中央区にある神戸市立渚中学校です。

 

ここは地元の中学校を選択しているようです。

 

そして、坂本花織さんですが現在は17歳なので、高校に在学中です。

 

坂本花織さんが通っている高校は、兵庫県神戸市長田区にある神戸野田高等学校でした。

 

ちなみに、私立高校なので、しっかりフィギュアスケート選手として練習しているのでしょうね。

 

坂本花織さんは女子フィギュアスケート選手なんですが、坂本花織さんは4歳でスケートをはじめ、スケート歴13年なんだそうです。

 

坂本花織さんはジュニア時代にも好成績を残しており、今年からはシニアで活躍しています。

 

坂本花織さんの通っていた神戸市立渚中学にはアイススケート部はなく、神戸フィギュアスケートクラブという学校外の組織に所属し活動しているそうです。

 

 

坂本花織は韓国人なの?

 

坂本花織さんには韓国人なの?という噂があるようです。

 

なぜそういう噂が出るのでしょうか。

 

origin_1

坂本花織さんの顔立ちが韓国系だからではないかというつぶやきや、坂本花織さんの出身地の兵庫県神戸市灘区や坂本花織さんの通う高校がある長田区ではもともと在日韓国人が多い地域だからではないかという噂もあります。

 

坂本花織さんのお母さんが韓国人なのではないかという情報もありましたが、坂本花織さんのお母さんの名前は悦子さんというようで名前から判断すると日本人ではないかと思われますが、詳しくは不明です。

 

坂本花織さんがメイクをしたら韓国人のフィギュアスケーターのキム・ヨナになんとなく似ているのも坂本花織さんは韓国人なの?と噂されているもとかもしれませんね。

 

個人的にですが、坂本花織さんは韓国人ではないと思います。

 

 

坂本花織の両親はお金持ち?

 

やはり、フィギュアスケーター選手のあるあるネタの坂本花織さんの両親がお金持ちなのかどうか。

 

sakamoto-kaori

坂本花織さんの家族についてはほとんど情報はありませんでした。

 

坂本花織さんがさん姉妹の末っ子という情報は多くありましたが、それ以外の坂本花織さんの家族の話はありませんでした。

 

坂本花織さんの両親の話は見つかりませんでしたが、坂本花織さんが4歳の時からスケートを始められたということは坂本花織さんの両親がお金持ちかどうかはわかりませんが、坂本花織さんの家はそれなりに裕福なのではないでしょうか。

 

坂本花織さんは日本スケート連盟の特別強化選手となっていますが海外の大会への参加などお金は非常にかかりそうなイメージなので、もしかしたら坂本花織さんの両親はお金持ちなのかもしれませんね。

 

実際のところ坂本花織さんの両親がお金持ちなのかは不明ですが、裕福であることは間違いないようです。

 

坂本花織さんは、現在17歳なので高校も地元に進学していたんですね。

 

しっかり勉強もしていそうですね。

 

そんな坂本花織さんには韓国人という噂がありますが、個人的にはその可能性は低いと思います。

 

また、坂本花織さんの両親がお金持ちというのは、ハッキリしていないのですが、裕福であることは間違いないでしょうね。

 

坂本花織さんもまだ若手なので、女子フィギュアスケート界を引っ張っていって欲しいですね。