SMAP中居正広がAKB48島崎遥香に暴露される!年収・貯金額がスゴイ!結婚は?

目安時間:約 6分

images (42)
国民的アイドル、SMAPのリーダー・中居正広さん

ですが、劇場版ATARU完成披露試写会で

共演者のAKB48島崎遥香に

暴露されていたことが噂になっていますね。

 

数多くの番組に出演している

中居さんは、「稼いでいるんだろうな~」って

のはなんとなくわかっていますが、

実際にどのぐらいの年収なのか

合わせて調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:SMAP ジャニーズ 

丸高愛美の布一枚ギリギリ画像?熱愛相手は?ロンハーで元ヤンキー発覚?すっぴんは?

目安時間:約 6分

ダウンロード (18)
 

ロンハーで一気に人気タレントに

なった丸高愛美さん。

 

彼女の布一枚のギリギリ画像!

熱愛相手は?などが噂になっているので、

ロンドンハーツで発覚した

昔ヤンキーだったという事と

一緒に調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

弘中綾香アナかわいいけど父親のコネ入社?出身校は?Mステに!

目安時間:約 4分

ダウンロード (73)

 

弘中綾香アナとはどのような人物なんでしょうか?

Mステの司会者になるという事は

かなり注目されていくと思いますので、

弘中綾香アナのことを調べてみました。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:アナウンサー 芸能 

TBSアナウンサー吉田明世のすっぴんが可愛い?事故で脇や美脚が!彼氏は?

目安時間:約 4分

ダウンロード (60)

 

TBSのアナウンサーで朝ズバッ!にて

芸能担当をしている吉田明世アナ。

 

そんな吉田明世アナのスッピンが可愛い

美脚だという事が噂になっているので調べてみました。

 この記事の続きを読む   

志垣太郎が半沢直樹を降板した理由は?高木役はどこに出演?HYDEの親戚だった!!

目安時間:約 4分

images (72)

 

人気ドラマの半沢直樹に出演していた

志垣太郎さんが実は降板していた

というニュースが入ってきました。

 

一体なぜ降板してしまったのでしょう?

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:男性芸能人 芸能 

秋元康の年収っていったい?嫁は高井麻巳子!5年後に引退?

目安時間:約 5分

ダウンロード (48)

 

作詞家の秋元康さんの

年収がスゴイ事になっていますね。

 

噂では50億円を超えている

言われています。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:AKB48 男性芸能人 芸能 

明石家さんまの年収はものすごい!生い立ちや本名、そして名言!

目安時間:約 6分

ダウンロード (46)
 

日本のお笑いタレントの

代表的な人物の明石家さんまさん。

 

明石家さんまさんの年収は

いったいどのぐらいなんでしょう?

 

また生い立ちなども

一緒に見ていきましょう。

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:お笑い芸人 

松本人志の年収は?嫁はどんな人?筋肉がスゴイ!!

目安時間:約 4分

松本人志の年収は?

images

 

お笑いコンビダウンタウンの

松本人志さんについて調べてみました。

 

相当儲かっていると言う噂なんですが、

いったい年収いくらぐらいなんでしょう?  この記事の続きを読む   

スポンサードリンク

ページの先頭へ