夏菜の過激画像はガンツのシャワー?整形?性格ブス?ネトゲ廃人?

目安時間:約 4分

ダウンロード (68)

 

女優の夏菜さんが22日の「おしゃれイズム」に出演します。

 

放送では、スタジオに夏菜さんの親友の

岡本玲さんと高橋メアリージュンさんがスタジオに

登場し意外な素顔が明かされるそうです。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女性芸能人 芸能 

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が高すぎる税金に爆発!彼女と結婚?すっぴんは?

目安時間:約 6分

images (40)

 

4人組ビジュアル系バンド・ゴールデンボンバー(金爆)の

ヴォーカル・鬼龍院翔さん。

 

9月19日の千葉・幕張メッセで行われた

ゲームイベント「オトレンジャー」のステージに

乱入して、俺の税金払ってくれ!

訴えていたようです。

 

そんな鬼龍院さんの税金額やすっぴん、

逮捕されたなどが噂になっているので調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

高橋メアリージュンの壮絶な過去とは?旦那はNAOTO?性格は?すっぴんは?妹弟もいる?

目安時間:約 5分

ダウンロード (44)

 

モデルの他にも女優としても

活躍している高橋メアリージュン。

 

検索すると「壮絶な過去」というのが

話題になっています。

 

出身や旦那・妹弟などについても調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女性芸能人 芸能 

立花亜野芽のすっぴん公開!高校は?男性100人超え狩猟のモデルとは?

目安時間:約 3分

tatibana_ayame_model

 

9月13日の「有吉ジャポン」に

モデル・ダンサーの立花亜野芽さんが出演。

 

テレビ番組で男性経験が100人超えを

暴露したという前代未聞の立花さん。

 

そんな立花さんのすっぴんや出身高校などを調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女性芸能人 芸能 

西野カナ、激太りから激ヤセしたダイエット方法は?すっぴんや性格は?

目安時間:約 5分

ダウンロード (31)

 

今や若い層からの支持率が多い西野カナ。

 

今ではとても女性らしいスタイルをしている

西野カナですが、一時期は激太りしていたとう噂もありました。

 

今回は彼女の噂について調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:女性芸能人 芸能 

今井華の清楚メイクがかわいい!すっぴんも綺麗!性格は?ブログ炎上?

目安時間:約 4分

ダウンロード (34)

 

個性的な性格とキャラクターで

話題のモデル今井華。

 

バカすぎるモデルという不名誉な

愛称もありますが、清楚メイクやすっぴんが

可愛いと噂になっています。

 

そんな、今井華さんについて調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

ビートたけし(北野武)の年収は?息子は?伝説と明言が話題に!!

目安時間:約 6分

images (15)

 

世界の北野武であり、お笑い芸人の

ビートたけしさんですが、その年収はいったい

どうのくらいなんでしょう?

 

息子さんがいらっしゃるそうなんで、息子さんのことや、

ビートたけしさんの伝説と明言が噂に

なっているので、調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

カテゴリ:お笑い芸人 芸能 

永尾まりやの熱愛相手は?すっぴんが可愛い!実家は金持ち?性格は?

目安時間:約 4分

images (36)

 

AKB48のメンバーの永尾まりやさん、2013年7月には、

ファッション雑誌JJのモデルをしています。

 

これから本格的にモデルとして

活躍していくかもしれませんね。

 

永尾さんは実家がお金持ちのようで、

地元の神奈川では有名という噂です。

 

別荘やクルーザーなども所有しているそうです。

 

そんな永尾さんの、性格やすっぴんが可愛い!

などもまとめて調べてみました。

 

 この記事の続きを読む   

スポンサードリンク

ページの先頭へ