Niki丹羽仁希の彼氏は佐藤魁?高校や大学は?

目安時間:約 5分

スクリーンショット-2017-03-21-2.54.51

Nikiこと丹羽仁希さんはモデルとして活躍していて、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

 

「東京ガールズコレクション」のオーディションに応募したのがきっかけで芸能7回で活動しています。

 

最近ではテラスハウスに出演すると、テラスハウス史上最強の美女とも言われるほど注目が集まりました。

 

今回はそんなNikiさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

丹羽仁希について

 

丹羽仁希さんは1996年10月15日生まれで、兵庫県神戸市出身です。

 

最近の若い方は見た目でハーフなのか見分けがつきにくいですね。

 

メイクのせいというのもありますが、丹羽仁希さんは間違いなくハーフです。

 

父親がアメリカ人で、母親が日本人のようです。

 

では英語が得意なのか?と勝手に思ってしまいますが、日本生まれで日本育ちということで、あまり得意ではないようです。

 

高校生の時にスカウトされたのをきっかけに芸能界入りします。

 

その後、高校3年生の時に、「東京ガールズコレクション2014」に出場し

l Sweet賞

l ELLY賞

l Soup.賞

を受賞しています。

 

モデル契約権を獲得し「JELLY」専属モデルとしてモデルデビューを果たしました。

 

それと同時に、サプライズで「ファースト・クラス賞」を獲得し沢尻エリカさん主演のドラマ「ファースト・クラス」で女優デビューも果たすのです。

 

現在は大学に通っていますが大学の春休みの間2ヶ月限定で「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演しました。

 

 

Nikiの高校や大学は?

 

高校は偏差値60の兵庫県芦屋高等学校で、高校の部活では「ダブルダッチ部」に所属し、文化祭などでパフォーマンスをしていたようです。

 

「芦屋」というとお金持ちのイメージがありますよね。

 

見た感じ育ちが良さそうなので、実家はお金持ちなんでしょうね。

 

大学は大妻女子大学に進学しているようです。

 

学科は英文科なんだそうです。


スポンサードリンク

 

 

Nikiの彼氏はテラハの佐藤魁?

 

大注目のNikiさんですが、なにやら気になる彼氏はテラスハウスの佐藤魁?という噂が浮上しているようです。

 

17493828_493471954376789_6376326220216270848_n

Nikiさんの彼氏がテラスハウスで共演した佐藤魁さんなのかについて調べてみると、どうやら確かに佐藤魁さんの名前が浮上しているようです。

 

佐藤魁さんは両親がサーファーだということもあって5歳の頃からサーフィンを始めていたそうです。

 

そんな佐藤魁さんとNikiさんはテラスハウスで共演していて第24話ではキスをしています。

 

w700c-ez_e467e6986dab90a477e525d9f136e33af330842e1abd7a2e

そんなことから付き合って言うのではないか?と話題になったようです。

 

しかも、番組内ではNikiさんが日本へ戻り、佐藤魁さんはサーフィンがますます忙しくなるということで、今付き合うことは難しいと結論を出し、最後に笑顔でお別れのハグをして切ない別れを迎えたようです。

 

しかし、Nikiさんがテラスハウスを卒業して日本に帰国した際には、インスタグラムに佐藤魁さんとの写真をアップしたことで、「実は交際しているのでは?」と話題になっています。

 

さらい写真の真ん中には佐藤魁さんのお母さんが写っているんです。

 

こんな様子から見てNikiさんが佐藤魁さんの実家も訪れているようなので、交際している可能性は高いと思います。

 

またテラスハウスに共演したメンバーとの打ち上げの際の写真もやっぱりNikiさんと佐藤魁さんはやっぱり隣に座っています。

 

すでに親も公認ですし、仲は良さそうなので間違いなく交際しているといっても過言ではないようですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:モデル 女優 

ページの先頭へ