サッカー日本代表VSパラグアイ代表はいつ?テレビ放送の時間は?

サッカー日本代表VSパラグアイ代表はいつ?テレビ放送の時間は?

GettyImages-939504902-800x533

ロシアワールドカップ前の強化し合い2戦目は、パラグアイ代表。

 

強化試合で苦戦しても、ここまできら日本代表を信じて応援するしかないですよね。

 

サッカー日本代表VSパラグアイ代表戦の試合はいつなのか?

 

時間などもチェックしてみました。

スポンサードリンク

日本代表VSパラグアイ代表戦の試合時間

 

サッカー日本代表VSパラグアイ代表戦の試合日程と時間です。

2018年6月12日(火) 22:05 キックオフ ※日本時間

開催場所は、オーストリアのインスブルックにあるチボリ・シュタディオン。

 

オーストリアとの時差は、日本が7時間進んでいるので、現地では6月12日15:05キックオフということになります。

 

 

テレビ放送の時間は?

 

日本テレビ系で全国生中継が予定されています。

6月12日(火) 22:00~24:05 日本テレビ系

【ロシアワールドカップ】日本代表メンバーのスタメンは誰が…?

 

パラグアイの注目選手

 

アントニオ・サナブリア

 

スペイン・リーガエスパニョーラのレアル・ベティス所属である22歳。

 

バルサの下部組織で育ち、レアル・マドリード移籍の可能性もある次世代のスター候補。

 

ゴールエリア内で抜群の嗅覚に優れていて、生粋のゴールゲッターです。

 

 

グスタボ・ゴメス

 

イタリア・セリエAのACミランに所属している25歳。

 

飛び級で各年代に代表チーム入りしてきた、パラグアイのディフェンスの星。

 

所属チームでは定位置を獲得できず、ボカ・ジュニオルスへの移籍が近づいて入る。

ロシアワールドカップはここを見よう!「グループH」の展望と注目選手は?

 

パラグアイ戦の展望は?

 

パラグアイ代表は南米予選を勝ち抜けず、ロシアワールドカップ出場を逃しています。

965_paraguay_fans_rt

とはいえ、ランキングでは日本より上の32位。

 

しかも、南米特有のリズムに乗った攻撃は、日本が特に不得意としているので、経験を積んでおくのは大切です。

 

ロシアワールドカップの壮行試合だったガーナ戦でも、一瞬のスピードで抜かれてしまい、ファールから失点というケースを繰り返しました。

 

3バックで行くのか、4バックなのかわかりませんが、まずはディフェンスから入っていかなければ、攻撃のプランは立たないでしょうね。

 

いずれにしても、この試合が終われば、次は本番になるので期待したいですね。

 

 

スポンサードリンク