長沢広明が不倫していた相手は剛力彩芽に似ている20代ホステス!

目安時間:約 5分

1

公明党から離党し、復興副大臣も辞職した長沢広明議員。

 

不倫の内容や不倫相手について内容がだんだん明らかになってきました。

 

長沢広明議員の不倫相手についての情報について調査してみましょう。


スポンサードリンク

長沢広明の同棲が明らかになる!

 

プライベートでは妻子のある長沢広明議員ですが、家族とは別居状態なんだといいます。

 

妻は埼玉県所沢市の賃貸マンションで暮らしていて、長沢広明議員は千代田区の参議院清水谷議員宿舎で1人暮らし。

 

ここまでは、国会議員の仕事に集中するために単身赴任状態であるととらえられます。

しかし、すでに大きく報道されている通り、この議員宿舎に不倫相手が出入りしていたのだとか。

 

長沢議員が1人で暮らしているはずの議員宿舎に、週末になると手慣れた手つきでカードキーを使い入ってくる女性がいました。

 

時には高級スーパーのレジ袋を片手に議員宿舎に入った女性と、時間差で長沢議員が同じレジ袋を持って入っていくこともあったようです。

 

不倫相手の女性が議員宿舎から出てきたのは翌日。

 

議員本人と家族や秘書以外の入居が許されていない議員宿舎で、明らかに生活している様子があります。

 

カードキーも女性が所有していることがわかり、女性問題に加え問題になりました。

 

 

不倫相手は剛力彩芽似?

images-1.jpg.pagespeed.ce.Z2D4zcSYsH

59歳の長沢広明議員の不倫相手がなんと20代。


スポンサードリンク

 

30歳以上年下ですから、子供でもおかしくない年の差ですよね。

 

子供がいる親としては微妙な気持ちになりますね。

 

報道によると、長沢議員行きつけの赤坂のクラブのホステスに勤めている一般女性なんだとか。

 

しかし、長沢議員の主張を見ると「行きつけのサロンでアルバイトしている一般女性」とされています。

 

ホステス遊びをしているというとイメージが悪いのでせめてもの抵抗なんでしょうね。

 

すでに不倫していることがアウトなのでいまさら相手の職業をごまかしても仕方がないと思いますがね。

 

これは本人側の主張で、報道されている方が新ぴょぷ性はありそうですね。

 

ただ報道でも疑いたくなるのが、剛力彩芽似の20代女性というところ。

 

写真を見る限りどう見ても20代には見えませんし、40台と言われても信じてしまいそうです。

 

少しふくよかな体系の方ですが、剛力彩芽さんには見えませんね。

 

おそらくですが目が小さいという特徴をとらえたのではないでしょうか。

 

 

長沢議員は学生の頃から交際が?

 

長沢議員の不倫相手は、剛力彩芽似の20代女性ということです。

 

そのほかに判明したことが、相手が学生の頃から付き合っているということ。

 

報道によると、不倫相手の女性が学生だった頃に、長沢議員が行きつけの赤坂のクラブで働き始めたのだとか。

 

そこで、常連だった長沢議員と出会い、不倫関係となったようです。

 

これは長沢議員側も出会いは3~4年前と主張しているのであっていると思います。

 

20代後半女性で4年前が学生ということは、大学生と不倫していたという疑惑が浮上してきます。

 

いつから交際が始まったのかわかりませんが、議員宿舎に泊まってごはんを作ったりする仲ですから、相当長い期間交際している感じがありますね。

 

50代の国会議員が20代の学生とが不倫なんで、離党したからいい省という問題ではなくなります。

 

会見を開いたら報道も終わり、解散総選挙に一気に注目が集まりますからある意味報道が長引かないタイミングとなりましたね。


スポンサードリンク

カテゴリ:経済 

ページの先頭へ