槙野智章と高梨臨の出会いはドラマのように運命的だった!

槙野智章と高梨臨の出会いはドラマのように運命的だった!

17633_ext_04_0

サッカー日本代表で浦和レッツに所属している槙野智章選手と女優の高梨臨さんが結婚することを発表しました。

 

まさに美男美女のカップルですね。

 

人気・実力ともに日本トップクラスの槙野智章選手と実力派女優の高梨臨さん。

 

実は2人の出会いはドラマのような運命的だったのです。

スポンサードリンク

槙野智章はイケメンのモテ男

 

槙野智章選手は、サッカー界きってのプレーボーイといわれています。

 

確かに、そのルックスから納得もできます。

 

2013年末には、タレントの水沢アリーさんとの交際もあり、当時はなかなかの話題になっていました。

 

実は、水沢アリーさんと付き合っていたときも一般人女性と交際していたという噂もあります。

 

ただ、槙野選手自身は水沢アリーさんと付き合った後で交際していると言っているので、真相は不明です。

 

どちらにしても、運命の人ではなかったようです。

 

スポーツ選手でイケメンですから、モテるのはしょうがないですよね。

 

それがただのイケメンではなく、日本代表として活躍している人気サッカー選手ならなおさらです。

 

槙野選手は性格も明るく頼りがいがあり、かっこいいと思うので、モテるのは当然だと思います。

 

 

槙野智章は性格が明るい

 

出身は広島県広島市で、もともとはユースからの生え抜きでサンフレッチェ広島に所属していました。

 

2006年にはついにトップチームに昇格し、2010年にはJリーグベストイレブンにも選ばれてるなど、Jリーグを代表する選手にまで成長しました。

 

その後2010年12月にはドイツのFCケルンに完全移籍し海外リーグ初挑戦を果たしますが、出場機会に恵まれなくて、1年目は、わずか5試合の出場でした。

 

槙野選手は帰国し、出場機会を求めJリーグに復帰します。

 

そして、浦和レッズ入団後は、チームの守備の要として主にCBで活躍し、レギュラーとして定着。

 

今では常勝軍団レッズを代表する選手としても過言ではないぐらいの活躍をしています。

 

抜群の身体能力を活かしたプレーは高い評価を得ていて、2015年に入ってからは、アジアカップやワールドカップ予選代表メンバーに選出されるなどでの、活躍も目立っています。

 

槙野選手といえば、とても明るいキャラクターでしゃべりも芸人並みに重しくて人気です。

 

スポーツ選手が参加しているバラエティー番組でも、サッカー代表で槙野選手が出演することも多く、好感度も上がっている人気選手。

 

サッカー界きっての「コミュ力モンスター」といわれている槙野選手。

 

その明るい性格で誰しもすぐに仲良くなり、その交遊関係はサッカー界だけではとどまりません。

スポンサードリンク

 

槙野選手は、2011年にホリプロとマネジメント契約したことで芸能界の人脈が拡大。

 

美川憲一さんや芸人のアントニー、事務所の先輩である有村昆さんなど交遊関係は幅広く、オフシーズンにはバラエティー番組にも積極的に出演しています。

 

 

高梨臨は多趣味な人気女優

 

高梨臨さんは1988年12月17日生まれで、出身は千葉県です。

高梨臨 画像 ②

趣味はバドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋と多彩で、特技は書道や歌なども得意なんだそうです。

 

芸能界入りしたきっかけは、原宿でスカウトされたのがきっかけでデビューしました。

 

2009年2月から2010年2月まで放送されていた特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に白石茉子/シンケンピンク役で出演。

 

その後、2014年にはNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の花子の友達役で一気にブレイク。

 

以降も「5→9~私に恋したお坊さん~」「ヒガンバナ」「不機嫌な果実」「あいの結婚相談所」など連続ドラマにコンスタントに出演しています。

 

不倫を題材にした大人の濃厚ラブストーリー「不倫の果実」で離婚経験者を演じ、実年齢よりも年上の設定の役を演じたと思えば、「恋がヘタでも生きてます」では、恋愛に不器用なキャリアウーマンを好演し高い演技力を発揮しました。

 

NHK大河ドラマ「西郷どん」へも出演している人気女優さんです。

 

 

槙野智章と高梨臨の出会いは運命的だった?

 

槙野智章選手と高梨臨さんの出会いは知人の紹介だったそうです。

6

2人は、2016年初夏から交際をスタートさせています。

 

実はこの年に槙野選手は心に決めていたようです。

 

「2016年は、良いパートナーを今年は探したい。プロサッカー選手として、ピッチで結果を残すのはもちろんのこと、ピッチから離れたところでも結果を残そうと思う」

 

「新しくいいニュースを届けたい。職種は関係ない。キレイな女、可愛い女はたくさんいるけど、いい女がいいですね。元気な女性が好きで、一番に求めるのは一緒に横を歩ける人」

 

と話していました。

 

そしてこの年、高梨臨さんと出会い交際をスタートさせました。

 

まさに有言実行ですね。

 

思っていてもなかなか出会えないことが多いですが、まさに言葉の力が運命を引き寄せ、その運を確実につかんだといえるのではないでしょうか!

 

 

まとめ

 

今年は、ロシアワールドカップも控えていますよね。

 

槙野選手も2月に開幕するJリーグでは、代表入りを目指し頑張ってくれるでしょうね。

 

講師ともんい忙しい歳になりそうですが、2人の今後も応援していきましょう。

 

 

スポンサードリンク