歌手のericaに彼氏はいる?本名や出身はどこ?

目安時間:約 4分

maxresdefault (1)

最近、歌のばとるをするテレビ番組が増えてきましたね。

 

そんな中、注目されているのが歌手のericaさん。

 

告白・失恋・片思いをテーマにした女性の恋心を綴った「西野カナさんとちょっと違うリアルでキュンキュンする歌詞」が人気となっているようで、同世代や学生の女子中心にSNSの口コミで人気になっています。

 

そんなericaさんはどんな人なのか調査してみましょう。


スポンサードリンク

歌手のericaはどんな人?

 

本名は浅川えりかというようです。

 

1985年11月19日生まれの30歳。

 

山梨県北杜市出身で、山梨大使もされているericaさんは山梨県では有名な方なんです。

 

キセキの泣きボイスといわれているようで、歌詞がとても共感できる内容で泣ける歌詞になっています。

 

共感できる歌というのは作れるのは素晴らしいですよね。

 

 

erikaがシンガーソングライターになったきっかけは?

 

2006年に元I WiSHのキーボードの奈央さんにその才能を見出されたようです。

 

そこから歌手活動をするようになり今に至っているようですね。


スポンサードリンク

 

YouTubeチャンネルは再生回数3700万回を超えるほどなんだとか。

 

さらに、チャンネル登録者数も5万8500人もいるようで、告うたのカリスマであるとしてericaさんは君臨しているようです。

 

ericaさんは曲作りをファミレスで友達と朝までドリンクバーを飲みながら作った感覚で作ることもあるようです。

 

片思いをしている女子の気持ちを描いた楽曲ということで共感が得られるようにその人になりきった立場で曲作りをするようです。

 

だから共感できる人が多く泣ける歌と言われているんでしょうね。

 

 

ericaに彼氏はいるの?

 

ericaさんのTwitterやインスタを見てみたのですが、ほとんどお仕事の内容であったりプライベートでも彼氏や男性を感じさせる内容はなかったです。

 

やはりお仕事などでも気を使われているようですね。

 

今現在は30歳ということで、ericaさん年齢的に結婚も考える年齢だと思いますが、今は仕事に集中したいというところでしょうね。

 

恋人は仕事という感じでしょうか?

 

ericaさんにはもっと有名になって欲しいですね。

 

女子中高生にはとっても人気のあるericaさんですが、全国的に有名かというとまだマイナーな方でしょうね。

 

テレビ出演も多くなってきたので爆発的に人気になって欲しいですよね。

これからのericaさんの活躍に注目です。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ