平塚麗奈のCMがかわいいと話題!出身の中学校はどこ?

目安時間:約 3分

20160108_1000_04

綾瀬はるかさんと一緒に

パンテーンのCMに出ているあのかわいい子は誰?

と話題になっている平塚麗奈さん。

 

平塚麗奈さんはまだ中学生のようですが

今回はそんな平塚麗奈さんについて調べてみましょう。

>> 続きを読む

カテゴリ:モデル 女性芸能人 

マーシュ彩のCMがかわいい!妹やハーフという噂は本当?

目安時間:約 4分

tumblr_nlb3trOOur1r9bgu2o1_500

ミスセブンティーン2015」い選ばれたうちの1人

マーシュ彩さんをご存知ですが?

 

1000年に1度の美少女」と言われる

橋本環奈さんにライバルが現れたと

話題になっているようです。

 

今回はそのライバルの1人

マーシュ彩さんについて調べていきましょう。

>> 続きを読む

小松彩夏の熱愛のの噂を暴露!売れない理由はなに?

目安時間:約 4分

image

小松彩夏さんは
人気グラビアアイドルで
彼女の過激な写真集は売れまくっているそうです。

そんな彼女に熱愛の噂があるようです。

ロンドンハーツのトラップガールのイメージもありますが
可愛いですがそれほど知名度はないですよね。

なぜ売れてないの?

という声も多いので
今回は小松彩夏さんについて調べてみました。

 

>> 続きを読む

カテゴリ:モデル 

愛沢えみりの過去から現在の接客は?彼氏や収入はどれぐらい?

目安時間:約 4分

ダウンロード (66)

 

休館していたagehaの復刊が決まり

愛沢えみりさんにも注目が集まっていますよね。

 

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで

現役キャバ嬢の愛沢えみりさん。

 

重大の頃から水商売に関わって入れ

その接客は洗練されていると言われています。

 

今回は、愛沢えみりさんの気になる情報を

ピックアップして調べてみました。

 

>> 続きを読む

カテゴリ:モデル 

島袋聖南の現在の事務所や仕事・収入は?伊藤大輝との結婚は?

目安時間:約 5分

images (13)

 

テラスハウスで大人気だった島袋聖南さん。

 

テラスハウスが終了してから、なかなか名前を聞かなくなった彼女ですが

現在は何をしているのでしょう?

 

今回は、島袋聖南さんの気になる情報を

ピックアップして調べてみました。

 

 

 

島袋聖南のプロフィール

ダウンロード (13)

本名 :島袋 聖南(しまぶくろ せいな)

生年月日 :1987年4月4日

出身地 :沖縄県名護市

身長 :170cm

学歴 :亜細亜大学中退

 

 

事務所を辞めて仕事がない?

 

島袋聖南さんは事務所を辞めたらしいのですが

理由としては、事務所に力がなく

仕事を回してもらえないからだそうです。

 

パリコレモデルになる

と言って様々なオーディションを受けたようですが

ことごとく落ちてしまったようです。

 

さらに、テラスハウス卒業後にどこの事務所からもスカウトされず

仕事がないのでは?と言われています。

 

ネット上では年齢詐称やテラスハウスでの発言の真意が問われており

そのことを聞かれたくないからTV出演を避けているという話も出ていますね。

 

しかしこれは、ネット上の不特定な個人の意見なので

信憑性には欠けていますね。

 

何かと気になる島袋聖南さんの現在の収入はあるのでしょうか?

 

島袋聖南さんの現在の収入はブログだそうで

ブログで商品を宣伝してバックマージンをもらっているようです。

 

同じように、辻希美さんが収入を得ているようですが

その月収はなんと、500万円だそうですよ。

 

島袋聖南さんはそこまでの収入ではないでしょうが

生活に困らないだけの収入を得ているようです。

 

実家がお金持ちという噂もありますが

テラスハウスの中では、実家の事業が失敗して

大学を中退したとも言っているようですが

それなのにバイト経験が無いと言われていますね。

 

伊藤大輝との結婚は?

 

島袋聖南さんは、テラスハウスに一緒にしていた

伊藤大輝さんと付き合っていることで有名ですよね。

 

番組が終了してから、その後の行動が気になるファンの方も多いと思いますが

調べてみた限りでは現在も関係は順調のようで

度々ブログでのツーショット写真をアップしていますね。

 

しかし、昨年末ごろから2人が分かれたのでは?

という噂がたっているようです。

 

理由としては

  • 2人のブログに2ショット写真が無くなった。
  • 島袋聖南さんが伊藤大輝さんを置いてドバイに行っていしまった。
  • 伊藤大輝さんは元々島袋聖南さんのタイプではなかった。
  • 伊藤大輝さんの嫉妬深さに島袋聖南さんが嫌気をさした。
  • 島袋聖南さんが分かれたと匂わせる意味深なツイートをした。

など言われています。

images (14)

しかし、2人はまだ付き合っていると伊藤大輝さんが

映画版テラスハウス公開時のインタビューで語っています

 

今でもアツアツで、デートの時には伊藤大輝さんが

2時間も早く着いてしまうことがあるそうです。

 

これは別れるどころか、結婚もあるかもしれません

 

2人がゴールインはファンの方から温かく迎え入れられるでしょうね。

 

 

まとめ

 

島袋聖南さんは、テラスハウス終了後も

伊藤大輝さんとラブラブで交際しているようですね。

 

島袋聖南さんの年齢なども考えると

結婚という報道も、それほど遠い未来の話ではないような気がしますね。

カテゴリ:モデル 

スポンサードリンク
1 4 5 6

ページの先頭へ