鬼塚雅がかわいい!母親や妹もかわいくて彼氏は?高校や大学は?

鬼塚雅がかわいい!母親や妹もかわいくて彼氏は?高校や大学は?

onituka

女子スノーボーダーの中でも、トップクラスの実力の鬼塚雅選手。

 

そんな鬼塚選手は、本院だけでなく母親や妹もかなりの美人なんだとか。

 

本人のスポンサーや学歴も調査してみました。

鬼塚雅のwiki風プロフィール!

oniduka_miyabi01

名前 :鬼塚 雅(おにつか みやび)

生年月日 :1998年10月12日

出身地 :熊本県

種目 :スノーボード・スロープスタイル

 

19歳ということで、まだ若い鬼塚雅選手。

 

スノーボードに初めて触れたのは5歳の時だったんだそうです。

 

そのときは地元、熊本の室内練習場で練習していたそうです。

 

と思いきや、小学1年生にして初出場した国内大会で優勝という、才能の片りんを見せつけました。

 

始めてからわずか2年ほどでしょうか。

 

子供ながらにスゴイことでしょうね。

 

現在はルーテル学院中学校から進学した高等学部に在学中ということです。

 

ちなみにこの学校、多くのサッカー選手をはじめとするスポーツ選手、モデルや歌手など排出している学校なんですが、森高千里さんもここの出身なんだそうです。

 

そして2016年9月、早稲田大学のスポーツ学部・トップアスリート入試に合格したそうです。

 

トップアスリートの入試ですから、普通は受からないものですよね。

 

 

鬼塚雅の母親が美人!

13886343_684176035078978_4641387283434775950_n

出回っている画像なんですが、本当に美人ですよえ。

 

なんというか、日本女性の魅力みたいなものが前面に出ています。

 

決して「かわいい」というわけではなく、「美人」という感じですね。

 

こんな母親をお持ちなので、もちろん本人も可愛い!と、紹介していきたいのですが、画像を見ればわかると思いますが、顔のタイプが違いますよね。

 

母親が美人であるのに対し、鬼塚雅さんはどちらかというと愛嬌がウリという感じです。

 

もちろん、別にその辺をウリにしているわけではないでしょうけど、好みはあると思いますが、世間一般的に可愛い!とか、美人!というわけではないようです。

 

しかしながら、スノーボードの様子などを見ていると、感情が豊かで本当に応援したくなる感じなんです。

 

うれしい時はいい笑顔で笑って、悔しい時には泣く。

 

そういう、先ほども言った愛嬌が、鬼塚雅さんの武器なんでしょうね。

こんなに喜びを大きく表現し、実況も一緒に笑って泣いています。

 

彼女があんなに純粋に喜んでいる姿を見て、「よかったね~!!」と涙します。

 

周りのサポートを集めて、これからも飛躍していくのでしょうね。

 

今の強さもそこにあるのかもしれません。

 

 

妹はゴルファーでかわいい!

 

スノーボードスロープスタイルの日本代表で、世界トップレベルの鬼塚雅さん。

 

実は妹がゴルファーなんだそうです。

 

-e1485615434822

そんな鬼塚雅さんの妹は、鬼塚貴理さんというそうで、めちゃくちゃ可愛いです。

 

さらに、母親も美人ですから、お父さんが羨ましいです。

 

そして、鬼塚貴理さんがスゴイのは、ルックスだけでなく、実力も素晴らしいのです。

 

というのも、鬼塚貴理さんは2014年12月に、「湘南オープン・国際ジュニアチャンピオンシップ」に出場し、優勝しているんです。

 

ちなみに、鬼塚雅さんと鬼塚貴理さんの夢は、一緒にオリンピックへ出場することなんだとか。

 

これだけの実力がある2人なら、叶って欲しいですね。

 

 

鬼塚雅に彼氏はいる?

 

美人スノーボード選手といわれる鬼塚雅さんですが、やはり恋愛事情も気になります。

しかし、今のところ、彼氏に関する噂は一切ありません。

 

鬼塚雅さんは、中学生の頃から、世界の舞台で勝負してきているので、なかなか恋愛する時間はないのかもしれません。

 

それに、スノーボード選手としての寿命は、そんなに長くないと思います。

 

特に、スロープスタイルは、ケガのリスクも高い競技なので、働けるうちにたくさん勝ちたいところですよね。

 

 

鬼塚雅を支援するスポンサーがスゴイ!

 

日本女子スロープスタイル界で、間違いなく1番実績のある鬼塚雅選手。

 

世界選手権で優勝するなど、10代にしてとてつもない勢いで活躍しています。

 

そんな、鬼塚雅選手は、スポンサーも超豪華なんです。

 

onitsuka_fig01

鬼塚雅選手の主なスポンサーは

  • Red Bull
  • JAL
  • F-JANCK
  • 東京西川
  • IFC
  • Samantha Thabasa
  • 大阪王将(イートアンド株式会社)
  • Burton Snowboards
  • anon

などです。

 

さらに、鬼塚雅選手は2016年から、サッカー日本代表の本田圭佑選手が所属している事務所「HONDA ESTILO」と、マネジメント契約を結んでいます。

 

スノーボード選手では、異例なのではないでしょうか?

 

というくらい大企業から支援もしてもらっている鬼塚雅選手!

 

「HONDA ESTILO」とマネジメント契約を結んでから、JALがスポンサーにつくなど、「HONDA ESTILO」のマネジメント力はスゴイです。

 

平昌オリンピックでも、間違いなく金メダル候補ですし、今後の活躍が楽しみです。