高梨沙羅に彼氏ができてベンツで炎上?かわいくなとか嫌い殺到?

FIS Ski Jumping World Cup Ladies Rasnov (ROU) 2017

かわいすぎるスキージャンプ選手として話題の高梨沙羅さん。

 

最近ではメイクで色気づいたとのことから彼氏ができた?と話題になっているようです。

 

また、学生ながらベンツを購入したと炎上しているようです。

 

さらに、昔と比べて化粧がケバくなったことからかわいくないや嫌い殺到?という噂もあるようです。

 

そんな高梨沙羅さんについて調べてみました。


スポンサードリンク


高梨沙羅のwiki風プロフィール

takasinasara

名前 :高梨 沙羅(たかなし さら)

生年月日 :1996年10月8日

出身地 :北海道上川郡上川町

身長 :152cm

大学 :日本体育大学

 

高梨沙羅さんは今でこそ、誰もが知るスキージャンプ選手ですが、元々はバレエをやっていました。

 

高梨沙羅さんの母が昔、バレエを熱心にやっていたようで、娘の高梨沙羅さんにはバレエ選手になって欲しかったようです。

 

そんな高梨沙羅さんがバレエから、スキージャンプに転身したきっかけは、山田いずみ、渡瀬あゆみがテレビで活躍してるのを見てからだそうです。

 

2010年3月2日の蔵王大会で初の3位に入賞したのをきっかけに高梨沙羅さんの名を全国区にとどろかすことになりました。

 

スキージャンプの実力は誰もがご存知ですが、頭もよく、高校進学先にはインターナショナルスクールに入学っしています。

 

入学から4か月で高等学校卒業課程認定試験に合格したというのだから驚きです。

 

 

高梨沙羅に彼氏ができた?

 

高梨沙羅さんといえば、スキージャンプ選手のスーパー中学生として注目され始め、初々しさとかわいさが話題になっていました。

 

しかし最近では化粧をして女性らしさをアピールしていることから、彼氏ができた?なんて噂が浮上しているようです。

 

というのも、最近まではほぼ化粧をしていないあどけない少女だった高梨沙羅さんが急にケバいほどの厚化粧で大人っぽくなり、色気がついてきたのは彼氏ができたからと噂になっているようです。

 

本当に高梨沙羅さんに彼氏ができたのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら彼氏の噂の中にはプロ野球選手の大谷翔平さんの名前もあがっているようです。

 

しかし、こちらの噂はあるインタビューで大谷翔平さんが理想の女性について聞かれた際に「理想の女性は女子アナではなくアスリート」と発言したことから、年齢が近い高梨沙羅さんの名前が挙がっただけのようです。

 

また、高梨沙羅さんが日本体育大学で同じ学生に彼氏がいるのではないか?との噂もあるようですが、こちらについても信憑性のある情報ではなくただの噂のようです。

 

また、一分では彼氏と共同生活を送っているという噂もあるようですが、こちらの噂もスキーの合宿などの共同生活をしていただけで彼氏との共同生活などではないようです。

 

なかなか熱愛彼氏の噂はいろいろあるようですが、どれも単なる噂程度で、確かなものではなく高梨沙羅さんが急にお化粧をして大人の女性に変身したことが一番の彼氏ができた説の理由となっているようです。

 

しかし、残念ながら今現在彼氏ができたという情報はありませんので、今後も注目されそうです。

 

 

高梨沙羅の愛車がベンツで炎上!

 

高梨沙羅さんの愛車がベンツだということで炎上しているという噂があるようです。


スポンサードリンク

 

180114_a-150x150

まさか愛車のベンツが炎上したわけではないですよね。

 

調べてみると、高梨沙羅さんは確かに「メルセデス・ベンツ・マガジン」に愛車の「メルセデスAMG G 63」を紹介していたようで、愛車を購入していたことが明らかになったそうです。

 

amg_g_63

どうやら愛車のベンツを購入したことに対して炎上しているようですね。

 

そもそも、高梨沙羅さんが超高級車のベンツを購入した理由についてのインタビューでは、「モチベーションを上げるため」と語っているようで、「自分の好きなものに囲まれて生活するのも一つの方法かと」とのことだそうです。

 

しかし、そんなことに対して批判しているのが、実の祖父なんだそうです。

 

「ベンツに乗っているなら『成功の証』の1つと思う反面、まだ若いし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいい。」

 

と語っていたそうです。

 

しかも、最近ではメイクで色気を出したりと実績よりもメイクの方が目立ってしまっている状況なので、祖父も高級車やメイクなど昔のようなスキージャンプに対しての集中力が足りないのではないかと心配しているようです。

 

それに、最近の成績が良くないこともそぐが批判する理由のようで、高梨沙羅さんがベンツを購入した裏には父の車好きの影響もあるのではないかといわれているようです。

 

高梨沙羅さんは私生活では化粧にベンツと力を入れているようなのですが、今期の不調で成績が良くないようで、その原因も体調管理の甘さや練習不足と批判されているようです。

 

アスリートだとしても、やっぱり一人の女の子ですから色気づきたいのもわかります。

 

いくらスポンサーがついていたとしてもアスリートにとって成績は一番大事ですから、そこがおろそかになることは本末転倒ですよね。

 

 

高梨沙羅はかわいくない・嫌いという声が殺到?

 

高梨沙羅さんには、かわいくないとか嫌いという声が殺到しているという噂もあります。

 

yjimage-14-3

確かに高梨沙羅さんはブサイク芸人で知られているイモトアヤコさんにそっくりだと話題になったこともありました。

 

それが原因だったのか整形して目や鼻と輪郭まで変わったと話題になったこともありました。

 

また、清純なイメージだった昔と違って、最近は「ケバイ」とまで言われるほど化粧が濃いですよね。

 

さらに、週刊誌などの出演料などを請求したり、お金に目がないようなイメージも定着してしまっているようです。

 

今までは整形で化粧がケバくてベンツなどのイメージから、「がめつい」などと一部の方には相当嫌われているようです。

 

サングラスブランドであったり時計のブランドなどが高梨沙羅さんを起用しても、実力が発揮できていない現在では、メダルの期待も薄いですし、さらにはメディアや世間からもマイナスイメージが定着しつつあるので、個人的にはブランドイメージを格下げしてしまうような気もします。

 

これだけ知名度も高いですから、スキージャンプの成績よりもスポンサー業で稼いだ方が賢いという方もいるようですね。

 

高梨沙羅さんに彼氏がいるという噂もありましたが実際にはいないようです。

 

ベンツを購入したことで批判をあびネット上では炎上してしまっているようで、嫌われる原因にもなり、イメージが悪くなってしまっているようですね。

 


スポンサードリンク