高山一実のスキャンダルは弟?西野七瀬とは不仲だった?

目安時間:約 6分

20161109-nogizaka

高宮一実さんは、高校1年生のときにアイドルオタクとなって、2011年8月21日「乃木坂46の1期生オーディション」に見事合格し上京しました。

 

2012年2月22日には乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、2月22日が亡き弟の誕生日であることを公式ブログで明かし、亡き弟へCDをプレゼント2016年には圧の短編小説「キャリーオーバー」を執筆し話題になりました。

 

そんな高山一実さんのスキャンダルは弟なのか?西野七瀬さんとは不仲だという噂もあるようです。

 

今回は高山一実さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

高山一実のスキャンダルは弟?

 

高山一実さんですが、何やらスキャンダルは弟?という話題があるようです。

 

さっそく調べてみると、2013年8月に高山一実さんがサングラスをかけた男性と部屋での2ショット画像が流出してしまっていたようです。

 

部屋で2人っきりの画像がスキャンダルになったそうなんです。

 

images

この流出したスキャンダル画像騒動に対して高山一実さんは公式ブログで謝罪していました。

 

「ネットでわたしの友達の写真が上がってしまったようなのですが、お騒がせしてしまって申し訳ないです!」

一緒に写っているのは本当に小学校からいつメンの友達です、

見た目は男みたいですが中身は乙女です!!

今デコリストとネイリストを職業にしています、親友です。

なので、地元の友達にさっき連絡したら笑い飛ばされました。

あの写真見た方は笑えないと思いますが、、、お騒がせしてしまって申し訳ありません。

彼女も今ネイリストで頑張ってます!私も頑張ります!よろしくお願いします!!!」

 

などと、この画像に映っているのは見た目は男性でも中身は女性ということでした。

 

ただ、一部の方からはあまりに苦しい言い訳という見方もあり、逆に怪しさが増してしまっているようです。

 

確かにどう見ても男性にしか見えませんし、紛らわしい写真ですね。

 

ということでこのスキャンダル画像に映っているのは弟ではなく彼氏でもないということです。


スポンサードリンク

 

 

西野七瀬とは不仲?

 

スキャンダル疑惑のあった高山一実さんですが、西野七瀬さんと不仲という話題が浮上しているようです。

 

CV89KdMUsAAbTKc

調べてみると、不仲というよりむしろ高山一実さんと西野七瀬さんは仲が良い親友という話題しかありません。

 

その中でも印象的な話としては、

高山一実さんが思うように歌や踊りができなかった頃にタイミング悪くプライベートでも自分の姓で悪いことが起きてしまい、そのときに西野七瀬さんに「死にたい。こんな自分嫌」と、つい弱音を吐いたメールをしたんだそうです。

メールをしたのも夜中だったし、絶対ねてると思ったら、5分もしないうちに変身が来たらしく、その内容が「何があったかよくわからないけど、私の好きな人のことを嫌いとか言わないでください!」

 

と、それ以来高山一実さんは何があっても西野七瀬さんのみ方なんだとか。

 

とてもいい話で2人に絆が生まれた瞬間みたいなところがみられますね。

 

高山一実さんと西野七瀬さんの関係は素敵ですね。

 

アイドルグループだとよく不仲説がありますが、2人は本当に仲が良いのでしょうね。

 

ということで、西野七瀬さんとの不仲説についてはまったくの誤解でしょうね。

 

これからも仲のいい二人を見ていきたいですね。

 

 

高山一実は性格が悪い?

 

高山一実さんの性格が悪いと話題になることがあるようです。

 

なのでその真相について少しでもつかめればと思います。

 

まず、過去経験やテレビへの出演の様子からみると、けんどうを10年ほど経験していることから、かなり一生懸命打ち込めるタイプの性格なのではないでしょうか。

 

また昭和キャラとしても有名で、山口百恵さんや中森明菜さんなどの昭和のスターとなったアイドルを高山一実さんも目指していることから、純粋なアイドルとして成長していきたいのではないでしょうか。

 

他にも調べてみたのですが性格が悪いという話題はまったくなく、逆に性格が良すぎということで、性格の良すぎるところに裏があるのでは?と思われてしまうところもあるようですね。

 

アイドルも芸能人なことからもちろん、実際に関わってみないと本当の性格はわかりませんが、真実は気になりますよね。

 

乃木坂46のメンバーでもかなり人気のあるメンバーの1人なのでこれからも活躍にも注目ですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:AKB48 

スポンサードリンク
最近の投稿
人気記事ランキング

ページの先頭へ