香取慎吾がインスタグラマーに!私服や自撮り・絵を投稿?

目安時間:約 6分

singo-katori-kimtaku-discord01

香取慎吾さんが、11月2日よりインスタグラムを始めることが発表されています。

 

9月8日にジャニーズ事務所を退所した3人の新たな活動が明らかになってきています。

 

香取慎吾さんはインスタグラマーになるということなので、詳しく調査してみましょう。


スポンサードリンク

香取慎吾がインスタグラマーに!

 

ジャニーズ事務所を退所したばかりの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が11月2日より新たな活動をスタートすることが明らかになりました。

 

a1851af47632646c17d1a6a009467389

インターネットテレビ局「AbemaTV」で72時間の生放送「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』に出演することも発表されています。

 

独立後、3人の初共演ということで期待も膨らみますよね。

 

さらに、番組開始と同じ11月2日にはSNSをスタートすることも発表されています。

 

ジャニーズはSNSを一切禁止されていましたから、この発表にファンは大喜びなんだそうです。

 

SNSは、一般の人との距離も近づきますし、生も声が届くのでファンじゃなくてもフォローしたくなります。

 

まだ投稿はされていないようですが、9月24日に開設されたそれぞれのアカウントはすでにフォロワー9万人越えしているようです。

 

香取慎吾さんはインストラクター、稲垣吾郎さんはブロガー、草なぎ剛さんはYouTuberとなり、ぞれぞれのペースで投稿していくようです。

 

11月2日から、どんな投稿があるのか楽しみですね。

 

 

3人のこれからの活動が明らかに?

 

まずは3人そろって出演する「72時間ホンネテレビ」で何を語るのか注目されます。

ジャニーズ退所の心境やジャニーズに対する不満などでしょうか?

 

ジャニー社長は、退所した3人のことを応援するコメントを出していたので、あまり批判的なことは言わないでしょう。

 

また、3人の新しいマネージメント会社「株式会社CULEN」を調べてみると代表者が飯島三智氏になっているようです。

 

SMAPの元マネージャーで対処騒動の発端となったのもこの人物です。

 

今回のSNSについても、SMAPを一番よく知る飯島氏がプロデュースしたのでは?とも言われているようです。


スポンサードリンク

 

美的センスのある香取さんはインスタグラム、文才のある稲垣さんはブログ、趣味が多くサービス精神旺盛な草なぎさんはYouTubeとそれぞれの良さが活かされるかもしれませんね。

 

今回の「72時間ホンネテレビ」では3人の本音をすべてさらけ出す言われているので、今まで見れなかった3人の表情なども見られるかもしれません。

 

SNSという視聴者よりの近い媒体を使うことはある意味勇気がいるかもしれませんが、応援していきたいですね。

 

 

インスタグラムで私服や絵・自撮りを投稿?

 

香取慎吾さんがインスタグラマーとして活動するということですが、どんな投稿がされるのか注目されています。

 

ネットでの意見では、インスタグラマー香取さんがというこうしそうなものを3つにまとめられていました。

 

_1507608

ネット上でファンの予想を見ると、私服が一番多いようです。

 

香取慎吾さんは私服は「服バカ至福本」という本を出すくらい、おしゃれだということは有名です。

 

「トムブラウン」「トムフォード」「イヴサンローラン」「ルイヴィトン」など、高級ブランドを愛用しています。

 

服や小物の量が凄いようで、インスタグラムで私服の投稿を待ち望んでいる人が多いようです。

 

続いて楽しみにしているのが自撮り写真です。

 

ジャニーズ事務所だと、公式サイト以外でのファンとの撮影や芸能人同士のブログでも写真をアップすることは禁止されています。

 

主演ドラマでも共演者のブログにジャニーズの人は絶対に出てきません。

 

これからはそういったしがらみもなくなるので、香取さんおプライベート感のある自撮り写真がみられるかもしれません。

 

共演者との自撮りや草なぎさん、稲垣さんとの自撮り写真も見てみたいですよね。

 

投稿の予想というよりは、アップして欲しいという声が多いのが、香取さんの絵です。

 

640480bc-33f8-4862-83d8-52d7368da75f

テレビでも作品が紹介されることがある香取さんの絵の才能は多くの人に認められています。

 

香取さん自身も草間彌生先生が大好きで、ジャニーズ退所後は画家に転身するのでは?といわれていたほどです。

 

インスタグラムという手軽な媒体があるので、イラストや絵を投稿して欲しいという声は多くあるようです。

 

ファンへのサービス精神旺盛な香取さんですから、見たいという声があったら絵を投稿してくれるかもしれませんね。


スポンサードリンク

カテゴリ:SMAP 

ページの先頭へ