陣内孝則の嫁や息子がかわいい!白髪は本物?

目安時間:約 6分

b17557-e1507559836131-300x221

俳優の陣内孝則さんがもとかしゅということを知らない人は多そうですね。

 

最近は個性派俳優として活躍していて、嫁が美人という話や息子がフジテレビに入社したことでも話題になっています。

 

また、陣内孝則さんの白髪は本物なのか?

 

いつから白髪になっていったのでしょう?

 

今回は、陣内孝則さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

陣内孝則の嫁や息子がかわいい!

 

陣内孝則さんといえば、元ロックバンド「ザ・ロッカーズ」のボーカルとしてデビューしました。

 

07-9-300x215

解散後の1982年から俳優に転向しています。

 

陣内孝則さんは人気俳優として、1980-90年代のトレンディードラマで主演をしたり、常連俳優措置て出演していました。

 

大河ドラマも渡辺謙さん主演の「独眼竜政宗」や1997年「毛利元就」にも出演しています。

 

陣内孝則さんが出演している2017年10月スタートのドラマ「ドクターXシーズン5」では、東帝大学病院の外科副部長である猪俣孝役を演じていて、嫌な性格と白髪姿が話題になっています。

 

陣内孝則さんが毛婚した嫁はモデルの秋山絵里子さんで、結婚後は陣内絵里子さん。

 

50c77_97_N0040349_l

2人が結婚したのは1987年で、結婚当時の年齢は29歳と妻は24歳でした。

 

2017年で結婚30年の節目の年となるようです。

 

陣内絵里子さんは、現在もファッションモデルをしていたリ、乗馬も20年以上続けられていて、かなりの腕前なんだとか。

 

陣内絵里子さんは、16歳でモデルデビューし、陣内孝則さんと出会った当時は雑誌「non-no」の専属モデルでした。

 

子供が2人いて、子供さんは現在は家を出ているという話で、l乗馬はそもそも陣内孝則さんがNHK大河ドラマ出演時に役のためである乗馬の練習についていったら、夫以上にハマってしまったということです。


スポンサードリンク

 

陣内孝則さんの長男は太郎さんで、次男の名前は不明です。

 

長男の陣内太郎さんは、学生時代アイスホッケーをしていて、高校時代は全国大会で準優勝の経験を持っているスポーツ少年だったようです。

 

WS000261

陣内太郎さんは、スポーツ推薦で同志社大学に入学していて、卒業後にフジテレビに入社したようです。

 

一部ではコネ入社とも言われているようですが、真相はそうではないようです。

 

その後、陣内太郎さんは2016年11月時点では「とくダネ!」のディレクターを担当していると、父の陣内孝則さんが話していて話題になりました。

 

そんな、陣内孝則さんの息子である陣内太郎さんがトラブルを起してしまったようです。

 

どうやらフジテレビ入社した新入社員時期に、研修や人事のやり取りをTwitterでつぶやいたり、父の影響力で飲食店を50分早く開けてもらったなど、Twitter中毒じゃないかといわれるほど、何でもつぶやいていた時期があったそうです。

 

陣内太郎さんのTwitterは、現在はアカウント削除されているようなので、つぶやきの内容は確認できません。

 

 

陣内孝則の白髪は地毛?

 

陣内孝則さんが出演しているドラマ「ドクターX」で、陣内孝則さんって白髪だっけ?って思った人は結構いるようです。

 

Twitterなどを見ても「陣内孝則の白髪姿になれない」というつぶやきをしている人が良くいます。

 

過去に、陣内孝則さんは役作りのために17キロ痩せた経験もあるようですし、陣内孝則さんの白髪は本物なのか?と思っている人が多いようです。

 

調べてみたところ、陣内孝則さんの白髪は「役に合わせて染めたわけではなく、地毛が白髪」なんだそうです。

 

ちなみに、陣内孝則さんは福岡RKBテレビで「福おかあさん」という番組をスザンヌさんとされていますが、その姿も白髪交じりですし。2017年のほかのドラマでも白髪でした。

 

陣内孝則さんは2017年で59歳ですし、白髪が地毛でも全然おかしくない年齢ですよね。

 

以前の陣内孝則さんの黒髪姿を知っている人には見慣れないかもしれませんが、ちょっと印象が変わりましたよね。

 

AS20151120001599_commL

ただ、「ドクターX」での陣内孝則さんは、目をひん剥いて、プライドの高い、すぐキレる偉そうな良しなので結構嫌な奴です。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ