里々佳が竹内涼真の彼女?おでんデートが実際は?

目安時間:約 4分

4c7d1c45720f7a11f05c341b16ed6b42

竹内涼真さんとの交際のお相手はアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして活躍している里々佳さん。

 

熱愛スクープが女性セブンで報じられました。

 

モデルとしての仕事を通じて知り合い、交際1年以上ということです。

 

事務所は友達だと発表しました。

 

馴れ初めやツーショット画像などが気になりますね。


スポンサードリンク

竹内涼真と里々佳のおでんデートや馴れ初めは?

 

人気俳優の竹内涼真さんとアイドルの里々佳さんが交際しているという報道がありました。

 

1738_takeuchi_ryoma_thum630

スクープした女性セブンによると、交際はすでに1年以上前からということで、馴れ初めはモデルの仕事を通じて2人が知り合ったことから始まったということです。

 

お2人は9月下旬に都内のおでん店の半個室で2人でデートし、お酒や食事を楽しんでいたのだとか。

 

おでん店ということですが、オシャレな店内で竹内さんはハイボール、里々佳さんはシャンディガフを飲んでいて、おでんなどを2人きりで食べていたのだとか。

 

食事のしめはざるそばで、2人で1枚を注文し、かわるがわる食べていたということです。

 

相当気を許した間柄ということがわかりますね。


スポンサードリンク

 

 

里々佳について

CX9TC9dUoAA1gLs

里々佳(りりか)さんは鹿児島県出身で、1995年3月11日生まれ。

 

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の一員である里々佳さん。

 

グラビアアイドルとしても活躍しています。

 

芸能界入りのきっかけは表参道でスカウトされたことなんだとか。

 

女性ファッション誌やヘアカタログなどで、読者モデルとして活躍しています。

 

グラビアアイドルとしても5枚のDVDをリリースしています。

 

その柔和な表情とグラマラスなボディのアンバランスさが里々佳さんの魅力のひとつです。

 

恥じらいレスキューJPNでは、2013年11月に3人組として始動したユニットが基となっているようですが、2015年から「恥じらいレスキューJAPAN」として、8人体制で活動しているようです。

 

また、「アイドルペディア」によると、里々佳さん自身が同グループに加入したのは2016年12月からということで、アイドル歴はまだ1年未満のようです。

 

ネット上では今回の報道で、里々佳さんかわいいという声も上がっているようです。

 

これを機に「恥じらいレスキューJAPAN」の知名度も上がるかもしれませんね。

 

そんな里々佳さんと竹内涼真さんお出会いは、モデルの仕事を通じてで、交際期間も1年以上ということですから里々佳さんが「恥じらいレスキューJAPAN」としてアイドル活動を始める前から交際していたと考えられますね。

 

10月5日発売の女性セブンでは竹内涼真さんが里々佳さんのマンションを訪れる姿などが、10枚ほど報じられるんだとか。

 

現在双方事務所はお互いを「友人の1人」と回答しているようですが、写真が出回ってしまったら苦しそうですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:アイドル モデル 俳優 

ページの先頭へ