乃木坂46西野七瀬は私服がかわいい!性格が悪くていじめられた?

目安時間:約 6分

maxresdefault

乃木坂46の主軸メンバーである西野七瀬さん。

 

159cmという小柄ながらファッションモデルを務めていて、雑誌「non-no」の人気モデルとしても活躍しています。

 

以外にも「指示待ち」するタイプなんだとか。

 

彼女は母親の言うとおりに進路を決めて、看護コースのある高校へ進学しています。

 

乃木坂46に入ったのも母親がオーディションに応募したことがきっかけだったのだとか。

 

大好きなのは絵を描くことなんだそうで、オリジナルキャラクター「どいやさん」のマスコットが発売されるなど個人としてのキャラも確立しています。

 

そんな西野七瀬さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

低身長でもモデルなのは私服センスのおかげか?

 

西野七瀬さんは人気はあるのですがメンバーの中では控えめですよね。

 

ルックスがかわいいことは有名なんですが、そこで出しゃばらない感じがかわいいという評価も高いです。

 

そして、モデルをしているだけあってプライベートの私服がかわいいという噂もあるようです。

 

images

mig

身長はモデルとしては恵まれていませんが、日本女性の平均身長ぐらいです。

 

私服のセンスの良さも相まって、モデルとしての座を勝ち取れたという逸話があるほど。

 

基本的にはワンピースなどのおしとやか系の私服が多いですが、足元にさりげなくスニーカーを合わせたり私服の組み合わせがかわいいんです。

 

センスが良くて何よりも自分の見せ方をよく知っている感じでしょうね。

 

そんなある日、西野七瀬さんは「西日本出身」ということで某番組に出演していました。

 

ここで、「関西弁で告白するなら?」というふりをされ告白した彼女が「可愛すぎる!」とネット上で大盛り上がりでした。


スポンサードリンク

 

関西弁での告白なんて普段、聞くことはできませんよね。

 

「すきやねん!」とか言われると、男の人はテンション上がりそうですね。

 

あの顔で言われるのですから、そりゃ萌えますよね。

 

もう西野七瀬さんは何をやってもかわいいと称賛される生き物なんでしょうね。

 

 

西野七瀬は性格が悪くイジメにあっていた?

 

実は西野七瀬さんは「性格が悪い」という話が結構あるようです。

 

fe4178c0-a541-47ee-bce6-85540594233a

人より涙腺がもろくてすぐ泣くそうですが、それはウソ泣きなんだとか。

 

さらにセンターを勝ち取るために他のメンバーの悪い噂を話して潰すなど、アンチからは批判的な声があったのだとか。

 

西野七瀬さんの実際の性格はわかりませんが、現にイジメのような空気で「ぼっち」になっている現場をよく目撃されたのだとか。

 

もしかしたら彼女は、性格の姓でイジメにあっているのでしょうか?

 

じゃないと普通「ぼっち」にはされないですよね。

 

以前番組でメンバーとの間に何かあったようで、その人を1年間無視し続けたことがあると語っていました。

 

それだけの期間無視できるということは、よっぽど根に持つ性格のようですね。

 

というか、同じグループ内で話さないことは可能なんでしょうか?

 

余計なお世話だとは思いますが、そんな陰湿なことをするから逆にイジメられて「ぼっち」になるじゃないかと思います。

 

さらに西野七瀬さんの「ぼっち姿」が流出した動画が出回っているという噂もあります。

 

「やっぱりイジメなんじゃない?」と言われるようになりました。

 

しかしよく調べてみると、西野七瀬さんの性格は極限の人見知りで会ったり、輪の中に入るのが苦手だったりと、いじめられる要素は見当たりません。

 

そんな経緯から「ぼっち」は話の中に入れないでいたところをたまたま撮られてしまっただけなのかもしれません。

 

アンチも一定数いるかもしれませんが、彼女のファンはもっと多いはずです。

 

これも有名税の一環ということで西野七瀬さんにはめげずに頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:AKB48 

ページの先頭へ