西川貴教の身長が低くて筋肉が!吉村由美や菜々緒との関係は?

目安時間:約 8分

1465565502-bbe7ba516700a23991ec43fd18d63f68

歌手の西川貴教さんは、背が低く見えますが何センチなんでしょう?

 

あと、筋肉がスゴイですよね。

 

吉村由美さんや菜々緒さんとの関係も気になります。

 

現在は社長ということですが、どんな活動をしているのでしょう?


スポンサードリンク

西川貴教とは?

 

西川貴教さんは1970年9月19日生まれのです。

 

ミュージシャン、歌手、作詞家、声優、俳優、タレント、ラジオパーソナリティー、実業家というすごく多才です。

 

滋賀県彦根市生まれで滋賀県野洲市出身。

 

1989年バンドLuis-Maryを結成。

 

ボーカル担当で、「灰猫=Haine」と名乗っていたそうです。

 

1991年1月にバンドLuis-Maryでインディーズデビュー。

 

7月にはメジャーデビューを果たしています。

 

その後、解散までに3枚のシングルと3枚のアルバムをリリースしています。

 

1993年にバンドを脱退、それから2年弱は表舞台から遠ざかっていたそうです。

 

1995年にaccessが活動休止し、ソロ活動をしていた浅倉大介さんのソロシングルにボーカルとして参加。

 

1997年には「西川貴教のオールナイトニッポン」のラジオパーソナルティーを担当。

 

ラジオは8年9カ月にわたって放送が続きました。

 

T.M.Rebolutionとしては売れましたよね。

 

「Hot Limit」とか今でも歌えますからね。

 

歌はめちゃくちゃうまいですし、高温の伸びがスゴイですよね。

 

トークもめちゃくちゃ面白いですよね。

 

それも売れた原因だと思いますし、トークが面白いからラジオも長く続いたんでしょうね。

 

ミュージカルもやっていて、そこでも活躍しているようです。

 

確かにあの声量があれば舞台でも目立ちそうですよね。

 

後、家族なんですが、妹が2人いて、父親は地方公務員だったようです。

 

母親は市民病院に勤めていて、母方の祖父は警察官という公務員家庭だったそうです。

 

小学校時代はけんどうをやっていて、中学校時代はハンドボール部に所属していました。

 

小学校高学年にラジオで初めて洋楽を聞いて、それから中学時代には文化祭で洋楽のコピーバンドのボーカルを務めていたようです。

 

それから歌に目覚め、バンド活動に明け暮れていくようです。

 

高校時代はバンド活動ばかりだったようで、遅刻や早退を繰り返していて退学しているのだとか。

 

その後、大阪スクールオブミュージック専門学校高等課程に籍を置いていました。

 

こちらも卒業はしていないようです。

 

学歴は関係ないということですね。


スポンサードリンク

 

今は芸能界で大成功していますからね。

 

 

西川貴教の筋肉がスゴイ!

 

西川貴教さんは身長が低いように見えますが、調べてみると身長は161cmなんだとか。

 

確かにちょっと低めですね。

 

筋肉ですが、いつ頃からですかね?

 

肌が綺麗ッているのは色白だしわかるんですが、筋肉が凄いっていうのは最近ですよね。

 

3つのトレーニングジムに通い、食事は1日1食、体脂肪も9%を保つなどのトレーニングを15年以上続けているのだとか。

 

ライブのための身体作りということですが、最近は消臭力のCMでも筋肉の凄さがわかりますよね。

 

背が低いから余計に筋肉が目立つような気がします。

 

 

吉村由美や菜々緒との関係は?

 

西川貴教さんは吉村由美さんとは元夫婦です。

 

2bcc26e8805f2041f03c5bffa9c1bcb8_view

2人はデビューした比嘉一緒なんだそうです。

 

1999年4月に結婚しましたが、2002年には約3年間の短い結婚生活を終え、離婚しました。

 

ミュージシャン同士ということで、最初はうまく言っていたのでしょうね。

 

本音で語り合える仲のようです。

 

でも、若いからこそ逆に言い過ぎてしまうこともあったようです。

 

お互いの仕事のことも口に出してしまうこともあったようですね。

 

そういうことが原因なのか、離婚してしまいましたが今でも仲は良いようです。

 

友だちに戻ったということで、そういう意味では離婚して正解だったのかもしれませんね。

 

そして、菜々緒さんとの関係ですが、元カノということですよね。

 

2010年の秋頃から交際関係いあり、フライデーにも掲載されていました。

 

しかし、3年くらいの交際で破局してしまったようです。

 

いろいろな破局説はありますが、真相はわかっていません。

 

でも七尾さんにしてみると、西川貴教さんとの交際で認知度は上がったでしょうね。

 

 

西川貴教は現在社長?

 

西川貴教さんは歌手として活動しているのは知ってると思いますが、社長というのは知ってましたか?

 

28歳の時に個人事務所を設立し、会社経営も20年のキャリアということです。

 

社長として歌手として活躍しているというわけです。

 

歌手としてやりたいことと、社長としてやりたいことって別だと思いますが、それでも今までやってこれたというのは、才能もあるんでしょうね。

 

地元の滋賀県での「イナズマロックフェス」も今年で9回目ということですが、これからまだまだ盛り上がっていくんでしょうね。

 

歌手として、社長としてこれからまだまだ頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ