西内まりやの熱愛彼氏は山田涼介?高校時代はいじめられていた?

目安時間:約 5分

nishiuchi01_gravure01

西内まりやさんの熱愛彼氏が山田涼介さんだという噂があるようです。

 

西内まりやさんとは同じ高校に通っていたようなんですが、真相が気になりますよね。

 

そんな西内まりやさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

西内まりやの熱愛彼氏は山田涼介?

 

西内まりやさんの熱愛彼氏が山田涼介さんだといわれています。

 

同じ堀越学園に通っていたという西内まりやさんと山田涼介さんは、恋愛禁止という学園内でも公認のカップルだったようです。

 

バレンタインを一緒に過ごしていたリ、おそろいのアクセサリーを着けていたということも目撃されているようです。

 

ここまでくると、仲がいいだけではなさそうですね。

 

しかし、西内まりやさんには、ドラマ「GTO」で共演した城田優さんが彼氏なのでは?という噂もあります。

 

FRIDAYにスクープされたことがきっかけで発覚したこの熱愛騒動ですが、西内まりやさんは城田優さんを兄のように慕っていたということから始まった付き合いなんだそうです。

 

現在は、自宅に通うほどの仲だとも言われています。

 

 

西内まりやは高校時代にいじめられていた?

 

西内まりやさんは、もともと堀越学園に通っていました。

 

しかし、山田涼介さんと付き合っていると熱意報道以降、山田涼介さんのファンからの壮絶な嫌がらせにあっていたという西内まりやさん。

 

学校にまで、毎日のように抗議の電話が来るようになってしまったのだとか。

 

西内まりやさんだけででゃなく、同じ堀越学園ということで、クラスメイトも嫌がらせ被害にあってしまったのでしょうか。

 

西内まりやさんは、次第にクラスメイトからも無視されるようになってしまいました。

 

毎日泣きながら過ごした西内まりやさんでしたが、ある時、母親の励ましもあり、「他の人を巻き込まないで、堂々と全部私の前でやって!」と、いじめの首謀者にハッキリ告げたそうです。

 

それからはイジメはなくなりましたが、西内まりやさんは結局、堀越学園を退学してしまう結果になったようです。


スポンサードリンク

 

その後、西内まりやさんが転入したのは八雲学園高校です。

 

 

西内まりやの女優としての評価は?

 

西内まりやさんは、モデル出身です。

 

mariya00

そのため、ドラマに出演し始めたころは「演技がヘタ」という声も少なくありませんでした。

 

しかし、西内まりやさんは努力を怠りませんでした。

 

時代劇のキャストに抜擢されたときには、監督に演技のダメ出しをされたことで、演技の猛練習をしたというエピソードに見られるように、女優業にも本気モードです。

 

西内まりやさんがこれまでに主演してきたドラマには「スイッチガール!!」「山田くんと7人の魔女」「ホテルコンシェルジュ」があります。

 

2015年に放送された「ホテルコンシェルジュ」では、西内まりやさんの演技力が高くなってきたと評価される声も見られ、努力が認められているようです。

 

 

西内まりやのバトミントンの実力がスゴイ!

 

西内まりやさんは、小学校3年生から中学校2年生までバトミントンに没頭していたようです。

 

001_size6

日本一になること、そしてオリンピックに出ることを夢見て、毎日厳しい練習をしていたようです。

 

バトミントンで日本一というのはただの夢ではなかったようです。

 

西内まりやさんは、本当に日本一を狙えるほどの腕で、バトミントン選出を辞めてモデルになると監督に告白したところ、「日本一になるんじゃなかったのか!」と厳しくしかられたそうです。

 

監督も、西内まりやさんの才能を見込み、日本一を目指して本気で育てていたのでしょうね。

 

ちなみに、西内まりやさんの母親は、国体で優勝したこともある全日本クラスの水泳選手だったようです。

 

西内まりやさんがスポーツを得意とするのは、母親譲りなのかもしれませんね。


スポンサードリンク

カテゴリ:モデル 女優 

ページの先頭へ