藤田ニコルが実はすごい!落ちこぼれだったがファンには神対応!

目安時間:約 6分

maxresdefault

「Popteen」で表紙を飾ったり、テレビでも引っ張りだこの藤田ニコルさん。

 

よくおバカキャラとしてメディアに取り上げられ人気な藤田ニコルさんですが、一方ネットで「藤田ニコルうるさい」などと叩かれることもあるようです。

 

心無い言葉が出てきますね。

 

おバカな側面ばかり見られることが多く、ファンじゃない人も知ってもらいたい凄いところも多いんです。

 

今回は、藤田ニコルさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

藤田ニコルは努力家で元々は落ちおぼれ?

 

一件、順風満帆に見える藤田ニコルさんですが、実は努力家なんです。

 

実は藤田ニコルさんのデビューは、清純雑誌「nicola」がきっかけです。

 

小5のときにニコラの専属モデル募集のオーディションを受けたものの、書類審査で落選。

 

しかし、諦めきれなかったニコルさんは努力を積み重ね、再挑戦ののち合格を勝ち取ったようです。

 

14076人の応募の中から選ばれたニコルさんだったのですが、合格したからといってうまくいくわけではなかったようです。

 

ニコラでの自分の立ち位置にも悩んでいたようです。

 

そして、中学になったころの藤田ニコルさんはどんどん太ってしまったようです。

 

カット数も少なくなり、まさにニコラでは落ちこぼれモデルになってしまったらしいのです。

 

でも、友達の影響でギャルメイクに出会い、「周りのモデルさんは可愛い女の子ばっかりだけど、メイクで詐欺ってかわいくなろう!」と決意。

 

必死にメイクの研究を重ねるようになったんです。

 

そこから快進撃が始まります。

 

清純派雑誌ニコラではカラコンが禁止されていたものの、藤田ニコルさんだけ唯一カラコン使用が許されていたリ、メイク連載を持ったりと慰霊尽くしの対応がありました。

 

藤田ニコルさんが今活躍しているのは、落ちこぼれ時代に考え抜いて、必死に努力した結果の賜物なのでしょうね。

 

 

藤田ニコルはファンに神対応

 

JKの流行発信地、原宿に買い物に行けば、行く先々にファンが押し寄せるほど大人気な藤田ニコルさん。


スポンサードリンク

 

当然ファンたちは藤田ニコルさんとの写メや握手を求めて藤田ニコルさんの買い物についていくのだけど、そういう時の対応はすごくスマートなんです。

 

自分が買い物に行くお店に迷惑がかからないように、ファンにも嫌な思いをさせないように、ファンにもやんわり注意しつつ、自分との交流を求めてきてくれるファンのため、お店からはなれた広い場所に移って即席の握手会を開催したり、ファンとの交流を大事にしてくれるという本当に神対応なんです。

 

 

見た目はチャラそうだが、実は一途!

 

テレビでもお馴染み、藤田ニコルさんが彼氏と別れちゃったのは有名な話ですよね。

 

実は藤田ニコルさん、その元カレ桃太郎君のことは中3の頃から大好きだった見たいです。

 

34910363

元カレの桃太郎さんとは付き合ったり、別れたりを何回も繰り返していたんだとか。

 

別れている時も羽っと藤田ニコルさんは、桃太郎さんのことが大好きだったということです。

 

本当に一途なんですね。

 

 

藤田ニコルは悪口もネタにするほど心が強い

 

有名になればなるほど、心無い言葉を浴びることも多くなりますよね。

 

特に藤田ニコルさんは、おバカキャラが災いして叩かれることもあります。

 

ネット掲示板などで「藤田ニコルは遊戯王の強欲の壺に似てる」と悪口を書かれていたのは発見したようで、自分からネタにしていました。

 

2016y06m18d_141648351

嫌味なくネタとして楽しんでいる藤田ニコルさんを見ているとアンチさんも叩くのも面倒になってしあうのではないでしょうか?

 

おバカキャラだし、何も考えてなさそうに見える藤田ニコルさんですが、実は陰の努力家で、有名になってもファンをずっと大切にしている優しい女の子ですね。

 

苦手な人がいるかもしれませんが、そんな人にも藤田ニコルさんの良いところが少しでも伝わればいいなと思います。

 

これからも藤田ニコルさんには、たくさん活躍して欲しいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:モデル 

ページの先頭へ