葵わかなの出身高校や本名は?英語が話せるハーフ?

目安時間:約 4分

m_aoiwakana1601

朝ドラ「わろてんか」のヒロインに抜擢された葵わかなさんに注目してみましょう。

 

慶應義塾大学の1年生として学業に励みながら朝ドラの撮影は、相当たんだと思いますが頑張って欲しいです。

 

そんな葵わかなさんの出身高校なども気になります。

 

今回は葵わかなさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

葵わかなの出身高校や本名は?

 

葵わかなさんは、1998年6月30日生まれで、神奈川県出身なんだそうです。

 

RfuFHHcH

主に女優として活躍していて、小学校5年生の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビューしました。

 

ちなみに趣味は歌うことで、「乙女新党」と言うアイドルユニットに所属していた頃は歌も披露していました。

 

乙女新党には、2012年12月~2014年7月まで在籍していて、ショートカットで可愛く、かなり歌もうまいです。

 

そして葵わかなさんは、2017年4月から慶應義塾大学に進学しています。

 

もともと勉強することは好きだということから、頭も良いのでしょうね。

 

そんな葵わかなさんの出身高校は公表されていないようです。


スポンサードリンク

 

ただファンの方なのか「日出高校」出身だというSNSで発信しています。

 

かなりの人数が書いていることから、ほぼ日出高校出身で間違いないのでしょうか。

 

ただ、証拠になるようなものはないで、信憑性が高いというわけではないようです。

 

そして、葵わかなさんの本名なんですが「わかな」は本名っぽいですよね。

 

高校では「わかちゃん」と呼ばれることが多かったようで、おそらく名前は本名なのでしょう。

 

また苗字に関しては、なんとも言えません。

 

「葵」という苗字が神奈川県に10名ほどいるようですが、ネットの情報だと葵は本名ではないと言われています。

 

検索してみると「本名 富」と関連キーワードが出てくるので、もしかすると「富」なのかもしれませんね。

 

 

葵わかなは英語が話せるハーフ?

 

まず葵わかなさんがハーフかどうかということなんですが、結論からいうとハーフではありません。

 

おそらく太い眉と整った顔立ちからハーフなのではないかという憶測がネット上に広がったと思われます。

 

次に、英語が話せるということについてですが、本人も英語が好きと言っていますし、大学でも英語を学ばれていると思うので、日常会話程度であれば話せるのかもしれません。

 

というのも葵わかなさんはNHKの英語番組に出演しています。

 

その番組では日常会話で使える英単語を紹介していくというものでした。

 

そういったことから見ても葵わかなさんは英語に関しては得意意識があり、日常会話程度であれば話すことができると考えて良いのではないでしょうか。

 

まだ若いですし、今後は国際的な女優になる可能性も十分い考えられます。

 

得意なことを活かして今後も活躍していって欲しいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:女優 

ページの先頭へ