草なぎ剛がYouTubeでギターや韓国語講座?自慢の古着も公開?

目安時間:約 5分

ed9f4e0e5efe0ffddc555a16540a00d2-e1506242253226

元SMAPの草なぎ剛さんが、11月2日にYouTubeデビューをすることが発表されました。

 

公式ファンサイト「新しい地図」も出来上がり、いよいよ元SMAPの3人が活動をスタートします。

 

草なぎ剛さんはYouTuber、香取慎吾さんはインスタグラマー、稲垣吾郎さんはブロガーに挑戦して活躍するということです。

 

今回そんな草なぎ剛さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

草なぎ剛がYouTuberデビュー

 

インターネットテレビ局「AbemaTV」で、元SMAP3人が出演する番組を発表しました。

 

smap3-300x185-thumbnail2

11月2日21時から72時間ぶっ通しで生出演という特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネット始めます『72時間ホンネテレビ』が放送されます。

 

公式ファンサイトの「新しい地図」でもSNSアカウントへのリンクが張られています。

 

ジャニーズ事務所に所属していた時にはあり得なかった、メンバーのSNS活動スタートにファンからは喜びの声が上がっているといいます。

 

草なぎさんはYouTubeでどんな企画にチャレンジするのか?

 

どんなチャンネルになるのか楽しみですね。

 

 

3人での活動は?

 

11月2日にAbemaTVで放送される「72時間ホンネテレビ」に出演する稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人は今後どういった活動をしていくのか?

 

今回発表されたのは草なぎさんはYouTube、香取慎吾さんはインスタグラム、稲垣吾郎さんはブログというものでした。


スポンサードリンク

 

多趣味でサービス精神旺盛な草なぎさんがYouTubeで、芸術的なセンスがあり私服がオシャレな香取さんがインスタグラム、執筆が徳井でワインなどが詳しい稲垣さんがブログなんてピッタリだと思います。

 

これを聞いただけで、ワクワクする人は多いのではないでしょうか。

 

「72時間ホンネテレビ」では、タイトルの通り、本音ですべてをさらけ出すような内容にするのだとか。

 

退所報道などの本音が気になる方も多いでしょうし、3人が和気あいあいと楽しくしているところを見て応援したいというのが一番ではないでしょうか。

 

 

草なぎ剛の韓国語講座も?

 

草なぎ剛さんがYouTubeチャンネルを開設するという発表は衝撃的でしたよね。

 

mqdefault

この「YouTuber草なぎ」が72時間ホンネテレビの期間中だけのものか、継続していくのかも気になります。

 

残念ながら、今のところ詳しい情報はありません。

 

しかし、番組名の前に「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます」とあるので、継続していくのではないかと考えられます。

 

企画についてもまだ発表されていませんし、情報もないのですが、「YouTuber草なぎ」ということで、自分で企画し好きなことをするということが前提になるのではないでしょうか。

 

草なぎさんは趣味として、ギター・ジーンズ・韓国語・犬・料理などがあげられ、とても多趣味なことは知られています。

 

そして草なぎ画伯といわれるくらい、独特のセンスをお持ちで江が面白いという意見もあるようです。

 

ファンからはギターの弾き語りが効きたいという声が多いようです。

 

そのほかにも、韓国語講座、ジーンズ講座、愛犬との散歩の様子などが見たいという声も多いようです。

 

何をするにしてもYouTuber草なぎって新鮮ですよね。

 

どんなYouTubeチャンネルになるのか楽しみです。


スポンサードリンク

カテゴリ:SMAP 

ページの先頭へ