竹内涼真の妹がインスタグラムで発見!出身高校はどこ?

目安時間:約 5分

s3_takeuchi1608

若手イケメン俳優の中でもトップを争う竹内涼真さん。

 

そんな中、竹内涼真さんの妹と思われる方のインスタグラムが発見され、本当に妹なのかと話題になっています。

 

また、竹内涼真さんは学生時代は作家図家の生活だったようなんですが、実際はどうなのか調査していました。


スポンサードリンク

竹内涼真の出身高校はどこ?

 

竹内涼真さんの趣味と特技は歌とサッカーで、特にサッカーは5歳から始め、高校時代はヴェルディユースに所属。

 

サッカー推薦で立正大学地球環境学部地理科に進学しました。

 

竹内涼真さんは185cmと高身長で、ポジションはDFでした。

 

大学は立正大学に進学したことは発表されていますが、出身高校は公表されていません。

 

ちなみにJリーグのユースに所属していると、高校のサッカー部に所属できないようなので、あまり高校についての話題は出てきませんでした。

 

それもあってか、卒アル写真も探してみたのですが、発見することはできませんでした。

 

竹内涼真さんは、2013年4月に知人の勧めで応募した女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「mina彼グランプリ」で、2457人の中からグランプリを獲得しました。

 

そして、2014年「仮面ライダードライブ」の主演に抜擢され人気急上昇。

 

2016年の映画「青空エール」では、サッカー部ではなく、野球部のキャッチャー役で土屋太鳳さんの相手役で大ヒットしました。

 

高身長である竹内涼真さん。

 

「身長差ハグ」という新たな声要素を発掘してくれました。

 

有村架純さん主演のNHK朝ドラ「ひよっこ」にも出演。

 

朝ドラのイケメン枠として出演することとなった竹内涼真さん。

 

有村架純さんのお相手役ということで、名実ともに大人気若手俳優となりました。

 

 

竹内涼真の妹ほのかのインスタグラムを発見!

 

竹内涼真さんの兄弟も気になりますよね。

 

竹内涼真さんは長男で、妹と弟がいるということです。

 

弟さんは「メレンゲの気持ち」で共演し、話題になりましたよね。

 

弟の唯人さんは涼真さんより8歳年下。

 

涼真さんとゆいとさんの間に4歳下の妹がいるようで。「メレンゲの気持ち」では妹を「ほっちゃんと」呼んでいました。

 

その妹である「ほっちゃん」のものだと思われるインスタグラムが発見されました。


スポンサードリンク

 

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 -

顔から見て左が「ほっちゃん」でしょうね。

 

確かに竹内涼真さんに似ているように思えます。

 

しかし、見た目だけでは竹内涼真さんの妹だとは断定できないですよね。

 

しかし、こちらのインスタグラムのユーザー名は「Honokatakeuchi」で苗字が一致しますし、「ほのか」という名前から「ほっちゃん」と呼ばれているのも納得できますね。

 

さらに竹内涼真さんも「Honokatakeuchi」をフォローしているので、妹であるといっても過言ではないでしょうね。

 

さらに決定的な証拠として、竹内涼真さんとほのかさんのツーショットもありました。

 

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 -

コメントに「兄」の一文字がありますし、これは竹内涼真さんの妹だと断定していいでしょうね。

 

他にも弟のゆいとさんと思える方とのツーショットもありました。

 

美男美女の仲良し3兄弟って羨ましいですね。

 

これからもプライベートの竹内涼真さんをどんどん見せて欲しいですね。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ