竹内愛沙が「奇跡の美少女」!CMや映画デビューで話題に!

目安時間:約 4分

IMG_9084

竹内愛沙さんは、芸能界デビューとほぼ同期の2017年3月に放送されたソフトバンクのサービス「ワイモバイル」のCMに出演しています。

 

赤い衣装に羽根つき帽子をかぶってマーチングバンドの一員として太鼓をたたいていた美少女が竹内愛沙さんです。

 

これが彼女にとっての初出演のCMで、同じ事務所に所属している先輩女優の桐谷美玲さんの妹役でした。

 

さらに2017年12月23日公開の映画「リベンジgirl」で映画デビューも発表されています。

 

そんな竹内愛沙さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

竹内愛沙はトロンボーンの腕前がスゴイ!

 

所属事務所スウィートパワーのホームページで紹介されている竹内愛沙さんのぷろふぃーるを見てみると。特技はトロンボーンだと記載されていました。

 

さらに「全国大会出場・県選抜」と書かれているところを見ると、ただ好きというわけではないようです。

 

小学校時代から全国大会にも出場していて、県選抜のバンドにも選ばれて演奏していたということです。

 

腕前はかなりのものなんでしょうね。

 

EFBC88EFBCA3EFBC89E383AFE382A4E383A2E38390E382A4E383ABE7ABB9E58685E6849BE7B497

ワイモバイルのCMで演奏していたのは太鼓ですが、トロンボーンを演奏する姿が披露されることにも期待したいですね。


スポンサードリンク

 

 

竹内愛沙が映画「犬猿」に出演!ドラマ「明日の約束」にも!

 

大手企業のCMや映画出演、ヤングジャンプの表紙に抜擢されるなど、露出が多くなってきている竹内愛沙さん。

 

今度は漫画原作の映画作品の公開が続いていた吉田恵輔監督のオリジナル脚本で最新作で2018年2月公開となる映画「犬猿」に出演することが発表されました。

 

竹内愛沙さんが演じるのは、映画の中に登場する劇中映画「恋する君の隣には」に登場するせつない恋をする高校生カップルの彼女役。

 

彼氏役を演じうのは、初主演映画の公開が控えている若手俳優の健太郎さん。

 

バラエティー番組「テラスハウス」に出演して、MCのYOUさんやトリンドル玲奈さんに可愛がられていた印象がとても強く、透明感のある竹内愛沙さんとのカップル役はお似合いですね。

 

本編とは別になりますが、超フレッシュな2人の恋の行方も気になります。

 

kawamura20160818235914_TP_V

さらに2017年10月から放送されている高校生の自殺の謎をテーマにしたヒューマンドラマ「明日の約束」にも出演中の竹内愛沙さんは、演技力でも話題になっているようです。

 

演じているのは、第1話で自作を遂げてしまった高校生の妹。

 

一見すると完璧な両親のもとに育ったように見えて、その実、どこか息苦しい家庭に鬱屈とした感情を抱えている繊細で複雑な役どころです。

 

物語が兄の死の真実に迫るにつれて、物語のカギを握ることになっていくかもしれません。

 

デビューから数カ月で、その完璧な容姿だけでなく、演技力でも認められている竹内愛沙さん。

 

今後はどんな活躍をしてくれるのか楽しみな女優さんですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:女優 

ページの先頭へ