稲森いずみが結婚しない理由は過去にトラウマが?反町隆史との関係が!

目安時間:約 6分

wst1601240005-p1

稲森いずみさんは、40代後半のベテラン女優ですが、ドラマ主演を張れるぐらい美しさを保っていますが、まったく結婚の気配がありませんよね。

 

要潤さんや尾上菊之助さんら共演者と熱愛が囁かれましたがどれも噂程度で終わっています。

 

反町隆史さんと熱愛報道がありましたが、ドラマ収録の休憩時間を通じて意気投合し、交際に発展したとされています。

 

一時は結婚という噂もありましたが、破局したといわれています。

 

稲森いずみさんは、反町隆史さんとの恋を引きずっていて、今でも結婚できないといわれていますが、実際はどうなのか調査してみましょう。


スポンサードリンク

稲森いずみは反町隆史と不倫している?

6c590893b21326e2a32b8faf9dff01f9

稲森いずみさんは、反町隆史さんとの失恋が原因で独身を貫いているとされている一方、近年、2人が不倫関係にあるのではないかという噂があります。

 

稲森いずみさんと反町隆史さんは、破局後は一度も顔を合わせていませんでしたが、2007年に、偶然にも再開してしまったようです。

 

この時、反町隆史さんは、第二子を妊娠中の妻・松嶋菜々子さんと上手くいっていなかったため、稲森いずみさんを食事に誘ったといわれています。

 

しかし、第二子誕生後も反町隆史さんはすーぱい工面ぶりを発揮しており、夫婦円満すぎる様子がマスコミに報道されていました。

 

これでは健気に思い続ける稲森いずみさんが、反町隆史さんに翻弄されているようにしか見えません。

 

2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」では、再び反町隆史さんと共演せねばならず、さぞかし苦しかったでしょう。

 

とはいっても、稲森いずみさんと反町隆史さんが不倫関係になったとされている情報は、食事に誘ったという程度しか出ていません。

 

現在では、その噂も立ち消えていますが、実際に食事を共にするほど、2人は吹っ切れた関係なのかもしれませんね。

 

稲森いずみさんが未婚である理由も単純に、出会いやタイミングかもしれませんね。


スポンサードリンク

 

 

稲森いずみの英語力と剣道がスゴイ!

 

稲森いずみさんの英語力は、NHK「英語でしゃべらナイト」で、パックンとネイティブ並みの会話を展開するなど、かなりの上級車であることあ知られています。

 

稲森いずみさんは、高校卒業後、国際結婚をして米国ダラスに住んでいた祖母の家にホームステイし、テキサス大学アーリントン校に互角留学しています。

 

しかし、わずか1年半の留学期間で、今もなお生きる英語力を身に着けていることは、なかなかできることではありません。

 

外国人のボーイフレンドがいるという噂もありますが、稲森いずみさんは留学とは関係なく、フランス語まで習得していて、かなりの語学マニアであることが上達の秘訣とも言われています。

 

また、稲森いずみさんは、非常に細い腕のように見えますが、実は剣道の有段者なんです。

 

小学校4年から中学3年までやっていたそうで、道場や部活で毎日練習する以外に、一升瓶に砂を入れて素振りをするなど、かなりハードな兼同女子だったようです。

 

はまってしまうと、とことんやる性格の稲森いずみさんは、書道では9段を保持するなど、大人になってから始めたスポーツの習得ども並大抵ではないようです。

 

特に野球のピッチングには、自前のスパイクも持っていて、男顔負けのフォークボールを投げられるようになったようです。

 

あのきれいな美貌からは想像もつきませんね。

 

 

稲森いずみがチャーミングな役を演じ続ける秘訣は?

 

稲森いずみさんは、1994年のドラマ「上を向いて歩こう」でデビューしました。

 

早くも雑誌などのインタビュー攻勢を受けることになってしまった稲森いずみさんは、フジテレビビジュアルクイーンとなり、今となっては貴重すぎる水着姿も披露しています。

 

そんな稲森いずみさんの出世作といえば、1996年の「ロングバケーション」や翌年の「ビーチボーイズ」でしょう。

 

以外にも、デビューからしばらくの間は、悪女を演じることが多かったという稲森さん。

 

「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」では、ハツラツとした元気な天然キャラが視聴者に支持されたことが、女優としての転機になりました。

 

のちの作品にも影響を与えていますね。

 

稲森いずみさんは「医龍」での美人で優秀な外科医役をはじめ、容姿だけでいうと気位の高い知的美女に見えがちです。

 

しかし、ひとたびバラエティー番組に出演すると、その積極的でサバサバした性格は、数々の芸人たちを驚かせています。

 

このようにポジティブに、フットワークも軽快に生きているからこそ、稲森いずみさんは、ベテラン女優になっても主演として重宝されてかわいらしさを保ち続けているのかもしれませんね。


スポンサードリンク

カテゴリ:女優 

ページの先頭へ