稲垣吾郎の公式ブログはアメブロ?ワインや映画やヒロくんも?

目安時間:約 4分

d46c035d746a536210801a99efb2eda5

ジャニーズ事務祖を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん。

 

AbemaTVで72時間生放送に出演すると話題になっています。

 

ブログを開設するという稲垣吾郎さんの公式ブログはアメブロなんでしょうか?

 

そんな稲垣吾郎さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

稲垣吾郎がブロガーに!

 

ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがAbemaTVで72時間生放送という番組なので期待しちゃいますよね。

 

smap3-300x185

独立後にいきなり3人が共演するとは思っていなかったので衝撃です。

また、番組開始と共にSNSをスタートするようなので、今までより身近な存在になることは間違いないです。

 

3人はそれぞれTwitterを開始し、香取慎吾さんはインスタグラマー、草なぎ剛さんはYouTuber、稲垣吾郎さんはブロガーにと、視聴者の質問に答えるということで、ジャニーズ時代にはあり得ないことだということで、早くも期待され注目を集めています。

 

稲垣吾郎さんはブロガーということですが、どんな内容になるのか気になります。

 

 

ワインや映画・ヒロくんも登場するのか?

 

ブロガー稲垣として活動していく稲垣吾郎さんですが、どういう記事を投稿してくれるのか注目されています。


スポンサードリンク

 

gorou

ネット上での予想で多かった、ブロガー稲垣のブログネタを紹介します。

 

まず一つ目は、ワインです。

 

稲垣さんといえばワインですよね。

 

ブログでもワインの情報や、ワインの写真を上げてくれるのではないかといわれています。

 

ワインソムリエの資格を持ち、自宅にはワインセラーも完備しているほどワイン好きの稲垣吾郎さんですから、ワインのうんちくなんかも投稿してくれるのではないでしょうか。

 

二つ目は映画。

 

雑誌で連載を持つほど映画好きで、知識も豊富な稲垣さんですから、映画の評価なども見てみたいですよね。

 

稲垣さんのラジオでも映画の話になると、饒舌になると言われています。

 

三つ目は、ヒロくんが登場。

 

稲垣さんの家に週2で泊まりにくる50代男性ヒロくんはファンじゃなくても存在を知っている人は多いと思います。

 

ヒロくん、ゴロチと呼び合い、稲垣さん自身も「精神は恋人のようなもの」と語るほどの存在。

 

以前はバラエティー番組でヒロくんを取り上げたこともあったので、ブログにも出てくるのではないかと期待されています。

 

しかし、ヒロくんの投稿が始まると、9割ぐらいのブログネタがヒロくんになりそうなのが心配です。

 

元SMAPの3人が11月2日から新しい活動を始めることを発表しました。

 

稲垣吾郎さんは「ブロガー稲垣」としてかつどうするということなので、今からブログネタに注目が集まっています。

 

ブロガー稲垣のスタートまであと少しなので注目して待ちましょう。


スポンサードリンク

カテゴリ:SMAP 

ページの先頭へ