磯山さやかが結婚できない本当の理由とは?歴代の彼氏がヤバかった!

目安時間:約 6分

b0a4338aa56cae82733e9c4dd3c40263

大人の色気と可愛い笑顔で男性の心をしっかり掴む磯山さやかさん。

 

磯山さやかさんがグラビアアイドルとして活躍する姿は、大半の人が一度は目にしているのではないでしょうか。

 

最近は、グラビアだけの活躍だけではなく、バラエティー番組で活躍している姿をよく見ると思います。

 

実はそんな磯山さやかさんですが、結婚できない理由があるのだとか。

 

また、磯山さやかさんの今まで付き合ってきた彼氏が特徴的だという噂があるんです。

 

その真相とはどういったものなのでしょう?

 

磯山さやかさんについていろいろ調査してみましょう。


スポンサードリンク

磯山さやかの結婚できない真の理由とは?

 

磯山さやかさんは、人を引き付ける魅惑のボディラインと気さくな雰囲気が特徴的ですよね。

 

最近では、グラビアアイドルとしてだけではなく、テレビドラマやバラエティー番組でも積極的にしていますよね。

 

実はそんな人気の磯山さやかさんですが、芸能関係者の間では結婚願望がとても強いことが有名なんです。

 

昨年の11月に行われた、磯山さやかさんの写真集「milmili」の発売記念イベントで、もともと目標としていた28歳での結婚をかなえられなかったことにとても残念なことを明かしていました。

 

さらに、女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんの「0日婚」のような短期間の交際期間でも結婚はありだとこぼしていることから、結婚願望は日に日に高まっているとの見方が強まっています。

 

しかし、人気の磯山さんが、なぜなかなか結婚できなかったのでしょう?

 

実は、磯山さやかさんが結婚できなかったことには、出会いがなかったという理由ではないという噂があるようです。

 

なんと、その理由が極度のブラザー・コンプレックスにあるのだとか。

 

聞くところによると、磯山さやかさんには9歳年上のお兄さんがいて、


スポンサードリンク

「お兄ちゃん以上の人はいない」

「お兄ちゃんのクローンがいたら、即結婚する」

という発言をしていたのだそうです。

 

調べてみると、ブラザー・コンプレックスの人は、兄弟から絶対的な愛情を受けることができるので、他の男性に対sて愛情を求めなくなるようです。

 

そのことから、寂しさを感じず、親密な関係をあまり求めなくなるので、結婚という話には進みにくいのだとか。

 

知らず知らずのうちに、内なる結婚願望と家族への愛情がせめぎあいになっているということでしょうね。

 

磯山さやかさんには、お兄ちゃん以上に好きになることができる人ができて欲しいですよね。

 

 

磯山さやかの歴代彼氏がヤバイ!

 

結婚願望が強いことで有名な磯山さやかさん。

 

実は、数多くの男性と浮名を流してきたことでも有名なことを知っていますか?

 

そんな磯山さやかさんの今までお付き合いをしてきた男性はそうそうたる人なんです。

 

最近話題になった人だと、元ヤクルトスワローズの青木宣親さん。

 

都内で磯山さんとあおきさんが連れ立って歩いている姿を何度も目撃され、結婚も間近では?とまで言われていました。

 

しかし、青木さんは2009年にアナウンサーの大竹佐知さんと結婚し、磯山さんとは破局してしまいました。

 

そして次の相手と噂になったのが、読売ジャイアンツの長野久義さん。

 

長野さんが磯山さんを大学時代の友人たちとの食事の場に連れてきたとの報道があり、当時熱愛報道されていた下平さやかアナウンサーからの略奪愛が話題になりましたが、この噂に関しては、磯山さん自身が否定しているようです。

 

結局、長野さんももともと熱愛が報じられていた下平さやかさんと結婚を発表しています。

 

実は、磯山さんが付き合いたちと思う人は、スポーツマンが多いようです。

 

イケメン力士として大ブレークした遠藤聖大さんとも噂いなりましたよね。

 

結果的に、結婚まではいかないのですが、ここまでスポーツ選手と浮名を流せるということは凄いですよね。

 

やはり磯山さんが魅力的ということの裏付けとなる証拠になるかもしれません。

 

32歳となる磯山さんにとって今年は勝負の年になるかもしれませんね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ