石原さとみと山下智久が ついに結婚発表!発表の時期は9月?

目安時間:約 6分

20160824125923_vqa7bdtgvpvhrvtr9r7j7i0dt0_42_1

以前から交際が報じられていた石原さとみさんと山下智久さん。

 

ついに結婚発表するのではないかといわれています。

 

以前から結婚願望があると公表している石原さとみさん。

 

結婚をきっかけに芸能界引退もあるのかもしれませんよね。


スポンサードリンク

石原さとみと山下智久がついに結婚?

 

2015年に放送されていたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、その後、交際が発覚した石原さとみさんと山下智久さん。

 

2948fb159e9d3af948cb78604e4bffcc

その後も交際は順調で、2017年9月にとうとう結婚発表になるのではという噂が飛び交っています。

 

このドラマって割と最近だと思っていたら1年半近くたっていたんですね。

 

ということは2人の交際期間もそれぐらいたっているということですかね。

 

お互い30代ですし、結婚を意識してもおかしくないですよね。

 

噂の発端は石原さとみさんが出演する映画「忍びの国」の公開にちなんで行われたインタビューです。

 

インタビューでは、強い結婚願望と芸能界引退をちらつかせていました。

 

問題となるインタビューは「オリコン」のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智さんが主演の映画「忍びの国」で石原さんがつまやくを演じることにちなんだものです。

 

一見、映画のPRだと思いきや危険な発言が多く掲載されたのです。

 

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

と交際中の山下智久さんとの結婚願望をちらつかせていました。

 

危険な発言という表現が、石原さとみさんの影響力の大きさをものがったっていますね。

確かにインタビューの発言はちょっと気になります。

 

特に、「大切なものは20代で築いた」というところは確かに深読みして芸能界に未練がなくて、違う業界に行きたいという風にも思ってしまいます。

 

またほかにも

「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういうゃくを演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ」


スポンサードリンク

と発言したり、

「優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいなやくをやってみたいです」

「子供のお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います」

とも言っています。

 

完全に結婚願望丸出しな感じがありますよね。

 

これは近々結婚するといわれてもおかしくない発言です。

 

石原さとみさんももう30歳だということで、出産とかも考えるとそろそろ結婚したいと思う年齢ですよね。

 

石原さとみさんと山下智久さんの子供となると絶対イケメンと美少女になりますよね。

9月が結婚発表のチャンスなのか?

 

1グループに既婚者は1人という噂もあるほど、なかなか結婚しないジャニーズ事務所。

 

人気トップクラスの山下智久さんの結婚はあっさり許されることはないですよね。

 

9月に元SMAPのメンバー3人が対処する時期に合わせて結婚発表することで、話題をSMAPから散らし、少しでもジャニーズ事務所に対する批判をなくそう、という目的があるのではないでしょうか。

 

確かにSMAPのネタに関しては山下智久さんぐらいの人気がなければ話題をそらすことはできませんよね。

 

石原さとみさんにとって一番の障害だった事務所の許可が出て、早く結婚したいという心境かもしれませんね。

 

 

結婚したら芸能界は引退?

 

芸能界引退の噂のある石原さとみさん。

 

1498982849072

芸能界にあまり執着していないということは有名なんだとか。

 

執着せずにこと地位に登りつめてしまうのは、ある意味凄いことですよね。

 

バラエティー番組に出演した時も

「看護師になりたい」

「20代でやりたいことはほとんどした」

と発言していたので、結婚したら芸能界を引退してしまうことは、十分あり得そうですよね。

 

最近では堀北真希さんも山本耕史さんと結婚してすぐに芸能界から引退してしまいました。

 

人気絶頂の時期に結婚して芸能界引退するってかっこいいですよね。

 

石原さとみさんもそういうポジションを狙っているのでしょうか。

 

山下智久さんと交際が発覚してから、結婚、引退説は噂されているほどです。

 

石原さとみさんは料理も徳井らしく、雑誌でも料理のインタビューを受けています、

引退して家庭に入ることになっても料理も家事もできるということで、結婚する準備はバッチリです。

 

石原さとみさんの手料理を食べられるなんて幸せですよね。

 

今後どうなっていくのか、今の時点ではわかりませんが、2人には幸せになって欲しいですよね。


スポンサードリンク

カテゴリ:女優 

ページの先頭へ