町田啓太の彼女や結婚の噂が?出身高校や大学が!

目安時間:約 7分

5

NHK連続テレビ小説「花子とアン」で一気に役者としての知名度を上げ、俳優として人気急上昇の町田啓太さん。

 

劇団EXILEに所属するメンバーで、町田啓太さんがGENERATIONSを脱退した理由や高校や大学、熱愛彼女の噂などについて調べてみました。


スポンサードリンク

町田啓太の出身高校や大学は?

 

町田啓太さんは中学卒業後、パイロットに憧れて、石川県の日本航空高等学校に進学しましたが、資料区の問題でパイロットの道は断念せざる負えませんでした。

 

しかし、高校在学中にダンスに出会い、「体育の教員免許を取得してダンスを教えたい」という思いから、日本体育大学へ進学しました。

 

そして、大学所属していたダンスサークル「Cypher Heads Fam」の活動中、現在所属事務所LDHが運営するダンススクール「EXPG」のスタッフに声をかけられ、EXPG東京校に特特性として入校します。

 

 

町田啓太がGENERATIONSを脱退?

 

「EXPG」でレッスンを重ねるうちに、次第に自分の興味が芝居の方向へ向いていったそうで、2010年8月「第3回劇団EXILEオーディション」を受けて、約2000人の中から見事合格し、同年9月にEXILEの俳優部門といえる劇団EXILEのメンバーになりました。

 

同年12月には、舞台「ろくでなしBLUES」で俳優として活動を開始します。

 

2011年7月に、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれたことから、劇団EXILEを脱退しダンスパフォーマーを目指します。

 

しかし、同年9月に右足ふくらはぎを痛め数週間の療養が必要となってしまい、その後、GENERATIONSの活動に復帰することはありませんでした。

 

町田啓太さんは、GENERATIONSを辞めるときは何度もコミュニケーションを重ねてから決めさせてもらったので、挫折という感覚よりは、ケガの姓で申し訳ないという気持ちだったようです。

 

GENERATIONSのダンスは激しいため復帰しても以前のようなパフォーマンスができないと感じた部分も少なからずあったのかもしれませんね。

 

町田啓太さんの脱退の理由としては、芝居の奥深さというか終わりのなさにハマってきていて、やっぱり芝居一本でやっていこうと思い、GENERATIONSの候補生を脱退したそうです。

 

ダンスは好きだったそうですが、プロとしてやっていくことを考えた時に違和感を感じ、最終的に役者の道を選択したそうです。


スポンサードリンク

 

2012年2月に俳優業に専念するため、正式にGENERATIONSの候補メンバーから脱退し、劇団EXILEに再加入しました。

 

脱退してからも、町田啓太さんとGENERATIONSのメンバーの絆が素敵と話題になっています。

 

町田啓太さんの夢は、レッドカーペットを歩くこと。

 

役者として賞を獲って歩きたい。いつかは自分の主演作品で、そうなることが一つの目標なんだそうです。

 

役者としての野心が伺えますね。

 

葛藤を乗り越えて役者として頑張る町田啓太さんを応援したいですね。

 

 

町田啓太の歴代彼女は?

 

町田啓太さんはデビューからすぐに多くのドラマや映画に出演しているので、共演した女優もたくさんいます。

 

町田啓太さんも共演した女優さんは彼女疑惑も浮上しています。

 

 

高梨臨との噂

 

2014年朝ドラ「花子とアン」で高梨臨さんと共演しています。

 

撮影中、英語が上手く話せずに悩んでいる町田さんに高梨臨さんが「堂々としていれば大丈夫」とアドバイスしたことによって、うまく撮影をやり切れたそうです。

 

撮影終了後の打ち上げも、4次会まで町田さんと高梨さんはいたそうですが、4次会の会場に近い町田さんのマンションにこっそり入る高梨さんの姿が目撃されたそうです。

 

その日の夕方も町田さんと高梨さんの居酒屋デートがキャッチされました。

 

 

桐谷美玲との噂

 

桐谷美玲さんとは2016年ドラマ「スミカスミレ」で共演しています。

 

「スミカスミレ」ではヒロイン屠蘇の相手役です。

 

制作記者会見でも仲のいい様子を見せてくれていました。

 

歴代といっても目立つような情報は、高梨臨さんと桐谷美玲さんだけでした。

 

今後の活躍の場もさらに増えることは間違いないですから、彼女疑惑も増えてくるでしょうね。

 

町田啓太さんの活躍に期待したいですね。

 

 

町田啓太の結婚は?

 

町田啓太さんが結婚する可能性はあるのでしょうか?

 

調べてみると、2016年10月に町田さんの妹さんが結婚しているようです。

 

なので町田さんについて結婚というワードが出てきたのでしょうね。

 

新郎新婦の後ろ姿を町田さんがインスタグラムにアップしていました。

 

「#自慢の妹」とあるので、兄弟仲は良いのでしょうね。

 

町田さん路sンの結婚はまだないと思いますが、彼女に関しても確証のない情報ばかりなので、今後の情報に期待したいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:芸能 

ページの先頭へ