田中みな実の肘ブラがかわいい!藤森との破局後は彼氏がいない!

田中みな実の肘ブラがかわいい!藤森との破局後は彼氏がいない!

765fa8882924adbe1f5843c479047b

2017年に「嫌いな女子アナ」で2位に選ばれてしまった田中みな実。

 

男性が好むルックスとわかりやすいぶりっ子キャラで人気ですが女性からは嫌われることも多いようです。

 

学生時代はモテまくり、2014年にTBSを退社後、フリーアナになった田中みな実。

 

何かと話題になる田中みな実ですが、肘ブラがかわいいとか藤森と破局後は彼氏がいないという噂があります。

スポンサードリンク

田中みな実の肘ブラがかわいい!

 

田中みな実は小学校6年生で日本に帰国し、青山学院大学文学部英米文学科に在学中にはテニスサークルのマドンナ的存在で、学生時代から雑誌のモデルなども経験し、2007年には「ミス青山コンテスト」で準ミスに選ばれています。

 

しかも在学中には4年間で6人に告白されたのだとか。

 

そのかわいらしいルックスでTBSテレビに入社し、女子アナウンサーとしてデビュー。

 

「有吉ジャポン」や「ジョブチューン」「ひるキュン!」などで人気女子アナとして活躍しています。

 

さらに映画「レイトン教授と永遠の歌姫」では女性客役で声優デビューしています。

 

NHK「人名バラエティー集まれ田中!」でもそつなくこなしていて、バラエティー番組での仕切りが上手いですよね。

 

女子アナらしい女子アナではあります。

 

かわいい上に頭の回転も良い、しかも男性が頃っと騙されるあのぶりっ子を徹底しているやる腹のすわりかた。

 

さらに最近ではついに田中みな実が脱いだ!という話がありました。

 

2017年9月13日発売の女性雑誌「anan」の「美乳特集号」で噂ではEカップといわれた巨乳を肘ブラポーズで初披露していました。

 

DJ2urxBVAAMbQp3

田中みな実は子の大きな胸がコンプレックスで局アナ時代や最近まで極力隠していたのだとか。

 

しかし、30歳になってからパーソナルトレーニングをつけてジムに通うようになったことで、「隠しても潰しても自分の胸。それなら綺麗に見せた方がいい」と考えが変わったそうです。

 

images

そして撮影時には下着の後がつくことを避けて、最初からヌードカットで撮影する潔さを見せたそうです。

 

ほんわかしたルックスに予想を大きく上回る美巨乳!

 

真っ白な肌に細いウエスト!

 

ぶりっ子キャラがイラつくといわれますがかわいいですよね。

 

彼女をかわいくないと思う男性はほとんどいないと思いますし、女性だって田中みな実になれるものならなりたいと思うと思います。

 

「実は大きな胸はコンプレックスだった」というコメントに対しては「この女、しれっとウソつきやがって!」とは思いますが、30歳という節目を迎えて自分の身体を正面から見つめ直していこうとする考えは理解できます。

スポンサードリンク

 

20代のキャピキャピの若さが徐々に失われていく30代にメンテナンスは欠かせません。

 

実はこの肘ブラには「もっとすごい未公開カットを見た」という話もあり、お蔵入りした写真も数多くあるようです。

 

その未公開カットとは、上半身裸にジーンズ姿で気だるそうな表情でカメラを見つめ、左腕一本でおおわれている胸は細い腕では隠しきれず押しつぶされたようになっていたそうです。

 

あまりのエロさに本人から「あまりに激しすぎるので載せないでください」とNGが出たこの未公開ショット。

 

すごく気になるのですが、嫁入り前の女性ですから今後も見ることはないでしょうね。

 

 

藤森との破局後は彼氏がいない?

 

田中みな実の彼氏といえばオリエンタルラジオの藤森慎吾という印象が強いですよね。

 

n6FInvdYZAQiYxE_18850

2012年に交際が発覚した2人は2013年12月頃には藤森慎吾が豪華マンションに引っ越すと一緒に暮らすようになっていました。

 

藤森慎吾も「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春」の会見時に交際の様子を訪ねられ「良い報告ができたら」とコメントしていました。

 

これはこのまま結婚?といわれていましたが、2015年10月29日に女性セブンが破局を報道し、双方の事務所もこれを認めていました。

 

順調に見えた交際だったのですが、田中みな実の実家はかなりしっかりしているらしく家族がチャラ男である藤森慎吾との結婚を反対し、田中みな実も家族の反対を押し切ることはできなかったようですね。

 

田中みな実は別れた後に出演した「ダウンタウンなう」で

「私が本当に未熟で」

「私が至らないことが多かったです」

「かまって欲しいみたいな感じが、ちょっと強かったかな?」

と藤森慎吾から別れを告げられたことを話していました。

 

これを聞いてまた田中みな実の意外な一面が見えた気がします。

 

自分が悪い、相手は悪くないという発言はあざといぶりっ子キャラを突き通す田中みな実なら当たり前の発言かもしれませんが、別れてからの彼女は激ヤセしたり、なんだか悲しげな雰囲気がしばらく消えなかったように見えたからです。

 

他にも「旅ずきんちゃん」に出演した際に「30歳前後で結婚するか?仕事の充実を目指すか?」と質問され仕事と答え「だって…人並みの幸せ…私には似合わない」とコメントしていました。

 

別れた直後はショボーンとしていたリ、藤森と別れてから2年浮いた話もない田中みな実。

 

どうやら意外と彼女の性格は「あざとくもしたたかでもない」のかもしれませんね。

 

それによく考えたら、上昇志向の高いステレオタイプの女子アナならお笑い芸人を選びませんよね。

 

将来は不安定だし、女遊びは激しいし、金遣いも荒い。

 

才色兼備な女子アナならセレブな生活をさせてくれる社長や野球選手を選ぶパターンが多い気がします。

 

田中みな実と仲が悪いと噂されているカトパンこと加藤綾子は絶対に芸人を選ばなさそうです。

 

田中みな実自身、取材や番組の共演でIT実業家や各界の著名人とも出会う機会が多い女子アナなのに、あえてお笑い芸人を選ぶあたり「好きになったら意外と純情」なのかもしれません。

 

次の彼氏はそこまで高収入じゃなくても彼女に対して誠実だといいですね。

スポンサードリンク