渡瀬マキはもしかしてズレてる?現在の子供と夫は?

目安時間:約 5分

maxresdefault

7月31日放送の「もしかしてズレてる?」では、200億円以上稼ぎだしたといわれるモンスターバンド・LINDBERGのボーカル渡瀬マキさんの現在が紹介されます。

 

そんな渡瀬マキさんは、2度の大きな病気にかかり、窮地に立たされたことがあるようです。

 

そして、現在は旦那と子供と普通の暮らしをしているのだとか。

 

旦那さんはどんな人で、馴れ初めがどうだったのか気になりますね。

 

今回は、渡瀬マキさんの患った病気や旦那さんがどんな人なのか調べてみました。


スポンサードリンク

「もしかしてズレてる?」に渡瀬マキが出演!

 

7月31日放送の「もしかしてズレてる?」にLINDBERGの渡瀬マキさんが出演します。

news_header_fujitv_0730_01

「もしかしてズレてる?」では、1990年代にミリオンヒットを世に送り出した女性歌手に密着し、彼女たちが現在どんな生活をしているのか調査します。

 

岡本真夜さんや平松愛理さんなども出演し、渡瀬マキさんは庶民的な暮らしぶりを紹介してくれるようです。

 

渡瀬マキの患った病気とは?

 

頸椎椎間板ヘルニア

 

渡瀬マキさんはLINDBERG時代に頸椎椎間板ヘルニアを患い、歌が歌えないほど痛くて悩まされていました。

 

そんな頸椎椎間板ヘルニアは骨の老化が原因ですが、症状は首痛や肩こり・背中などの痛み・手のしびれ・むくみ・腕が痛む・握力の低下・頭痛、めまい・吐き気・耳鳴り、さらに歩行障害や尿失禁などにもなります。

 

しかし、現在は「LINDBERG」を再始動したりと元気に活動しているのだそうです。

 

 

子宮頸がん

 

渡瀬マキさんは第一子のお子さんを妊娠したことがわかったときに、検査で子宮頸がんと発覚したのです。


スポンサードリンク

 

幸い早期で、手術して検査したところ、問題はなかったということですが、妊娠していたので子供がどうなるか心配で妊娠の喜びより毎日不安と闘う妊婦生活だったのだとか。

 

そのため、検査で大丈夫とわかるまでの期間は、毎日泣いていたそうです。

 

それから手術して検査して大丈夫とわかり、病気を乗り越えて無事に出産しています。

 

 

渡瀬マキの旦那さんは?

 

渡瀬マキさんの旦那の平川達也さんは、当時アイドル時のバックバンドメンバーから付き合いで、LINDBERGの楽曲の作者として「今すぐKiss Me」などの多数楽曲を産んだりと公私ともに一緒でした。

 

65577_200904250084207001240653464c

そんな平川達也さんは超天然らしく、LINDBERG時代は夕方になるとリハーサルだろうとお構いなしに必ず寝たり、子供の運動会で子供が頑張っているのに寝てたり、三脚を忘れてとりに言ったら運動会が終わっていたこともあるようです。

 

さらに嫁の渡瀬マキさんも天然らしく、まわりからは「千年に一組の天然夫婦」と呼ばれて仲良しなんだとか。

 

ただ天然な旦那さんですが、ある日突然渡瀬マキさんを「理想の女性」といい、その2年後には「結婚して欲しい」とストレートにプロポーズする男らしい一面もあるようです。

 

現在は旦那と共に、二児の母でありながら子供の服のデザイン・販売、バンドや詩の提供などと音楽活動、さらにタレントとして情報番組やバラエティー番組にも出演して活躍しています。

 

渡瀬マキさんは頸椎椎間板ヘルニアや妊娠時には子宮頸がんという大きな病気を乗り越えて、現在は「千年に一組の天然夫婦」と2人の子供と庶民的なせいかつをしているのだそうです。

 

しかし、子供服のデザインや販売・音楽活動もしたりと、育児が落ち着いてきたのか芸能活動も活発化しているようです。

 

今後はタレントや音楽活動とどう活躍していくのか、渡瀬マキさんの活動に注目ですね。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ