水樹たまに彼氏がいる?現在は激ヤセしている!

目安時間:約 8分

mqdefault

ぽっちゃり系のグラビアアイドルといえば、水樹たまさんですよね。

 

アイドルなのに、バラエティ番組では司会者にいじられてばかりな気がします。

 

最近は、テレビ番組にも結構出演していて、話題ですよね。

 

そんな水樹たまの彼氏や激ヤセしたという噂を調査してみましょう。


スポンサードリンク

水樹たまとは?

 

水樹たまさんの芸能界デビューのきっかけはスカウトだったようです。

 

2005年に芸能界デビューしています。

 

水樹たまさんが、話題になった理由は「トランジスターグラマー」だからです。

 

トランジスターグラマーとは、身長が華著なのに、体格がグラマーな女性のことで、1954年の流行語大賞を受賞しています。

 

ただ、その素敵な体系を引っさげて、芸能界に入ったのですがグラビアアイドルとしてほとんど売れずにいます。

 

2005年にデビューしたものの、ほとんど売れずに2009年にはとうとう個人活動で全国で撮影会をやったり、写真集を販売していました。

 

そしてデビューから、9年後の2013年に、水樹たまさんに転機が訪れました。

 

水樹たまさんは、2013年の正月にストレスからなのか、非常に暴飲暴食を繰り返してしまったんです。

 

その末、5キロも体重が増えてしまったのだとか。

 

なにを思ったのか東スポでは水樹たまさんの正月太りが記事になっていました。

 

それが話題になり、水樹たまさんはいきなり有名人になってしまいました。

 

2013年当時のグラビア界では、壇蜜さんが絶頂期だったのですが「水樹たまさんこそが、壇蜜に匹敵する人材だ!」ともいわれるくらいになりました。

 

その後、有吉さんが司会を務めるトーク番組「有吉反省会」に出演し、そのバランスのわるいたいけいをいじられていて、「土偶」というあだ名をつけれれていました。

 

番組放送後は、水樹たまさんは土偶アイドルというイメージまで世間に浸透してしまいました。

 

土偶って、ちょっと醜い気もしますが、それがきっかけで売れたなら結果OKですよね。

 

激太りがきっかけで世間から注目されることに成功した水樹たまさん。

 

その後もテレビ番組にも出演するようになってきましたね。

 

 

水樹たまに彼氏がいる?

 

男性ファンなら、水樹たまさんの彼氏が気になりますよね。

 

結果からいうと水樹たまさんに彼氏はいません。

 

熱愛の噂が、一切ないんです。

 

2015年のインタビューでは、ハッキリと「彼氏はいない」といってますし、結婚の話題が飛び交うとなぜか、遠くを見てしまうようです。

 

すでに30歳を超えているので、そろそろ本格的に結婚に向けて動き出さなければいけない年齢です。


スポンサードリンク

 

グラビアアイドルの女性って、芸能活動をそこまで長く続けることもないでしょう。

 

水樹たまさんは、同期のグラビアアイドルの子の情報を調べてみると、いつの間にか結婚していたという事実を知ることが多くて、非常に焦っているようです。

 

そのグラマーなボディーがあるのですから、すぐに彼氏はできそうですよね。

 

恋活はしているようで、週3回ほど飲みに行くみたいで男性の友達は何人かいるようです。

 

ちなみに現在は彼氏がいないようですが、グラビアアイドルとしてデビューした時は彼氏がいたそうです。

 

水樹たまさんって、めちゃくちゃ男運が悪いようで、当時付き合っていた彼氏はフリーターで、お金がない男性だったようです。

 

デートは近所の公園に野良猫を捕まえにいったり、マンガ喫茶で2日間くらい過ごして、ただマンガを読むだけのデートをしていたのだとか。

 

グラビアアイドルって、企業の社長と付き合って、結婚しているイメージがありますが、水樹たまさんは男運が悪いようですね。

 

芸能界にデビューしてからも、3人くらいの男性と交際したようですが、全員お金を持っていないダメ男だったということです。

 

 

水樹たまの現在は激ヤセ!

 

2013年の1月には、正月太りしたことが話題になりプチブレイクした水樹たまさん。

 

そのことがきっかけで、2013年の6月に「有吉反省会」に出演したのですが、収録中にげきぶとりしたことを伝えると、一か月後のオンエアーまでに5キロ痩せないと、番組のオンエアーはしないという罰ゲームがかかったダイエット企画が開始されました。

 

水樹たまさんは、持ち前のガッツで一ヶ月で5キロ痩せることができました。

 

水樹たまさんは、その後、2013年7月に再度「有吉反省会」に出演します。

 

そのときにあれから7.5キロも太ってしまい、リバウンドしたお話していました。

 

つまり、水樹たまさんって、激ヤセもできるけどすぐに激太りしちゃう体質のようです。

 

そこで、今現在はどうなんでしょう?

 

昔までは激太りしたといわれ、いじられていましたが現在は「激ヤセした!」といわれています。

 

そんな今現在の水樹たまさんの体重ですが、ダイエットの成功して10キロ痩せたといわれています。

 

以前太っていた時の体重が62キロと公表していたので、現在の体重は52キロくらいでしょうか。

 

水樹たまさんの身長は152cmなので、標準体重は50.8キロだといわれているので、ほとんど標準体重に近くなりましたね。

 

明らかに激ヤセした後んお水樹たまさんの方がかわいいと思うのですが、昔からのファンは水樹たまさんが痩せてしまったことが許せないのだとか。

 

痩せた後は、太ってた頃よりも仕事が激減して、今は仕事が週に1回しかないということです。

 

アイドルって太ったら仕事がなくのが普通だと思いますが、水樹たまさんは太っている方が仕事が多いようですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ