橋本マナミのオジサン好きは嘘?色気のポイントはメイクだった!

目安時間:約 8分

9a1ad2cb271acddda62b68d614a0a92570dab4f0

「愛人にしたいナンバー1グラドル」や「平成の団地妻」などの愛称で、世のオジサンたちの心のオアシスとして親しまれている橋本マナミさん。

 

その彼女の本当の姿が明かされたことで、オジサン達の間に衝撃が走りました。

 

ことの発端となったのはバラエティー番組「村上マヨネーズ」だったのです。

 

今回は、橋本マナミさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

橋本マナミのオジサン好き嘘?

 

橋本マナミさんの愛人キャラを暴こうとバラエティー番組「村上マヨネーズ」の企画で本人に内緒にして、友達との食事会の様子を放送しました。

 

友達の1人であるモデルの小林恵美さんから愛人キャラについて問われた橋本マナミさん。

 

本当は「お嫁さんにしたい女ナンバー1」になりたかったと、まさかの真逆の願望があることを告白。

 

遅咲きであった橋本マナミさんのタレントと支店お方向性を考えた時、「お嫁さんにしたい女ナンバー1」は無理があるとの事務所の判断があったそうです。

 

さらに友人からは、「愛人キャラを演じることは辛くないか?」と聞かれた橋本マナミさんは、「理想だけで芸能界は生きていけない」と本音をポロリと吐いてしまいました。

 

さらに、「愛人にはなりたくない」と断言し、橋本マナミさんのオジサン好き発言や愛人キャラは演出であったことを暴露してしまいました。

 

 

橋本マナミの色気はメイクがポイント!

 

愛人キャラが作り物だったことが暴露されてしまった橋本マナミさん。

 

bLeCt73t_1501128625

オジサン達を翻弄するその色気に嘘偽りはありません。

 

彼女のメイク術は、雑誌でも取り上げられるほどの注目度です。

 

現在は、様々なカラーやテクスチャの化粧品が販売されていて、欠点を隠したり、トレンドカラーで遊んだりと、メイクの楽しみ方の幅は広がっています。

 

しかし、橋本マナミさんの色気を醸し出すメイク術は、色味やラインなどを極力抑えた引き算メイクなんだそうです。

 

例えば、つけまつげやまつエクで目元を華やかに飾るメイクが主流の中、橋本マナミさんはあえて日本人特有の下向きに生えているまつ毛を活かしているのだとか。

 

ビューラーはまつ毛の中心から軽く当てていき、心がけ自然なカールに。

 

アイラインを引かないで、マスカラをまつ毛の根元から丁寧に塗ることで自然なインラインを完成させ、さりげなく目元を引き締めます。

 

リップも極力色味のないものを使い、リップペンシルで輪郭を描くことはしないで、肌馴染みのいいコーラルピンクなどを薄く塗るだけにする。

 

こうした橋本マナミさんのお色気メイクで最も大切なのは、にじみ出る艶。


スポンサードリンク

 

色味を極力迄押さえた引き算メイクだから、内側から吸いつくような艶肌作りが、橋本マナミさんのメイクをする上でのマストになっているのだとか。

 

そのため、普段から感想を防ぐために暖房をつけない生活をしていて、青汁を飲むなど、特に美肌を維持することにこだわっているようです。

 

 

橋本マナミは性格が悪いと言われる理由は?

 

橋本マナミさんが性格の悪さについてネット上では様々な意見が交わされています。

 

最近では、グラビアタレントだけでなく、テレビのコメンテーターの仕事もこなしています。

 

20170118-00000001-wordleafv-056df72697f1ce32091454a5128fb8a2d

おっとりした口調ながら、以外にバッサリと意見する発言を買われて抜擢されたといえます。

 

物事をなんでも話し過ぎてしまう性格が災いしているようです。

 

「有名人と付き合ったことがある」などといえば、「過去の男性遍歴をウリにしている」と、女性の反感をかってしまう始末。

 

橋本マナミさんが、特に「性格が悪い」といわれるようになったのが、同じグラビアタレントとして活躍している壇蜜さんに対して、ライバル宣言をしたことがきっかけでした。

 

「壇蜜さんに頭の良さはかなわないけれど、セクシーさは出せるところまで出します」。

 

この発言に壇蜜さんは、「他のタレントさんのことを公の場で言うのは控える」と礼儀正しさを見せ、「ライバルは自分の慢心」とスマートな対応を見せていました。

 

子の壇蜜さんお対応が素晴らしかったと評価が上がる一方で、橋本マナミさんの性格の印象はがた落ちでした。

 

 

橋本マナミのヌード写真は篠山紀信が撮影していた?

 

性格が悪いと言われ、愛人キャラが嘘だとバレるなど、散々な様子の橋本マナミさんが、2017年9月20日にバラエティー番組「良かれと思って!」に出演して新たな告白をしました。

 

大胆な肌の露出は多いが、ヌードにはいまだに挑戦していない橋本マナミさん。

 

実は、「篠山紀信先生に撮ってもらっています」と、ヌード写真が撮影済みであることを明かしていました。

 

番組出演者が興味を示すものの、橋本マナミさんは「発売の予定はない」ときっぱり否定していました。

 

「10年後でも出せるから」と続けました。

 

あくまでも現在予定がないというだけで、時期を見て解禁するということなんでしょうが、バカリズムさんは「めっちゃ賢い」とうならせていました。

 

色気がにじみ出る引き算メイクが好評かを得る一方で、喋れば喋るほど「性格が悪い」と好感度が下がってしまう橋本マナミさん。

 

刃に着せぬ発言は、ある意味「表裏がない」ということなのかもしれません。

 

オジサン好き発言や愛人キャラが嘘だという事実は、どうしても影を落としてしまいますね。

 

芸能人である以上、ある程度キャラ設定はしているでしょうが、橋本マナミさんの場合は、あまりにも「愛人キャラ」が板についています。

 

裏切られた感のあるファンは多いのかもしれませんね。

 

遅咲きながらチャンスをつかんだ橋本マナミさんのヌード解禁日を含め、今後も動向には注目ですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ