梅沢冨美男の年収が凄い!嫁の池田朋子はは浮気しても離婚しない理由とは?

目安時間:約 7分

a0ce6bc3edc5347c74e2903af2c21387

バラエティー番組で大活躍している梅沢冨美男さん。

 

毒舌ぶりと女性関係などの本音トークは視聴者にとって親近感が増して、人気の理由の一つでもあります。

 

嫁の池田朋子さんとの夫婦共演などで浮気の真相が次々と明らかになっていますが、嫁が我慢に耐えられず熟年離婚が急増する時代ですよね。

 

多くの人の離婚原因ともなる異性問題が発覚するにもかかわらず夫婦円満のようですが、黙認ということなんでしょうか?

 

両親の姿を見て育った2人の娘もすでに成人し、長女の智香さんは結婚したようです。

 

夫婦円満といわれる梅沢冨美男さんの家族はどうなのか調査してみましょう。


スポンサードリンク

梅沢冨美男の嫁の池田朋子とは?

 

今まで口説いた女性は数えられないと自負ししているほどの女性好きで知られる梅沢冨美男さん。

 

口説く女性の条件は、クラブの女性で一般の女性には手を出さないといっていました。

 

理由としては「大人には大人の遊びがある」とおいう持論を語り、芸の肥やしとして女形の役もこなす梅沢冨美男さんは女性のしぐさなどを勉強するためには女性を見ることが大事で、女性との浮気が絶えないひとつの理由であるようです。

 

そんな今まで数え切れないほどの女性と浮気をしてきた梅沢冨美男さん。

 

嫁の池田朋子さんはもともとファンだったようで、両親がも梅沢冨美男さんのファンであったため次第にその魅力に惹かれたようです。

 

しかも、そのファン度もかなりのようで、梅沢冨美男さんの出町とをするほどだったのだとか。

 

そんな2人を引き付けたきっかけとなったのは、梅沢冨美男さんの公演でした。

 

梅沢冨美男ツアーでハワイに行った際に池田朋子さんが梅沢冨美男さんの目にとまり、朋子さんを見て手を出してしまったようです。

 

その当時、梅沢冨美男さんは36歳、池田朋子さんは30歳だったようです。

 

現在、嫁の池田朋子さんはソフィアフィトセラピーカレッジ学校長で校長先生を勤めていて、株式会社ソフィアハーモニー代表でもあります。

 

 

梅沢冨美男の嫁・池田朋子が浮気されても離婚しない理由とは?

 

女性好きの旦那を嫁の池田朋子さんは元々ファンだったとはいえ、数々の浮気を水に流してきたようです。

 

大好きになった人と結婚して浮気なんて100も承知なんて考えないでしょう。

 

嫁の池田朋子さんは梅沢冨美男さんについて「あの人は私にとって大切な人、お互いそうだと思います」といってます。


スポンサードリンク

 

フォトセラピーとして仕事をしている中で、忙しいときには深夜でもご飯を作り待っていてくれるのだとか。

 

どんなに外で遊んできても家族との信頼関係はしっかり築いているようです。

 

嫁の池田朋子さんは、浮気=芸の肥やしとして、仕事への探求心ということで女性問題で梅沢冨美男さんをより成長させる活力なのだと認めているようです。

 

 

梅沢冨美男の年収が凄い!自宅が豪華!

 

元々は舞台役者で、女形の梅沢冨美男さん。

 

梅沢冨美男さんの舞台の1カ月の興行収入は1億5千万円もあるのだとか。

 

ただ、あくまでも「興行収入」なので、すべてが梅沢冨美男さんの収入になるというわけではありません。

 

実はもっとすごい話があって、梅沢冨美男さんの代表作といえば「夢芝居」という歌があるんですが、これがとんでもない収入になっているようです。

 

2年ぐらい前に、番組はわかりませんが。当時出演していた番組で「夢芝居」で紅白に出た翌年から毎月2億円は稼いでいたというのです。

 

しかもそれが10年も続いたというのです。

 

月に2億って凄すぎですよね。

 

ざっくり計算しても200億は稼いでいるということになりますよね。

 

そして今も舞台をやっているようですし、バラエティー番組にも出ているのでそれ以上はもっているんでしょうね。

 

200億~300億?一般人には見当もつきませんよね。

 

そんな梅沢冨美男さんの自宅は田園調布にあります。

 

しかも田園調布でも別格といわれる「3丁目」らしいのです。

 

ただお金を持っていてでかい家を建てればいいというわけではなく、3丁目に住む人は最低でも50坪の敷地面積が必要で、「家の周りは策ではなく生け垣で囲まれなければならない」という決まりがあるようです。

 

しかも、田園調布全体に言えることなんですが、その一帯は看板や自動販売機を設置してはいけないとかいろいろとお金持ちにもあるようです。

 

梅沢冨美男さんの収入から考えて「3丁目」ですよね。

 

3階建てで、100坪!

 

土地5億と建物5億で10億らしいです。

 

リビングは40畳もあるらいです。

 

梅沢冨美男さんの現在の嫁・池田朋子さんとは再婚で実は過去に一度離婚していたようです。

 

女性関係での離婚だったことを想像してしまいますよね。

 

2人は本当に相性のいい夫婦なんでしょうか。

 

今の梅沢冨美男さんがるのは嫁の存在が大きく関係しているのではないでしょうか。

 

数々の浮気は、娘二人も当然知っているでしょう。

 

それにもかかわらず、娘からんお信頼も厚いようです。

 

その裏には家族への愛情を欠かすことなく、家庭でのあ刃的な役割もこなし立派な父親以上の役割をしてきたからことなのでしょうね。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ