柄本時生の歴代彼女がスゴイ!今の彼女と結婚するの?

目安時間:約 4分

emoto

個性的で、ひょうひょうとした感じが持ち味の俳優・柄本時生。

 

お父さんは有名俳優の柄本明です。

 

デビューは2003年で、13歳の時ですが、デビューした後も2011年頃までは下北沢の居酒屋でアルバイトしていたんだそうです。

 

2世俳優だと、苦労しらずのお坊ちゃんというイメージがありがちですが、アルバイトしながら俳優としてきゃりあを積んでいたようですね。

 

柄本さんはしっかり自立している方なんでしょうね。


スポンサードリンク

柄本時生の歴代彼女がスゴイ!

 

柄本時生の熱愛情報ですが、噂になった女性が凄いんですよ。

 

まず噂になったのが女優の夏帆。

 

夏帆とはデビューも2003年と同時期。

 

年齢も近いということと、2013年にドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演しています。

 

そして、夏帆が笑っていいいともに出演した際には、柄本時生がはなを送っていたそうで、交際されているのでは?という噂になったようです。

 

しかし、夏帆は柄本のことを仲のいい友達といってますので、親しい友人であることはあっても彼女ではないのでしょうね。

 

そして次に噂になったのは女優の高畑充希。


スポンサードリンク

 

高畑充希とは2010年に元AKBの前田敦子が主演していたドラマ「Q10」で共演して仲良くなったようです。

 

こちらは柄本時生が高畑充希のファンだったようで、仲良くなったので告白されたようですが振られてしまったという情報があります。

 

 

現在の彼女と結婚?

 

柄本時生は、以前2014年に放送された「おしかけスピリチュアル」という番組で、鑑定してもらった際に2年以内に結婚するといわれていました。

 

そのときに「え?今の子かな?」と番組の中でこぼしていたので、交際している彼女がいることが判明しましました。

 

情報によると、交際中の彼女は一般人の方といわれています。

 

それから別の番組では彼女との交際期間が4年との情報もあります。

 

2年後の2016年になっても結婚したという情報はありません。

 

結婚については、柄本は「30歳まで待って」といわれているそうです。

 

その理由としては俳優としてうまくいくかわからないからだそうです。

 

そういうところしっかりと相手のことも考えた上でとても真剣に交際しているのでしょうね。

 

芸能一家に育った柄本時生ですが、下積み時代もしっかり経験されていて、役者として着実に注目されています。

 

お父さんの柄本明のような個性派俳優ですよね。

 

これからもっと注目されるビッグな俳優になって交際中の彼女とゴールインする日が早く来ると良いですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ