嵐の松本潤がイッテQに出演!ロケ地のタイから7月末に帰国していた?

目安時間:約 4分

9d98bc306eefc32d7e7ec8cff2f77259_large

嵐の松本潤さんが人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」にスペシャルゲストで出演するようです。

 

お祭り男100回記念ということで、豪華なゲストとなりますね。

 

目撃情報も含め本当にゲストが松本潤さんなのか調査してみましょう。


スポンサードリンク

松本潤がイッテQの祭り男のスペシャルゲストに!

 

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」の人気コーナーである「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にスペシャルゲストで出演するようです。

 

001

予告でもロッカーから登場するゲストに宮川大輔さんがかなり驚いていました。

 

以前、女優の木村佳乃さんが出演して話題になりましたよね。

 

噂になっているスペシャルゲストが松本潤さんではないかという情報には、タイで宮川大輔さんと松本潤さんの目撃情報があったようです。

 

松本潤さんも公式ブログ「enjoy」でもその時期に海外から帰ってきたことが記されていました。


スポンサードリンク

 

たしかに松本潤さんが登場するなら、宮川大輔さんが相当驚いていたリアクションもうなずけますし、100回記念のスペシャル感もありますよね。

 

さらに、松本潤さんと宮川大輔さんは2008年の映画「隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS」で共演しています。

 

ちなみに宮川大輔さんは、映画で共演した時にお風呂に入っていて大浴場で松本潤さんが一緒になったそうでうれしくてたまらなかったのだとか。

 

松本潤さんがスペシャルゲストだったら、宮川さんはかなりうれしいでしょうね。

 

ただ、一つ気になるのが目撃情報についてです。

 

タイで松本潤さんと宮川大輔さんが目撃されていたとのことですが、気になるのは松本潤さんは本当に本人だったのでしょうか?

 

松本潤さんは少しタイやフィリピンのような顔立ちなので、タイに似ている人がいるかもしれませんよね。

 

目撃情報についてそこが心配です。

 

ただ、嵐のレギュラー番組「嵐にしやがれ」と「イッテQ」は総合演出が同じ方なのでキャスティングはしやすいのかもしれません。

 

 

ロケ地はタイで7が鵜末に帰国している?

 

嵐の松本潤さんがイッテQに出演されるそうです。

 

ロケ地はタイで、宮川大輔さんと松本潤さんの目撃情報もあるようです。

 

さらに、7月末にバンコクから帰国したという情報があるようです。

 

目撃情報を確認すると、7月30日にバンコクから羽田空港へ帰ってきているようです。

 

ロケ地はタイということなので、タイで面白いお祭りがたくさんあるようなので、どんなお祭りに参加したのか楽しみですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:ジャニーズ  

ページの先頭へ