本田真凛が練習嫌いという真実が?理由は彼氏がいるという噂が!

目安時間:約 5分

marin4.jpg.pagespeed.ce.09WGrz2KPm

本田真凛さんがかわいいと話題になっていますね。

 

数々の大会でいい成績を残しているフィギュアスケート選手ながら、練習が嫌いという噂もあるようです。

 

また、熱愛中の彼氏がいるという噂もあるようですが、練習嫌いの原因となっているのでしょうか?

 

そんな本田真凛さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

本田真凛について

 

本田真凛さんは、2001年8月21日生まれで、京都府京都市出身です。

 

2歳の頃にスケートを始めたそうで、ほかにも、ピアノやテニス、アイスホッケー、水泳、絵画教室と幼いころからやっているようです。

 

なんとも多彩で、幼いころから大変だったでしょうね。

 

そんな本田真凛さんは、関西大学初等部に入るのですが、それと同時にフィギュアスケートに専念しているようです。

 

5人兄妹の次女で3番目なんだそうで、下に2人の妹がいるんです。

 

本田望結さんは実の妹だというのは有名ですね。

 

また、2人の妹はオスカープロモーションに所属していて、望結さんは女優業、紗来さんは子役も来ないしているようです。

 

本田真凛さんはインスタグラムやTwitterでもかわいいと評判で

「本田真凛ちゃん、めっちゃ可愛い」

「真凛ちゃん、まじかわいい!」

「大人っぽくてセクシー」

など、成長した本田真凛さんの姿にかわいいのオンパレードです。

 

スタイル抜群の本田真凛さんなのですが、かわいいと話題になっているのはその姿だけではなく、私服がオシャレでかわいいことでも話題になっています。

 

19623695_231244484061760_1365341348592353280_n

確かにスタイルがいいので、どんな洋服でも似合いますね。


スポンサードリンク

 

 

練習嫌いという噂の真相は?

 

本田真凛さんは、フィギュアスケートGP第2戦スケートカナダでSPでミスを重ねてしまい10位スタートでしたが、フリーで挽回し、5位という結果を残しました。

 

ただ、さすがに本田真凛さんもSPでの失敗からはなかなか立ち直れなかったようです。

 

そのときのインタビューで、浜田美栄コーチが「もっと練習して欲しい」と怒っていたのだとか。

 

もともと練習嫌いとして有名だったようで、浜田コーチが本田真凛さんの練習嫌いを暴露したせいもあり、練習嫌いが噂になっていたようです。

 

コーチが言うぐらいですから、本当に練習は嫌いなんでしょうね。

 

それに本田真凛さん本人も「スピンの練習は嫌い」と言っているようで、練習が嫌いなことは間違いないようです。

 

といっても練習が嫌いなのに、これだけの成績を残せることは凄いですね。

 

 

本田真凛に彼氏の噂が?

13774854_1560206530955409_890001829_n

年齢的にも本田真凛さんに彼氏がいても不思議ではないのですが、やはり彼氏がいるのか気になります。

 

一部では彼氏がいるという噂もあるようですが、真相はどうなのか?

 

いろいろ調べてみたのですが、残念ながら彼氏の情報はありません。

 

彼氏ではないのですが、羽生結弦選手や高橋大輔選手とは幼いころから仲がいいようです。

 

羽生結弦選手のファンからはヤキモチの声もあるようですね。

 

高橋大輔選手とも仲が良いようで、中1の頃なんですが、高橋大輔選手から演技に対して「色っぽさがある」と絶賛されていたようです。

 

高橋大輔選手が本田真凛さんの演技に「色っぽさがある」といったことから2人が熱愛なのかという噂もあったくらいです。

 

しかし高橋大輔選手とも噂だけで、2人が巨細していたという事実はないようです。

 

きっと今は忙しくて、恋愛をしている時間はないのでしょうね。

 

いつか恋愛をして、どういう彼氏を選ぶのか楽しみですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:スポーツ 

ページの先頭へ