木下優樹菜のブログやインスタグラムは炎上商法!その収入は?

木下優樹菜のブログやインスタグラムは炎上商法!その収入は?

f86049f3

木下優樹菜は、テレビやファッションモデルとしてお馴染みです。

 

夫はお笑い芸人の藤本敏史で、現在子供が2人います。

 

木下優樹菜は、日々の出来事をブログやインスタグラムにアップしていますが、炎上商法を利用して、かなりの収入を得ているといわれています。

 

実際にはどうなのか調査してみましょう。

スポンサードリンク

木下優樹菜のインスタやブログは炎上商法?

 

ブログやインスタグラムには広告が設置されていて、クリックすると広告経由で購買に行ったりして成果が出た場合には、ブログ運営者が収入を得ることができます。

 

アフィリエイトにも似ている手法ですが、「炎上商法」の特徴は、ブログやインスタグラム内で炎上騒ぎを起こすことで注目を集め、アクセス数を伸ばすことで、広告収入を倍増させることにあります。

 

木下優樹菜は、生まれて間もない赤ちゃんと外出した様子をアップしたところ、批判的なコメントが多く投稿されたことが癇に障ったのか、怒りのコメントを返信したところ炎上してしまいました。

 

他にも、当時2カ月の子供に苛立ってしまい「強めに揺さぶったら泣き止んだ」とアップして批判を集めたり、手料理の写真の彩の悪さを指摘されたことにブチぎれて炎上させたり、かなりの頻度で話題になっていました。

 

そのため閲覧数も順調に伸びて、自然と収入が増えていった結果、2014年には、ブログ収入が1ヶ月に185万1519円にもなったのだとか。

 

どこにも行くことなく、これだけの収入が転がり込んでくるのであれば、おいしいと思ってしまうのはしょうがないことかもしれませんよね。

 

 

木下優樹菜のブログやインスタグラムの閲覧数が増えたのはフジモンや子供が理由?

 

木下優樹菜は、ブログやインスタグラムを利用して、あり得ない金額の収入を得ているようです。

 

o0480048013306804949

やはり芸能人なので、テレビでは見られない日常の木下優樹菜の様子を知りたいというファンも多いでしょう。

 

そのため、ページの閲覧数は数十万という数字にもなるので、それに伴い収入も増えているというわけです。

 

木下優樹菜のブログやインスタグラムには、夫であるフジモンや子供たちの話題が頻繁に登場し、ほのぼのとしたエピソードが投稿されています。

 

木下優樹菜が第二子妊娠中のお腹にそっと寄り添うフジモンの姿などは感動を呼んで大きな話題になりました。

 

このように、木下優樹菜のブログやインスタグラムの閲覧者たちは、木下優樹菜個人というわけではなく、木下優樹菜やフジモンのファミリーの温かいエピソードを楽しみにしているという感じです。

 

親近感を感じるあまり、木下優樹菜の子育てについ口を出してしまうほど、応援する気持ちが強い人たちでもあるといえるのではないでしょうか。

 

一方、元ヤンにしておバカキャラで有名な木下優樹菜。

 

それほど深く考えず、もちろん悪気もなく、ただ日常の出来事を報告しているだけなのかもしれませんね。

 

ケンカ口調のコメントにも、つい素直に反応してしまうだけなのかもしれませんね。

 

 

木下優樹菜の出産後ダイエット方法とは?

 

木下優樹菜はマルチに活躍していますが、2人の子供にも恵まれた「ママタレント」としても活躍しています。

 

そして、話題になっているのが、ママタレである木下優樹菜の産後ダイエット方法です。

 

産後は、誰もが出産前の体型に戻すことに苦労するものです。

 

しかし、木下優樹菜はいつ見ても出産前の体型のまま。

 

見事にスリムなボディを維持しています。

 

うらやましい話ですが、どのように木下優樹菜のように出産後も体型を維持しているのでしょう。

 

木下優樹菜は、出産後に特別なダイエットはしたわけではないようです。

 

もともと、出産前の体重は43キロで、出産直後も58キロと比較的やせ型だったことも影響しているのかもしれません。

 

出産後2か月で8キロの減量に成功しているますが、運動が嫌いな性格のため、「母乳で育てることで体重が落ちる」と聞き、むしろ何もしなかったといいます。

 

木下優樹菜が、他に健康習慣としてやっていることといえば、バナナや豆乳で作るオリジナルスムージーをよく飲むこと。

 

バナナは栄養豊富で腹持ちもいいですし、豆乳は女性にとって大切な栄養素が入っているので、じつに健康的です。

 

このことが、体重の維持につながっているという面もあるのでしょうね。

 

 

木下優樹菜の子供はパパ似?ママ似?

 

木下優樹菜は、現在二児の母親として、公私ともに活躍しています。

 

木下優樹菜と一緒にファッションショーに参加したこともあるという子供たちは、フジモンと木下優樹菜、どっちに似ているのでしょうか?

 

17493993_481892115268011_5202209966831697920_n

なんと、現在のところは、長女も次女もパパであるフジモン似。

 

フジモン本人が「20歳になったときにまだ俺に似ていたら土下座して謝ろう」と不安になるくらい激似なんだとか。

 

木下優樹菜のブログやインスタグラムにもアップされている写真を見ても、目元や眉の形もフジモンに似ています。

 

フジモンの相方である原西も冗談交じりに「目の前では言わなかったけれど、終わったと思った」と言っていたほどです。

 

しかし、最近の子供たちは、長女も次女もだんだんと木下優樹菜の顔つきに似てきていて、フジモンも一安心なんだとか。

 

自分の子供は、パパ・ママどちらに似ていても可愛いものです。

 

大人になるにしたがって、顔つきは変わっていきますから、どちらに似ているのかはっきりするのはこれからでしょうね。

スポンサードリンク