新庄剛志が整形をカミングアウト!健康法や現在の生活は?

目安時間:約 5分

DJurQgwUMAEJ7HK

プロ野球界を引退しても、注目を集めている新庄剛志さん。

 

そんなスター新庄さんだけにこれまでには、さまざまな噂が囁かれています。

 

その中でも近年は、「顔が変わった?」と、整形疑惑が浮上していました。

 

そして新庄さんは、バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演し、疑惑に言及、しかもご自身の整形を認める発言をするようです。

 

ということで新庄さんの整形カミングアウトや、健康法なども調査してみましょう。


スポンサードリンク

新庄剛志の現在は?

 

新庄剛志さんは現在、バリ島で暮らしています。

 

撮影のときにバリ島に行って、気に入ったのでそのまま住んだということです。

 

ただ、新庄さんは現役時代に相当な金額を稼いでいるそうですが、現在は節約生活をしているのだとか。

 

なぜ今は、節約生活をしているのでしょう?

 

新庄さんは引退までに44億円という大金を稼いだそうですが、税金で22億円も持っていかれてしまったのだとか。

 

しかし、22億円もあるはずの新庄さんが節約生活をしている理由なんですが、知人にお金の管理を任せていたら、その知人が会社の資金にお金をつぎ込んでしまったのだとか。

 

それを新庄さんは訴えたのですが、お金の管理を他人に任せていたということで、お金は戻ってこなかったのだとか。

 

そして今では節約生活をしながら、バリ島で生活しているのだそうです。

 

知人は22億円を2200万円にまでしてしまったそうです。

 

なんかひどい話ですね。

 

 

新庄剛志が整形をカミングアウト!

 

新庄剛志さんが、「今夜くらべてみました」で自身の整形について告白するようです。

 

新庄さんは整形について語るようですが、自身が整形した理由の一つとして「自分の顔に飽きた」と語っていました。


スポンサードリンク

 

また整形の先生に、「好きに変えてください」と頼んだとのことですから、新庄さんにとって整形はかっこよくするためというよりは、本当に軽い気分転換のようなものだったのかもしれません。

 

それにしても相変わらずの互応階差で、ある意味では新庄さんらしいのかもしれませんね。

 

新庄さんの具体的な整形箇所については、番組の放送で明らかにされるようですが、番組の予告などを見ると「目」を触られている可能性が考えられます。

 

また、目線が入っているということは以前にもまして、さらに変貌しているのかもしれません。

 

また新庄さんは、整形のカミングアウトだけではなく、「時計を5個つけて、総額6000万円」というエピソードも話していたので、「今夜くらべてみました」では新庄さんのセレブ生活が垣間見えるかもしれません。

 

 

新庄剛志の健康法とは?

 

新庄剛志さんが、「今夜くらべてみました」で驚きの健康法を紹介してくれるようです。

 

DJ-51jHVwAAISDZ

いったいどんな健康法を紹介してくれるのか?

 

新庄さんといえば、「3ヶ月で峰不二子になれる」という腹筋方法を教えています。

「今くら」でも、腹筋方法を紹介してくれるのでしょうか?

 

どんな健康法なのか注目ですね。

 

プロ野球選手を引退して10年以上たち、現在はバリ島でのんびり暮らしている新庄剛志さん。

 

整形したことを隠すことなく話す新庄さんに男気を感じますね。

 

なかなかテレビなどのメディアに出ることはないのですが、こんな濃いキャラクターはなかなかいないので、日本でまた活躍して欲しいですね。

 

特に野球人気が落ちてきているといわれているので、新庄さんにはプロデューサーとしてもファンが観劇する企画を考えて欲しいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ