広野あさみがかわいい!高校や彼氏の噂は?勤務先や仕事は?

広野あさみがかわいい!高校や彼氏の噂は?勤務先や仕事は?

広野あさみ-728x479

スノーボード選手として活躍している広野あさみさんに、平昌オリンピック日本代表として、メダルを獲得の期待が高まっています。

 

スノーボードの実力派もちろん一流ですが、なんといってもかわいいルックスにも注目です。

 

早くもネット上ではアイドル並みの人気があり、今後ますます人気になりそうな資質を持っています。

 

そんな広野あさみさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

広野あさみのプロフィールは?

 

広野あさみ選手の生年月日は1990年11月8日生まれで血液型はA型です。

 

IMG_6614

出身は富山県富山市で北陸の雪の多い地域で生まれています。

 

現在は長野県に住んでいるようです。

 

身長は160cmで日本の女性スノーボード選手としては平均的か少し小さめだという感じがします。

 

広野あさみさんといえば、なんといってもそのかわいいルックス!

 

スノーボードをしている姿がとても素敵です!

 

好きな食べ物はアボカドサラダということで、まさに今どき女子という感じ。

 

尊敬する人は両親ということなので、親思いの優しい子なのかもしれませんね。

 

さらにスノーボード以外でもダンスに興味があるようなので、アクティブ女子なんでしょうね。

 

 

 

広野あさみに彼氏は?

 

にほんのウィンタースポーツ選手の中でも、トップクラスのかわいさを誇っている広野あさみさん。

 

B9ADCCEEA4A2A4B5A4DFADA1HP

やはり彼氏がいるのかは気になってしまいますよね。

 

広野あさみさんは自身でTwitterもしているのですが、彼氏らしき情報は全くありませんでした。

 

彼氏がいそうな書き込みもありません。

スポンサードリンク

 

高校生の時にスノーボードを始めていて、他の選手に遅れを取らないように、毎日スノーボードの練習に明け暮れ、猛練習を重ねているようですね。

 

なので今現在は彼氏を作る余裕はないのかもしれませんね。

 

今はスノーボードが恋人で楽しくて仕方ないのかもしれません。

 

 

広野あさみの出身中学や高校は?

 

広野あさみさんの出身高校は、富山県滑川高等学校。

 

高校時代からスノーボード一筋だったと思いきや、高校時代はソフトテニス一筋だったようです。

 

スノーボードを始めたのは高校を卒業してからだったそうで、兄の影響が大きかったようです。

 

高校卒業後はウィンタースポーツ選手を多く輩出している「全日本ウィンタースポーツ専門学校」に進学し、在籍2年目には、学生大会で優勝するなどの成績を残しています。

 

そして、その実力が認められ、スノーボードクロスのプロ認定を受けることが来ました。

 

広野あさみさんは、かわいいスノーボーダーとして話題になるぐらいですから、学生時代はモテモテだったかもしれませんね。

 

 

広野あさみの現在の勤務先や仕事は?

 

広野あさみさんお現在の勤務先や仕事は何なのかについて、PSAASIA公認プロスノーボーダーとして活動しています。

 

20140625-6355439551403691481

PSAASIとは、Pro Snowboarders Association ASIAの略で、アジアエリアの各国協会公認プロによる選手会です。

 

現在390名のプロスノーボーダーのメンバーがいて、広野あさみさんはそのうちの1人となります。

 

主な活動内容は3つあって

  • プロツアーを誘致・公認し、プロ協議会を通じてスノーボードの普及に貢献すること。
  • 小さな子供から年配の方まで幅広く楽しめるスノーボードを推奨していくこと。
  • 雪山を永く後世に残せるよう自然環境問題に取り組むこと。

広野あさみさんは、PSAASIAの一員として社会貢献をしながら、プロスノーボーダーとして活動しているようです。

 

スノーボード女子日本代表の広野あさみさんの経歴はスノーボード一色で、現在の勤務先や仕事もスノーボード一色なんです。

 

まさに遅れてきたスノーボードの天使の八日何時ですね。

 

オリンピックもそのかわいさと実力を発揮して欲しいですね。

スポンサードリンク