川崎希とアレクの新居は世田谷?アレクの浮気を許す理由とは?

目安時間:約 5分

kawasaki

川崎希さんとアレクさんの新居は世田谷にある大豪邸なんだそうです。

 

アレクさんはランボルギーニを乗り回していたリ、高級ブランドを身に着けたりと、かなり羽振りがいいみたいですね。

 

アレクさんの浮気騒動が話題になりましたが、もう浮気の常習すぎて、浮気自体は話題になりませんね。

 

テレビで公開されていた自宅や値段にもびっくりです。

 

川崎希さんが浮気を許す理由がちょっとびっくりなんですが、簡単にまとめていきましょう。


スポンサードリンク

川崎希とアレクの自宅は?

 

元AKBの川崎希さんとアレクさん夫婦は3年前に結婚して、現在世田谷区内のこだわりの自宅で暮らしています。

 

初めて川崎希さんとアレクさんのご自宅が紹介されたのが2015年のこと。

 

世田谷にある一等地にある新築物件だったのですが、その後欠陥住宅であることが判明しました。

 

まさかの欠陥住宅とは驚きです。

 

川崎希さんのことですから、それなりに信頼できるハウジングに依頼したはずですが、基礎がずれていたリ、床に置いたビー玉が転がっていくなど、アキラかな欠陥住宅として、ブログでも紹介されました。

 

その後は業者と連絡を取っても取り合ってもらえず、結局泣き寝入りすることになったようです。

 

その自宅に住むことは諦めて、マンションに引っ越したんだとか。

 

しかし、2017年4月24日に放送された、「もしかしてズレてる?」では1億円とも言われている大豪邸を紹介してくれています。

 

ということは、前の家に戻ったわけではないということで、新しいご自宅なんでしょうね。

 

実は、2016年の年末に土地を購入しています。

 

川崎希さんとアレクさんが同じ画像をアップしていることからも、新居はここで間違いないでしょうね。

 

12月17日にはブログで土地を購入したことを発表していて、金額は1億円で手付金が500万円だそうです。


スポンサードリンク

 

番組内では初披露となる新居を初公開してくれています。

 

ブランド品の数々や500万円以上はすると言われているバスユニットなど、好きなものには一切妥協しない川崎希さんのこだわりぶりがいかんなく発揮された自宅となっているようです。

 

 

アレクの浮気を許す理由とは?

1

浮気を繰り返してしまうアレクさん。

 

番組へも、浮気に使った車を聞かれ、冒頭でカギを取り出したり、記事の内容についてもNGなしで聞かれたら答える感じでした。

 

どんなにストレートに聴かれて、ちょっと悪びた様子はあるものの、そうですねって答える始末。

 

これ、川崎希さんはよく笑って見てられるなと思ってしまいます。

 

見ていると気になる情報が出てきました。

 

川崎希さんのお父さん、哲夫さんも収入0円だとか×5のバンドマンだとか。

 

×5って、5回結婚したってことですよね。

 

ものすごいお父さんですよね。

 

川崎希さんいわく、アレクさんはペットなんだとか。

 

飼い猫のうちの一匹で、猫がいたずらしても捨てないでしょ?

 

「ちゃんと最後まで飼います。」ってドンでもないことを言っていました。

 

ちなみに、アレクさんは、川崎希さんの浮気を見つけたら「迷うことなくソッコー離婚」なんだそうです。

 

「なんかいやジャン」と言っていましたが、それを自分がやっているんだよって、ちょっと反省していました。

 

この2人を見ていて思ったのはどうも川崎希さんは、アレクさんに引け目を感じてるんじゃないでしょうか?

 

一生懸命お金を作っても、アレクさんにはかな若いって思ってそうです。

 

浮気されても、もしかしたら自分には怒る資格はないと思ってるんじゃないでしょうか。

 

一度しっかり締めておかないと将来的に痛い目を見そうですね。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:モデル 

スポンサードリンク
最近の投稿
人気記事ランキング

ページの先頭へ